車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 12:13 
塗装が焼けてきたのと、停車時にマフラーが当たって不快なビビリが出るんでアナ開けました。気のせいか抜けが良くなった!?w
11/20 11:09 
@HARU。 www
10/30 17:52 
@みつお@ 何?シリンダー壊れたの!?
 10/30 21:23 
キーシリンダーの中の部品がダメになりました…^^;笑

車屋で壊れてヨカッタ…外出先だったら…^^;苦笑@まっぷぅ
10/30 17:51 
@SEXY ダティー おー!ワイルドだわ(^0^)v
 10/30 20:51 
@まっぷぅ さん、髪型、めちゃくちゃ似合ってましたよ꒰ ´͈ω`͈꒱
10/20 17:48 
マイエブは昨日車検完了!戻すのが大変(><)同時に小僧のオモチャのナンバー取ってきました♪ちょい乗りにはいいっすね( ̄ー ̄)ニヤリ
 10/21 07:48 
ん!息子さんのものではなくて、まっぷうさんのでしょ!?…(≧∇≦)笑@まっぷぅ
10/18 21:31 
師匠!まさに平塚はレカロのシートレールNGでした!(><)純正ステッカーがないとダメみたいっす(泣)今まで大丈夫だったのに年々うるさくなるな・・・
10/17 15:15 
@SEXY チャラ男 元気そうだね!(^0^)/またそのうちどっかで!
10/16 13:22 
2016全オフ・・・ http://cvw.jp/b/333539/38705090/
10/08 18:01 
ありゃ!?晴れ男パワーもう?明日でいいんだけど…w
09/25 18:34 
しかしよく走るなあ~♪(^0^)/
 09/27 00:29 
その距離で家出号はブーストの圧抜け…最近、17万でエアコンを…コンプレッサー交換…σ(^_^;)でも…まだまだ元気よく走ってます〜(^_−)−☆@まっぷぅ
 09/25 18:35 
@まっぷぅ 抜かされた?つか追いつく💦
09/03 09:58 
まぁ~さん、お誕生日おめでとう!(^0^)/
 09/03 10:04 
まっぷぅ さん
ありがとうございます~✌
44歳になりました~
まだまだ頑張らないと(^^;
08/22 13:08 
ご無沙汰です♪ http://cvw.jp/b/333539/38429096/
07/06 13:10 
安心して下さい!昨日も洗車しましたよ♪ピッカピカです(^0^)b
 07/06 15:10 
@まっぷぅ 左肩脱臼療養ちぅですので洗いに来てください。笑
07/03 09:18 
使用前、使用後!(爆)バモ嫁号、初めてみました♪
 07/03 11:36 
(笑)@まっぷぅ
07/01 13:14 
コレコレ!この撥水力、たまりません♪梅雨時もこのシャンプーさえあれば鼻歌混じりで・・・って、ドピーカンの気温30度超え!?だったら日没あたりから洗車してやるぜ!( ̄ー ̄)ニヤリ
 07/01 15:26 
@まっぷぅ オイラも帰宅したらやるかな〜笑
06/18 17:54 
昨日ですが、夕方日没前から洗車を・・・久しぶりにお気に入りのシャンプーでガッツリ洗ってやったので艶っツヤ!(^0^)b13マソ超えですがマイエブにはまだまだ頑張ってもらわないとネ!
 06/18 21:38 
買い替えできませんからね〜(笑)@まっぷぅ
06/10 12:30 
@☆兄貴☆ 白いウ○コね!( ̄ー ̄)ニヤリ
 06/10 14:36 
@まっぷぅ さん、わははw もう復活してます
05/30 18:56 
Kスタさん!お誕生日おめでとう!(^0^)/
05/30 18:54 
@ゼネバ8451 イイネ!(^0^)v
 05/30 18:56 
@まっぷぅ サン!┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
05/22 16:19 
マーボーナス牛丼、旨いじゃん!
プロフィール
「塗装が焼けてきたのと、停車時にマフラーが当たって不快なビビリが出るんでアナ開けました。気のせいか抜けが良くなった!?w」
何シテル?   12/08 12:13
希少紫ZED!夜は怪しく蒼く輝く未確認走行物体に・・・(爆)このイジリ方からして、関東のヘンタイ盗撮王は自他ともに認めるところ!?みん友の皆さんからのいただきモ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
コメや内容を気に入っていただけたらお声をかけて下さ~い♪気のいいおやぢで~す(^^)
216 人のお友達がいます
W.H.EAGLEW.H.EAGLE * なおBASSARAなおBASSARA *
Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認 ゴウイチまるめゴウイチまるめ *
7013WORKS7013WORKS * イトケン(G)イトケン(G)
ファン
104 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
3型ZEDのハイルーフです。全身、皆様からの暖かい頂き物で固めてます(爆)安くて良いモノ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.