• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GOー。の愛車 [マツダ プレマシー]

ピカッチューンカーテシ(?)装着

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 取付・交換
作業日 : 2008年01月23日
1
いきなりですが装着です(笑)
2
配線ですが、こんな感じでやっちゃいました!
やり方乗せてなくて申し訳ない…(汗)
再々したくないのでカーテシ用にルームランプ電源とスモール連動、予備配線1本這わせています。
3
ルームランプの電源の引っ張りですが助手席側足元からとります。
+側が青/赤線、-側が黄色線になります。
4
んでもって配線を接続し、
点灯!
まずはフラッシュなし。
5
フラッシュあり。
側面と下側が光っております。
下側にペタペタとはりつけました。
6
ルームランプ連動なのでIG-ONにしなければこんな感じで
光っているのを見れます。
ただし、インバーターの音がこもって気になる…って気になるものでもないですね。

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ヘッドライトクリーニングでリフレッシュ!

難易度:

ドアミラーウィンカー 塗装

難易度:

ベッドライト磨き

難易度:

fclさんからのLEDランププレゼントキャンペーンの品を取り付け!

難易度:

ヘッドライト交換 おめめパッチリ

難易度: ★★

前後ウインカーとバックランプのLED化

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2008/01/24 19:53:14
はじめまして!
ドアからもれる光がキレイですね(^^)

ピカッチューンは、インバーターの音が結構ウルサイかと思いますが、なにか対策されているのでしょうか。
私は、後ろに付けていても、キーンという音が気になる時があります。
コメントへの返答
2008/01/24 19:57:30
どうも初めまして~。
なかなか光り具合はきれいです☆

しかしながら、インバータの音は
まだ対策未実施なんすよ~(汗)
ルームランプ連動なんでENGかければ電源切れるし、ドア閉めてロックすれば切れるので今の状態で大きい問題にしてませんよ~(^^)
2008/01/25 03:01:55
耳かきが標準装備なんですね(^^♪



いい場所にもって来ましたね♪

お手軽で、゚+.((ヽ(・ω・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!♪
コメントへの返答
2008/01/26 23:08:10
耳かきはいざという時に重宝します(笑)

意外とこれが明るいのですよ!
貼り付けは手軽です☆配線が…(汗)

カピバラさんは余裕か(^^)

プロフィール

「とある工房近くの長田うどんなう☆

何シテル?   04/02 13:25
こんにちは! 愛車ぷれましーをトコトン、オリジナリティに溢れるものにしたくこちらで情報交換したいです☆ あと音楽好きで車は音楽を聞く為に、ライブに行...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

プレマシー乗ってます!
普通じゃ物足りません(笑)

こんな感じでヨロシクです☆
88 人のお友達がいます
TAJIROTAJIRO * ハル@S51ハル@S51
凛.凛. しのすけしのすけ
15115-915115-9 マッハ56マッハ56

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
前車アクセラが3年目の車検を通す通さないという時にプレ20Zと遭遇。前車も7万キロで継続 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
人生初所有の車でした。防府配属が決まり取りあえず勢いで買ったのは言うまでもありません(笑 ...
その他 その他 その他 その他
個人的行事のフォトギャラです(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.