車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/27 09:38 
@River♪ さん こんにちは😃やっと雨☂️やんだよ。フレア君でちょいとドライブ🚙
05/27 07:12 
雨☔️で孫ちゃんの小学校の運動会延期、残念。さて何するかな🚙
 05/27 09:22 
それは残念@ふたござ
05/07 20:05 
@牙狼2000 さん ごめんなさい、お母様は私よりは少し人生の先輩でしたか。桐生が岡動物園の象さんが亡くなったのはご存知でしたか?
 05/07 20:15 
@ふたござ さん

こんばんは(^^)

記憶がごっちゃになってて、吾妻公園と
岡動物園が一緒になってて
お猿さんをよく見た記憶と飛行機✈️の記憶が
強くて、象さんまで…ゴメンなさい。🙇

05/07 13:50 
GW最終日は妻と高崎市の妻実家に来ています🚙 フレア君の出番です。
05/07 13:43 
@牙狼2000 さん
堤町のお母様のご実家はもうないのですか、
私もお母様と同年代かもですよ。
桐生は古い町なので余り変わらないのでは?
飛行機の置いてある公園は、吾妻公園ではなくお隣の桐生が岡動物園の入口門の広場かな、私は動物園下の小学校の卒業生ですよ。
05/07 13:33 
@ツゥ さん 公園デビューおめでとうございます。お孫ちゃん大きくなりましたねえ、ツゥさんじぃじの筋肉痛が心配です☺️
どこの公園ですか?
 05/09 18:19 位置
@ふたござさん お返事遅れてすみません。群馬県の千代田町にある「なかさと公園」です。広いし遊具もたくさんあって、良い公園ですよ!是非お孫さんと行ってみてください♪
05/07 07:49 
@牙狼2000 さん
堤町でしたか、昨夜呑んだ旧友の実家も堤町でしたよ。吾妻公園のお花見🌸、良いですね。私もよく行きました。
 05/07 08:07 
@ふたござ さん

おはようございます😃

昨夜は飲み会楽しめました?(^^)

堤町の実家は今は引っ越しして
しまったんですが だいぶ変わってしまったんでしょうね(^^;;
吾妻公園も私も良く遊びました
確か公園に飛行機があった記憶があります
05/06 16:43 
@牙狼2000 さん
コメントどうもです。
え、桐生生まれでしたか、私は桐生育ちなのでご縁がありそうですね〜。
05/06 16:23 
今宵は旧友と桐生市で呑み🍻会です。両毛線電車待ちなう🚞
 05/06 16:29 
@ふたござ さん

こんにちは😃

今日は飲み会には良い天気と暑さで
美味しく飲めそうですね(^^)
楽しい飲み会を。
桐生は私が生まれた町なんですよ
懐かしい(^^)
 05/06 17:06 
@ふたござ さん

私の、母親の実家が桐生の堤町なんですよ
おじいちゃんは、吾妻公園の管理人やってました(^^)
 05/07 14:03 
@ふたござ さん

こんにちは😃

ふたござさんは、まだ50代後半ですよね?
母親は、もう70代後半ですので(^^;;
桐生はあまり変わってないですか
久々に帰ってみたいですね
岡動物園でしたか、子供の頃以来なので
(^^;;
吾妻公園も久々行きたいなぁ
05/05 09:11 
孫ちゃん一家とボクシー君🚙で群馬県へドライブ🚙 ハイドラおーん
 05/05 11:10 
@ふたござ さん
楽しんできてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノご安全に 笑
05/03 18:29 
@tkかめさん 映画館🎞 混雑していますか?
 05/03 18:49 
@ふたござ さん 正確には「見て来た」でしたm(_ _)m 字幕 吹替 が有るので席は余裕でした(^-^)/
04/30 08:27 
日曜恒例 イオン散歩 モーニングセット
天気は良いね。
04/23 10:21 
桐生の友人が佐野らーめん🍜食べたいらしいので佐野らーめん🍜大和に行列ナウ。1番ゲット。
04/23 08:08 
使用期限切れ近いマック☕️無料券が有ったので今朝は朝マック&フレア君給油🚙
04/22 08:44 
足利市で職場のボーリング大会🎳 2ゲームも投げられるかなあ。100/G目標^^;
04/16 09:23 
太田土産は、太田焼そばと焼きまんじゅうラスク。さて帰るかな🚙 ハイドラおーん。
04/16 08:51 
道の駅 おおた ナウ🚙
まだ開いてない?9時からかな。
04/16 08:17 
目的地を太田市へ変更、邑楽町なう。
04/16 06:47 
フレア君で早朝から道の駅巡り🚙 古河方面へ
04/15 11:57 
お葬式で桐生市に来ています
ランチは志多美屋のソースかつ丼。

プロフィール

「@River♪ さん こんにちは😃やっと雨☂️やんだよ。フレア君でちょいとドライブ🚙」
何シテル?   05/27 09:38
五十路半ばの孫2人のおじいちゃんです。 車弄りは全然わからず苦手ですが、車は好きです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フレア君、桜🌸の花見と初高速道路走行🚙 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 19:51:13
國廣降臨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 20:18:07
そんなことしなくても(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/25 07:12:08

お友達

お気軽にお誘いください m(__)m

こちらからのお誘いも、よかったらよろしくお願いします。(_ _)
116 人のお友達がいます
ふかぁみどりぃふかぁみどりぃ * 轍疲労轍疲労 *
ツゥツゥ * 白い・・・3白い・・・3 *
戯雅戯雅 * KURUKITIKURUKITI *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド 黒フィット君 (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
2013年10月27日納車です。 初ホンダ車、初ハイブリッド車です。 どんなカーライ ...
日産 モコ 日産 モコ
次女が運転する車です。 次女曰く「可愛い車が欲しい」 10年ぶり(嫁車プレオ以来)に購入 ...
マツダ フレアハイブリッド フレア君 (マツダ フレアハイブリッド)
妻使用の軽自動車です。 軽自動車の進歩はスゴイですね。 ワゴンRがフルモデルチェンジして ...
スバル レオーネ スバル レオーネ
記念すべき免許をとって、初めてのマイカーであった。 当然中古車で七年落ちくらいだったかな ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.