車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
iMac君、最新OSにアップグレード🖥
最近はスマホやタブレットの普及でパソコン💻🖥を使わない若者も多いらしいですが。
我が家のメイン🖥のiMac君も私は若者ではなく老人ですが以前よりは稼働時間が減りました😅
久しぶりに使用したiMac君、画面表示にOS のアップグレードのお誘いが、、とりあえずやってみました。45分ほどで終了。
macOS Sierraと相成りました。
今度のOS はSiriが使えるようになったようで
意味も無くiMac君に話しかけているジィジの姿を孫ちゃん達には見せられないな😅
Siriはこっそりとやろうっと。
Mac使いの皆さんは、Sierraにアップグレードしましたか?




















ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 16:03:40

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 21:49:12
こんばんは。

windows10PC所有の私ですが、
最初のアップグレードで「Cortana」
がインストールされました。そちらの
「Siri」と似たようなモノかもしれませんね。
コメントへの返答
2016/10/17 07:45:33
おはようございます😃
Windows版のSiriですね、私も使ったことがあります。便利な世の中になりましたよね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ツゥ さん うどんの隣の白い物はバナナと何?」
何シテル?   12/08 19:44
五十路半ばの孫2人のおじいちゃんです。 車弄りは全然わからず苦手ですが、車は好きです。 よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
予定外の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/15 04:38:38
一休み♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/20 07:57:20
マツダ延長保証(7年プラン)の落とし穴? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/24 05:23:11
お友達
お気軽にお誘いください m(__)m

こちらからのお誘いも、よかったらよろしくお願いします。(_ _)
110 人のお友達がいます
そーたん号そーたん号 * コタローエリザベスコタローエリザベス *
ぽにょっちぽにょっち * KURUKITIKURUKITI
ツゥツゥ matsukaze55matsukaze55
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット3 ハイブリッド 黒フィット君 (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
2013年10月27日納車です。 初ホンダ車、初ハイブリッド車です。 どんなカーライ ...
日産 モコ 日産 モコ
次女が運転する車です。 次女曰く「可愛い車が欲しい」 10年ぶり(嫁車プレオ以来)に購入 ...
マツダ キャロル キャロちゃん (マツダ キャロル)
2012年7月19日、嫁さん用兼私のセカンドカーとして11年超選手のプレオ号に代わって我 ...
スバル レオーネ スバル レオーネ
記念すべき免許をとって、初めてのマイカーであった。 当然中古車で七年落ちくらいだったかな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.