• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まっぷぅの愛車 [スズキ エブリイワゴン]

NEWステ貼り付け作業~♪

投稿日 : 2012年02月10日
1
ブログでの変更点に気がついた方はさすがですね!正解は各種ステッカーを貼り付けたんです!(^^)v
まずは100BO→さんからいただいた4BASEステ!剥離紙みたいなヤツを貼って・・・
2
適当な大きさにカットして・・・♪
3
右クオーターはこんなカンジ♪山笑さん作のUFO倶楽部!?ステと並んでイイカンジ!(^0^)v
4
リアにはUFO倶楽部!?を(爆)お約束ですよねw
5
左テール上、4BASEステ!これもカッコイイ~♪
6
Kスタさん力作のチーム64ステはここ!こいつは貼るのも大変でした。線が細いので、下地処理のパーツクリーナー吹きまくり~の、貼る時にドライヤーで暖めまくり~のしてなんとか貼り付け完了!今後洗車の時も気をつけないと・・・
7
で、今回1番のお気に入り4BASEワンピースバージョン!?w
コイツは最初からココに!と決めてました♪やっぱカッコイイ~!(^^)v
100BO→さん、Kスタさん、山さん、ありがとうございました!(^^)/
8
お!忘れちゃいけないカツオ人間ステ!w
全オフの時に、ROMEさんからいただいたステです♪大事にフロントに置いてありますからね~♪小僧がチャリに貼りたいって狙ってるんですw取られないようにしないと!(爆)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2012/02/11 00:08:47
こんばんはです(^o^)v

山本笑店さんからもらったステッカーはもう後ろにはりました!

だんだんステッカーが増えてきて何処に貼ろうか迷ってしまいますよね(^ー^)

コメントへの返答
2012/02/11 09:45:26
おはです♪

気が付けばリディ号も走る宣伝カーに!(爆)

でしょ!そろそろ貼る場所に悩むんですよwアクリル板使って光らせるのもいいっすよ~♪
2012/02/11 02:05:05
まいどです!

貼っていただきありがとうございます♪( ´▽`)

また新作できたらアップしますね!
コメントへの返答
2012/02/11 09:46:25
おはで~す!(^^)/

いえいえ、こちらこそ貴重なステをあざ~す!(^0^)/

ニヤニヤしながら撮影でした!w
2012/02/11 08:02:03
おはようございます♪


全く同じ事をしてましたね(笑)私は位置決めだけでしたが…(;゚ロ゚)

貼る場所も被ってる(笑)やっぱり上に貼らないと駄目ですね(笑)

断念しました(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 09:47:37
おはです♪


そりゃUFO倶楽部員、考える事同じですわ!(爆)

必然的にそうなりますわな!w
そのうちルーフラックもすごい事になりそうな・・・w

(^^)b
2012/02/11 09:55:49
まいどで~す。

いやぁ~ちゃんと張って頂きありがとうございま~す☆

線が細いのでヤンチャなまっぷぅ号も少しはエレガントに・・・・(笑)

コメントへの返答
2012/02/11 10:06:29
毎度で~す♪

ありがとうございました!(^^)v

あはは、他のステがゴツイんで、マッチング考えたんですが・・・貼る場所が!(@@)

ここで落ち着いてもらいました!w
2012/02/12 08:54:16
おはよーございます(^^)v
眠さMAXのなか今から仕事です(T-T)
ステッカーかなり大量ですね♪
ちなみにUFO倶楽部の最後の?は何でなんすか?
コメントへの返答
2012/02/12 09:16:32
おはで~す!(^^)/
あはは、ワタシも会社から・・・
でしょ!一気にバージョンアップ!
これは山笑さん作なんで、彼なりのジョーク!?w
2012/02/12 09:00:40
おはようございます!
昨夜やんちゃして腰痛な父ちゃんです(;^_^A

先日カマベー訪問の時のステッカーですね。
センス良く貼りましたね。
オフの時にじっくりと見させて頂きます!
コメントへの返答
2012/02/12 09:17:38
おはです♪
あはは、気をつけないと後々大変ですよw

そうそう!あの時配布された数々!
イイカンジで~♪
是非次回のオフで見て下さい~!(^^)/

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「イライラ・・・久しぶりにイライラMAX!あまりにイラついてるんで犬達も心配そうに見てる(><)」
何シテル?   08/19 12:19
KAMAKURA☆BASEとはエブスク乗りが集う湘南のボロ家。年に数回、平日に数台が集まる姿は一種異様!?年代を問わずクルマ好きが気軽に集まってワイワイやれるス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

募集はしていませんが拒否もしませんw
218 人のお友達がいます
Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認 5番機5番機 *
7013WORKS7013WORKS ちゃとレイバーちゃとレイバー
みくひなリンみくひなリン てやんでいてやんでい

ファン

104 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
3型ZEDのハイルーフです。全身、皆様からの暖かい頂き物で固めてます(爆)安くて良いモノ ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
紫式部隊♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.