• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まっぷぅの愛車 [スズキ エブリイワゴン]

【頑張ろう日本!】 さあ!今日も一発・・・!? NO.647~NO.655

投稿日 : 2011年05月26日
1
毎日、高速で通勤してるワタシですが、この高速出口ってゲット率高いんですわ!w 今日は朝からhodaさん、Y33みーさんと同色のエブをゲット~♪リアのステは家紋?屋号!? NO.647
2
走りながらだと、フレームに収まらない失敗シーンも多々・・・(TT)そんな中、こちらは見事にダブルゲット!(^^)b648&649番進呈!
3
でもって極めつけ!こりゃもう偶然でなきゃムリ!?必殺のトリプル~♪いや~嬉しいショットですよ!3連チャンは滅多に無いですから!(爆)650、651、652番どうぞ~!
4
信号で止まって、ふとミラーを見ると・・・

お、おんぶオバケが~!(:@@)
5
こちらは介護サービスの会社? 意外にもド派手なこんなカンジ!w
653番贈呈です♪
6
で、この方発見!なんと会社前のマックへ?!w

どんなセットを食べたのかしら~!?
7
654番はこちら!定番の白バンですね~♪あっさりスッキリ!?
8
あれ?こんなとこにひなパパ☆が?!


・・・って良く見たら車高高いし!?はい、 NO.655!贈呈!


いやいや、まだたくさんのエブスク君達がいるハズ~♪

さあ、あなたのエブスク、ワタシが盗撮しますよ~!(^^)/

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/05/27 00:25:06
今日も神業ありの、大量ゲットですね!

6のフルエアロは・・・?どなたですか(汗)

バルファムのエアロかしら?ヴィンセント?

どちらにしても決まってますね。
コメントへの返答
2011/05/27 09:01:40
おは~!(^^)/

以前から目撃情報がありながら、なかなか盗撮できなかったご近所さんです!w

先日ゲットしてから、頻繁に目撃する様になりましたが、いまだお話するチャンスが・・・(><)

ぱるふぁむらしいよ♪
2011/05/27 01:17:29
どうもです!!!!

大量ゲットですねわーい(嬉しい顔)

エブ・スクはホントに

多くなりましたね

ただ52・62が少なくなってきて・・・・。

コメントへの返答
2011/05/27 09:03:22
おは~!(^^)/

相変わらずですw

1回外回り出れば、会わない日はないですね!

いやいや、まだまだ52、62多いよ~!ただイジってる人少ないのが残念!(@@)
2011/05/27 06:19:18
巨匠~オハヨー(^-^*)/でつダッシュ(走り出すさま)


アララ ペース早いんでないのダッシュ(走り出すさま)(@_@)

私は今日も休みぶらりと部品屋でも遊びに行ってきま~すダッシュ(走り出すさま)

では気をつけてお稼ぎを~(*^▽^)/⌒
コメントへの返答
2011/05/27 09:04:51
まぐろさん、おはで~す(^^)/


えへへ、ここの所、チョイハイペースで♪

あ、ワタシも今日は休み!どうやら日中は雨も持ちそうなんで・・・

さて、どこイジろうかなあ!?w
2011/05/27 06:33:11
お疲れ様で~すひらめき

トリプルは見事ですね(笑)

偶然とは言えその偶然を見逃さないのが素晴らしいですね(*^-')b

何時かはひっそりと横須賀に遊びに行って盗撮されよ~っと(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 09:07:11
おは~!(^^)b

これは偶然ですが、予感がデジカメを握らせて・・・(爆)

ワンチャンスなんで、シャッター切った後は祈るだけ・・・

で、帰社してPCで見たときにボケボケだと、その後仕事してませんわ!(爆)
2011/05/27 07:25:42
ぉはよぅ~ございます(^∀^)ノ

アタシもストレス発散ドライブで、マックに行こぅかなぁ~ッ♪

その前に ストレスは買い物で!(b^ー°)
ちょっとは変身しなくちゃ♪
コメントへの返答
2011/05/27 09:10:41
☆し~☆さん、おはです♪

マック?食べてストレス発散?!wウェストにムダなパティが・・・(爆)

で、買い物で発散!?(@@)

・・・正しいストレスの発散方法は、ベッドの上で汗かかないと・・・(爆)いつでもお相手しますわよ~!(^^)v
2011/05/27 07:26:45
おはでぇ~す♪

おっと!トリプルゲットしましたかぁ~(゜▽゜)ウオ-

まさに神業☆(。。;)

コメントへの返答
2011/05/27 09:12:15
まぁ~san♪おはで~す(^^)/

こいつは偶然でしたが!貴重なショットです(^^)v

最近、ハデなカラーリングのエブスクが見当たらなくて・・・w
2011/05/27 08:50:55
おはようございます♪

一昨日かな?佐原交差点のエネオスに白エブにダムドのフルエアロ仕様??アルミはメッキのが居たのですが盗撮済みっすか??横須賀市民かな???

もしまだなら…緊急ミッションです(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 09:14:33
あさタロウさん、おはです(^^)/

お!それはもしかして、葉山の運転手さんのかな?!3ケタナンバーなら以前に撮ってますが・・・♪

あ、昨夜一人で大笑いしてたのは、以前盗撮した中にHARU。号がバッチリ入ってました!(^^)b
2011/05/27 18:04:26
おつです♪

ひなパパカラーのエブ、少し車高落としてますかね??

このカラーとは、めったにスレ違いません…(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 21:09:36
おつ~!(^^)/

中央でゲット!やっぱ落としてるよね?

ワタシが把握してるのは近辺に4台かな?
2011/05/27 20:29:02
まっぷぅさん!
おつ~!(^-^)/


うわぁお!Σ(゜д゜;)

トリプルぅー(長音記号1)ー(長音記号1)ー!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/


こりゃあ、車内でかなりテンション上がったでしょ!

ツンツン(σ ̄▽ ̄)σ
コメントへの返答
2011/05/27 21:10:51
エブコギさ~ん!
おっつ~!(^^)/


でしょ~♪

これはレア!w

(^^)v


もう、ピンボケしてない事祈りまくり!(爆)

(^0^)b

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@チョンさん (爆)」
何シテル?   08/09 23:55
KAMAKURA☆BASEとはエブスク乗りが集う湘南のボロ家。年に数回、平日に数台が集まる姿は一種異様!?年代を問わずクルマ好きが気軽に集まってワイワイやれるス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

募集はしていませんが拒否もしませんw
217 人のお友達がいます
7013WORKS7013WORKS * 5番機5番機 *
はるぶーはるぶー * エブぅちゃんエブぅちゃん *
Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認 hide3600hide3600

ファン

104 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
3型ZEDのハイルーフです。全身、皆様からの暖かい頂き物で固めてます(爆)安くて良いモノ ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
紫式部隊♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.