• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/01 18:28 
自分が絶対一番 http://cvw.jp/b/333679/40020540/
06/24 11:41 
@アドル大佐 > Macみたいなマグネットのアダプタ使うとか、バッテリー繋ぎっぱなしにしてバッテリー側で充電するとか。^ ^
 06/24 23:54 
@a_suzu はい、Z3はマグネット充電端子があるので、それを使ってみようかと思っておりますが、保持力が心配。。。
06/17 13:55 
@下町ぽっぽ >アテですか?
 06/17 14:22 
@a_suzu
あがったまま、まだ交換していないんですが、GJ 購入後1度も交換していませんで沙汰(・・;)
3時過ぎたらJAF呼んで動かします。
ディーラーさん。
普段なら来てくれるんだけど今日人で不足でして。。。
05/05 13:45 
@よし・
せいぜい「女性」止まりですよね。^_^;
 05/05 15:35 
@a_suzu >男女差別は無しでお願いしたいですよね~(笑)
04/13 04:23 
@アドル大佐 > オーバーホールより、大径ローターに6ポットキャリパー化するとか。^_^
03/31 11:54 
@アドル大佐 私は、先月・今月の休日出勤分の代休で、1日休みです。^_^;
02/24 22:57 
まだ、施設に缶詰で、お仕事中です。

日付が変わってから、ホテルに帰れそう。T_T
01/20 13:26 
@よし・ 降ったら降ったで・・・。(^-^;
 01/20 17:54 
@a_suzu >週末は歓迎です(笑)
12/07 12:33 
羨ましい。
> 私は、固定給。(T_T)
12/06 22:08 
11/26 12:34 
冬は、もうすぐ http://cvw.jp/b/333679/38913270/
11/20 17:37 
11/10 20:32 
@アドル大佐 >早めのクリスマスですか?
11/08 20:03 
@アドル大佐 >手がベタベタになりそう。
11/04 20:29 
平成の燈(その2) http://cvw.jp/b/333679/38801817/
11/03 21:34 
10/29 21:21 
@アドル大佐 ウチでは、ネコは融通きくけど、飛脚はバカでしばらくセンターに文句いい続けて、幾分改善されました。
10/22 19:50 

プロフィール

「熱い http://cvw.jp/b/333679/40101413/
何シテル?   07/17 08:10
モノを作ったり、いじったりすることは好きだけど、最近は、動き出すまでに時間が・・・・・(^_^; のんびり、いじっていこうと開き直り気味な今日この頃。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
乗り換えの際に駐車場サイズメインで決めてしまいました。 初めてのスバル車ですが、色々試し ...
マツダ アテンザスポーツワゴン マツダ アテンザスポーツワゴン
初マツダ。 乗りやすかったけど、そろそろ税金上がるので乗り換え。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.