• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

ご参加ありがとうございました~!(^0^)/

ご参加ありがとうございました~!(^0^)/ 全オフEAST2017にご参加いただいた皆様!(念のためモザイクかけてます)








渋滞の中…







遠路はるばるありがとうございました!m(__)m





東で逢えましたね♪








みんカラで会話していたあの方やこの方に、リアルにお会いできたでしょうか?







イメージ通りの方でしたか?!( ̄ー ̄)ニヤリ








ジャンプレでは良いものをゲットできましたか?










スクワットで筋肉痛になっていませんか!?(爆)








なんせ幹事のワタシ自身がこの時期仕事かなりハードなもんで、年齢的にも朝起きれる自信が無くて今回初めて前泊しました。

とは言ってもカプセルホテルに23時半頃到着。シャワー浴びて寝るだけでしたが(笑)







予想どおり携帯のタイマーが鳴るまで爆睡!(><)良かった泊まって!で、またシャワー浴びて6時過ぎにホテルを出ると・・・


64号と…








17号ともに、ひっそり待ってました♪









64号はいったん会場に入ってからお友達を乗せて再び取りに戻るのでそのまま置いて、17号で出発!











河口湖あたりはこんなキリに包まれて幻想的でした♪












それでもふじてん入口を曲がる頃にはEASTオフ開催を待ちわびていたお友達皆さんの思いを象徴するかの様な抜群のお天気に!(^0^)b










富士山が歓迎してくれていました!


会場に入るとスタッフのみんながすでに到着。テキパキとポジションについて準備にかかってくれています♪名ばかりの幹事のワタシは、みんなにこの場をお願いして、すぐにこの人と64を取りにUターンです。

10年かけていじくり回した64。最後はかなりイカツイ顔つきでしたがそれも今日でお別れ(TT)ぐっとくるものがありましたが廃車にする訳でもなく小僧どもが乗ってくれるので、しばらくの間大好きなエブを2台体制で所有できるうれしさの方が勝っています。ノーマルに戻して運転しやすいようにしてやらないと…ふじてんまでのわずかな間でしたが、17はチャラ男君に任せて自ら64を運転しました。その時に撮ったミラー越しの17は『後はオレに任せろよ!』と言っているようで…(TT)







感傷に浸っている間もなく、全オフ会場に到着です。すでに大勢のお友達が集まっています!





今年は一気に17も増えました♪関西からも大勢参加してくれています(^0^)開会式を済ませていよいよ2017全オフEAST開幕です!







おかげ様で、マイエブ64号解体ショーも熟練のお友達皆さんの神の手によって、サクサクバラされて行きます♪その早い事!(@@)本職は皆さん様々ですが、まるで全員整備士さんみたいな手際の良さ!ちょっとイジっては一服のワタシなんて足元にも及びませんw








積み荷を降ろしている間にテールが外され・・・







リアバンパー…








並行してフロント回り・・・








本職の整備士さんにはライツのヘッドをバラシてもらい…









急遽足回りをご希望の方からのリクエストでタイヤも外しーの・・・









こっちでも同時にバラしーのw












お昼休憩時にはこの通り大物パーツが散乱!(爆)足の踏み場もなくなってますがwその後もハイペースで作業は進み、車内のフィルムも剥がして午後15時には全ての作業が完了!スゲー!(@@)




で、ビフォー…









アフター!(^0^)v







ステ剥がせばすっかりノーマルです!うーんスッキリ♪ちゃとさん、ブッチさんはじめ作業していただいた皆さん、ホントにありがとうございました!m(__)mまだまだ64にも頑張ってもらいます!



作業風景を見ていた皆さん、お友達にはこんなスゴイ方々がいっぱいいます!どんどんオフに参加して、アレコレ教えてもらいましょう!



そんなこんなで64に付きっきりだったので、皆さんとあまりお話できなくてスイマセン!それでもきっと、あちこちで交流を深めていただく事ができた良いオフだったのではないかと思います。全オフは定例会ですが、各地のオフは不定期にあちこちで行われています。初参加の方も、常連の皆さんも是非今後もあちこちでオフ開催しちゃって下さいね~!(^0^)/





最後にもう一度

皆さんお疲れ様でしたーー!!(^0^)/





ブログ一覧 | オフ会♪ | クルマ
Posted at 2017/10/09 21:28:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

無性に食べたくなるモノ、ありますか?
まっぷぅさん

さあ!いよいよ全オフ東ですよ~♪
まっぷぅさん

やっと一息?
まっぷぅさん

9月突入!
まっぷぅさん

全オフ東、剥ぎ取り大会開催~♪
まっぷぅさん

だいぶ増えたね♪
まっぷぅさん

この記事へのコメント

2017/10/09 21:37:57
こんばんはですm(__)m

昨日はお疲れ様でした( ̄▽ ̄)ゞ
64エブ、見事にノーマルに戻りましたね!
ライトバラシながら作業見てたら皆さん、手際いいですね(;^_^A
あっという間でした!

解体ショーを何気なく見てたら捕獲されてしまいましたが、楽しかったですよ(^_^)v
次は17エブを弄り倒して行きましょう(笑)
コメントへの返答
2017/10/10 23:55:45
オツです!(^0^)/

お疲れ様でした!
今日も更にアレコレ外してましたw
ですね!(@@)整備士さんが言うんだから間違いなしですw手際の良い事!良い勉強になりました♪

お手伝いありがとうございました!
ホント!なかなかできる事ではないんで良かったです。17も頑張ります!(^0^)/
2017/10/09 21:38:30
通りすがりでしたが寄らせてもらいました。
少しながら神さんも刺激されたようで…💦

早くバーフェンとモンスターステの復活を!笑
コメントへの返答
2017/10/11 00:24:55
お疲れ様でした(^0^)お!ももさん洗脳できましたか?w

のんびりやりますw
2017/10/09 22:00:26
幹事お疲れ様でした(≧∀≦)

エブでは初めての遠出でしかも、自分で組んだりした部分も多くて道中不安もありましたけど、だいぶ楽しめました(≧∀≦)
それも幹事さん並びにスタッフさんの仕事が素晴らしかった為と思います(*^ω^*)
中々東の方には遊びに行けないですが、そちらに行った時は17乗りとして遊んでやって下さい(^^;;

本当にありがとうございました(*^ω^*)
コメントへの返答
2017/10/11 00:29:02
お疲れ様でした~!(^0^)/

楽しめたみたいで何よりです!BLOWさんにしてみれば距離的には楽勝でしょ?w結構な台数集まったので参考になったイジリもあったかな?お互いなかなかお会いできる距離ではありませんが、西や東の定例オフでは是非再会を楽しみにしていますので、また次回お会いした際にはよろしくお願いします!

(^0^)/
2017/10/09 22:29:31
こんばんわ(o^^o)

まっぷぅさん、スタッフの皆様のおかげで、楽しめました(^^)

当日は大変お忙しそうで、なかなか絡めずで、こちらは次の楽しみに(^。^)

次にお会いできた時はよろしくお願いいたします( ̄^ ̄)ゞ

本当にありがとうございました(^^)v
コメントへの返答
2017/10/11 00:33:27
カエルさん、お疲れ様でしたー!(^0^)/

そう言っていただければ幸いです♪
お天気も良くて最高でしたね!

スイマセン、バラすのにてんやわんやで(><)次回マッタリお願いします♪

エブは個性的なイジリでガン見させていただきましたよ!

こちらこそ!お疲れ様でしたー!(^0^)/
2017/10/09 22:43:19
お疲れ様でした♪
来年、参加した時はよろしくお願いしますね(^_-)-☆
コメントへの返答
2017/10/11 00:34:41
オツです!(^0^)/盛り上がりました!来年は是非!
2017/10/09 22:52:14
( ノ゚Д゚)こんばんわ~
幹事有難うございました。

ノンビリしたオフだったけど
あっという間でした(゚д゚)(。_。)ウン

楽しいオフで良かった良かった!
コメントへの返答
2017/10/11 00:36:11
お疲れチャーン!(^0^)/
いえいえ役立たずでw

マッタリしながらガッツリばらしてもらいました!(爆)いいオフでしたね♪

そそ!それが1番♪次回もヨロシクネ!
2017/10/09 23:08:58
幹事…お疲れさまでした(*^^*)♪

これぞ 交流 親交目的の全オフp(^_^)q
ロケーションの良い 広〜い会場で
常連さんも お初の方も…
マッタリしながらも
会場内を 縦横無尽に o(^▽^)o (笑)

それも 幹事さんの当日の
笑顔が いっぱいやったから(*^^*)♪

それが 大成功の
全てを物語ってますネp(^_^)q

もちろん♪ 私も負けずに
思いっきり楽しませて頂きましたょ(^_^)v

ほんと…
ありがとうごさいました( ̄^ ̄)ゞビシッ♪
コメントへの返答
2017/10/11 00:41:00
5番機さん、お疲れ様でしたーー!(^0^)/

ですね!
お天気は心配してなかったのですが
渋滞やなんやかんや大丈夫かと。
フタを開けてみたら皆さん時間キッチリ♪
楽しかったですね!

いやいやワタシは名前だけで、スタッフの皆さんが全部やってくれました♪

皆さんが楽しんでくれれば何よりです!
(^0^)b

あのニヤニヤ顔でしたから、それは間違いないですね!(爆)

次回もまたガッツリ楽しみましょう!
お疲れ様でした!(^0^)/


2017/10/10 00:34:57
お疲れ様でした。
最高の、全オフデビューありがとうございました。
幹事で大変お忙しい中、ご挨拶出来て良かったです。

作業オフも初めて拝見!
圧倒されてました。
17も、短時間でアレだけハイセンスに仕上げれてるのステキでした。
今後の変貌が、楽しみです。
これからも仲良くしてくださいね。
次回こそは、もっとお話するぞと、ウズウズしながら、お会い出来るの楽しみに日々過ごします
(*´罒`*)
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
コメントへの返答
2017/10/11 01:18:51
OKADA家さん、お疲れ様でしたー!(^0^)/
デビューおめでとうございます!
間違いなくこれでドップリハマリましたね!(笑)
きっと1年後はスゲー事に!?

西もガンガンやる方多いですから、そのうちあちこちで目にする事と思いますが、これからますますイジリのペースは加速すると思いますw
さっきブログ拝見しましたが、楽しかったのがひしひしと伝わる文面に数十年前!?の自分がかぶりましたw
みんなそうやってこのクルマにハマって行くんです♪チームの皆さんとあーだこーだ言いながらイジりオフする時間が待ち遠しくなりますよw

なかなかお会いできる距離ではありませんが、次回の再会を楽しみにしています!お疲れ様でした!(^0^)/
2017/10/10 00:37:29
幹事お疲れ様でした(*^▽^*)

平和島で、ヨイショして、ごますって…ワラ
引き受けてくださりありがとうございました!ワラ

その分私も頑張りましたワラ

でも今年は三年ぶりのスタッフワラ
こんなにもちがうものか?って言うくらい楽しめました(*^▽^*)

反省会も含めて、来年の幹事候補も探さないと…ボソ

今後とも宜しくお願い致します(*^▽^*)
コメントへの返答
2017/10/11 01:22:29
オツでした!(^0^)/

名ばかりの幹事でサーセン!m(__)m
でも楽しかった♪

ホント助かりました!アザマシタ♪

ほとんど本部近くにはいなかったもんねw
オフは楽しんだ者勝ちですからw
さて来年の幹事は誰が!?w

そそ!平和島、いつにしますか?
ニヤリ!

こちらこそアゲですがお願いしますw
2017/10/10 07:40:49
全オフ幹事お疲れ様でした。

流石に皆さんの力で10年の弄りが一気にリセットに(^^)/
多人数で一気に作業するとこの速さでバラバラになるもんなんだ・・・

全オフ会自体ものんびり雰囲気で楽しめて良かったです。
除くジャンプレ(^-^;

次は何処でお会い出来るか分かりませんがまた宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017/10/11 01:25:32
hideさん、オツでした!(^0^)/

あっという間でしたね!(@@)
神の手にかかるとこんなに早いんだ!と目がテンでしたがwチーム64の中でもスペシャリスト集団でしたね!

それが1番ですね!マイペースで楽しめるオフでないと続きませんから。
スクワット鍛えて下さい!(爆)

ですね!
変わらずよろしくお願いします!(^0^)/
2017/10/10 08:02:09
まっぷぅさん、お疲れ様です^^

2台出撃ってさすがです^^
現地で解体ショーってすごすぎます*^^*
当日はツーリングで宮ケ瀬ダムに行ってまして参加でずすみません^^;
またいつか新型を拝見させてくださいね♪
コメントへの返答
2017/10/11 01:28:08
ナオさん、オツです!(^0^)/

ちょっとイベントみたいにしてみましたw長男に64運転させてきたのですが、事前講習が大変でした!(爆)近所を運転しながら、輪留めに当たらない停めかたやら、段差のクリア方法など仕込んでw17もまたイジクリますねw
2017/10/10 08:55:31
スズエブです。

全国東オフ幹事という大役でも凄い
事なのに、愛車のパーツを剥ぎ取る
という大イベントまで企画されて…。

こんなに色々と見所があって楽しい
オフは初めてでした (*⌒∇⌒*)

いつも以上の準備や時間を費やして
大変だったのでしょうと思います。

そのぶん、僕にとってはもう絶対に
忘れられないオフになりましたよ♪
( ´;゚;∀;゚;)

スタッフのみなさんからチラリと見
えた幹事愛も凄かったですね。
まっぷぅさんが席を外していた時の
サポートは完璧でしたから(^O^)


頑張って遠征して、勇気を出して
参加して良かったです (>_<)

本当にお疲れさまでした ("`д´)ゞ


こんな僕にいっぱい交流して頂き
とても嬉しかったです(^o^ゞ

ありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2017/10/11 01:37:42
お疲れ様です!(^0^)/

お会いできて良かった♪
納車が間に合ったのでできましたが、楽しんでいただけましたか?w

そう言っていただけると幸いです♪
オフは楽しいが1番!

根回し段取りはアタフタしましたが、一番大変だったのは小僧の運転教習!(爆)

エアロ割らずに到着できるかドキドキでしたが幸いセーフ!w無事お友達に引渡しできてよかったですw

あ、幹事は名ばかりで、スタッフが裏幹事ですので!(爆)あのメンバーは会社の同僚以上に仕事できます!wなんで幹事は楽チンでした♪


遠いところお疲れ様でした!何よりの一言です!次回の励みになります♪

こちらこそありがとうございました!


是非お時間があえば次回は平和島オフにご参加を!もっと濃密な時間が過ごせますよ♪

(^0^)/
2017/10/10 10:24:39
オフ会幹事お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ

みんカラ離れしていたのでこのブログを拝見するまで乗り換えの件わからず(T-T)
アゲアゲ17がまさかまっぷうさんのだったとは!

またどこかでお会いするのを楽しみにしています
╰(*´︶`*)╯
コメントへの返答
2017/10/11 18:59:14
お疲れ様でしたー!(^0^)/

あら!そうだったんですね!
今回はハンネプレート持ってこなかったんで(><)いかがでしたか?アゲ仕様は(^0^)

次回のオフではマッタリおしゃべりしましょう!(^0^)/
2017/10/10 16:34:41
全オフ東お疲れ様でした
そして幹事お疲れ様です♪( ´θ`)ノ

中々、お話し出来る雰囲気でなかったので
閉会後になりましたが
ご挨拶出来て何よりでした
(*´・ω)(ω・`*)ネー♪

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017/10/11 19:02:51
ダルマさん、お疲れ様でしたー!(^0^)/
名ばかりの幹事でしたがw

サーセン!m(__)m
あの通りバラしでアタフタ(><)
ご丁寧にお越しいただきありがとうございました!(^0^)

ご近所ですんでまたオフお越し下さい!
2017/10/10 17:30:59
まっぷうさん全オフ幹事お疲れ様でした。当日の朝一で声かけていただきありがとうこざいました。
まだまだアゲ系が少ないのでこういう機会にいろんな人と交流してアゲ系のメリット等を理解した上で、もっと広まっていけば嬉しいですね。
帰りにご挨拶したかったのですがお会いできず、帰り道ですれ違った際にもカーブの終わりだった為にパッシングすらできずに残念でした。
また来年も是非とも参加させていただきたいので、よろしくお願いします。

この場を借りてスタッフの方々、ともに関係者の皆様おつかれさまでした。また、来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/10/11 19:07:53
DIEさん、お疲れ様でした!(^0^)/
ナイスタイミングでしたねw
ワタシがアゲ購入したからには…洗脳される人達がイパーイ出るかと!?(爆)バラしでその後全然お話できませんでしたが、今後はみんカラでアレコレお願いしますね♪
ギリ帰りにすれ違えて♪良かった!

17購入したからには西も恒例参加にしないとですんで頑張ります(^0^)v

東のスタッフはみんな頼りになるお友達ばかりで安心です♪今後とも宜しくお願いしますね~!(^0^)/
2017/10/10 18:54:57
全オフ幹事お疲れ様でした❗️

俺はちょっと体調不良での参加だった為、ジャンケン以外は何も出来ませんでしたが…汗

でも最高に楽しめて、あっと言う間に終わった感じですよw

また近々 反省会オフもよろしくお願いします( ̄∇ ̄)❗️
コメントへの返答
2017/10/11 19:10:39
ひなさんオツでした!(^0^)/

いやいやあのジャンケン、相変らずの強さ健在で!(爆)皆さんの健康の為にスクワット必須ですw

今年もあっという間だったね!手が痛いのにありがとでしたm(__)m

そそ!興奮冷めやらずのうちにやりましょ♪
2017/10/10 19:39:07
幹事お疲れ様でした<m(__)m>

天気も良く楽しい1日が過ごせました
有難うございました(^^♪
コメントへの返答
2017/10/11 19:11:55
takaniiオツでした!(^0^)/

マイ17、いかがでした?次回はマッタリお話オナシャス♪(^0^)v
2017/10/10 20:13:32
全国オフ幹事お疲れ様でした。
天気にも恵まれて、楽しいオフになった様ですね。
これも幹事さんの人柄の成せる業かと(^^*)
コメントへの返答
2017/10/11 19:13:39
ボンさんオツです!(^0^)/今回はお会いできなくて残念!あの西オフ思い出しますよw64のバラしが凄かったっす!動画撮れば良かったなぁ!
2017/10/11 21:42:58
歩き過ぎて筋肉痛の足が、スクワットで更に悪化したてやんでいですヽ(ーー;
ひなパパじゃんけん強すぎ(^_^;)

幹事お疲れでした!
今年も楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
疲れたけど、今年も行ってよかったです♪

また来年…



東で会いましょー\(^^
コメントへの返答
2017/10/12 10:11:12
てやんでいさん、お疲れ様でしたー!(^0^)/
アハハ、オフ前もあちこち行ってましたしね♪鍛えておかないとガタ来ますよw

ありがとうございます!そう言っていただけると幸いです。あれこれ企画考えてたんですが欲張らずで正解でした。

また来年!( ̄ー ̄)ニヤリ



東でお待ちしております(^0^)/
2017/10/12 18:25:22
遅コメです…ww

幹事お疲れ様でしたm(__)m
行きたかったのに仕事空けられず…すみませんでした。

またよろしくです。
コメントへの返答
2017/10/12 23:20:34
おや?だれだっけ?

(--)
他のオフならいざ知らず・・・
全オフ仕事で!?

まずはお友達からお願いします・・・
2017/10/15 07:00:13
幹事お疲れさまでした。
64がアッという間にバラバラになり、帰れる状態に戻るんかいな~?
って思いましたが皆さんの手で見事に戻りましたネ~!(^^)!
スンバラシイ♪
お子様も運転できるので、長距離も楽勝ですネ。
今度は関西へ親子でお越しやす~

楽しい1日をありがとうござました。
コメントへの返答
2017/10/15 14:47:48
custom-おやぢさん、お疲れ様でしたー!(^0^)/あれは凄かったですね!お友達皆さんの技量がプロなみにスゴイ!(@@)まぢで途中『これでなんかトラブルあったら、小僧ども帰宅できへんやん!?』って一瞬心配になりましたがw帰宅後聞いたら『スモーク無くなって後方見やすいし、コンビニで止める時輪留め突っ込めるし快適』だそうです!(爆)


第二の故郷、関西!また行きまっせ~!(^0^)/
2017/10/15 20:11:22

どぉも(。・ω・)ノ゙

幹事お疲れ様でした┏○ペコッ

今年も会えましたね(・∀・)

全オフで(^_-)-☆

はぎ取り凄かったですね( ´罒`*)✧"

コメントへの返答
2017/10/15 22:30:30

ラピンくん、お疲れチャーン!(^0^)/

アザマス!

ねー!仕事柄土日の○○狩りオフは行きたくても行けないから(TT)
年に1度の七夕みたいな…w

最初で最後だよwイッツショータイム!になってたw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

KAMAKURA☆BASEとはエブスク乗りが集う湘南のボロ家。年に数回、平日に数台が集まる姿は一種異様!?年代を問わずクルマ好きが気軽に集まってワイワイやれるス...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

17乗換えにともない、改めて募集♪いろいろ教えて下さい!(^0^)
230 人のお友達がいます
eshikari:SF-5eshikari:SF-5 * Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認
レガ吉★だんちょレガ吉★だんちょ * うめ会長うめ会長 *
7013WORKS7013WORKS * ちゃとレイバーちゃとレイバー *

ファン

110 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン アゲアゲ号 (スズキ エブリイワゴン)
ついに2代目納車!今度はアゲです♪納車3日目にしてすでにハデハデwこいつものんびりイジっ ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
3型ZEDのハイルーフです。全身、皆様からの暖かい頂き物で固めてます(爆)安くて良いモノ ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
紫式部隊♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.