• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

The New Mercedes Benz CL 2011と4人の美女の話 (PC推奨)

The New Mercedes Benz CL 2011と4人の美女の話 (PC推奨) 仕事が忙しいせいで、最近は車の情報を仕入れるのが遅いです(≧≦)

とある雑誌で、CLがこの秋に新しくなるのを見て早速動画サイトで色々探しました♪

そしたら、調度デビューイベントの動画があったので見てみることに(^^)



皆さんもご一緒に☆
















・・・



















CLどうでも良くなって美女とその演奏に夢中になりました(爆)
























で、調べました(´д`;)





















時代を象徴する人気アーティストを数多くプロデュースしてきたトレヴァー・ホーンが2009年に贈る新人アーティストは、エレガントでセクシーな美女4人組(たまらんっす!!!) エレクトリック弦楽器カルテットのエスカーラ(Escala)がデビュー・アルバム『Escala』(写真)をリリースします♪
 
 エスカーラは、Victoria Lyon(ヴァイオリン)、Izzy Johnston(ヴァイオリン)、Chantal Leverton(ビオラ)、Tasya Hodges(チェロ)からなる4人組で、クラシック音楽に電子音を取り入れたカルテット・スタイルのユニットのようです。
 


日本でもお馴染み、イギリスの人気オーディション番組『Britain's Got Talent』(2008年度)への出演で注目を集めました♪彼女たちが満を持して発表するデビュー作は全11曲入り。
 
 彼女たちのMySpaceページでは新曲試聴も行えますので、気になる男性諸君は是非クリック☆
 



























で、一応CLの話もします(爆)














今回の最大の話題はエンジンで、V6、V8エンジンがいずれも新開発。目的は燃費向上とクリーン化ですが、同時にパワー/トルクもアップしているというところがさすがメルセデス! 直近ではBMW/ミニも同じようなマイナーチェンジを行っているように、欧州のメーカーではこうした実質的な改良オが多いのかな(^^;)

















実はメルセデス・ベンツは昨年はじめまでV8エンジンなどの多気筒、大排気量エンジンの未来はない、と言っていた。。。


これだけ大排気量車を造っておきながら良く言えたもんだ(爆)
















しかし、その後の研究&調査で、この分野でも時代のニーズに合わせれば、十分に需要があることがわかり、開発を続行させたそうな。 新V8エンジンは排気量を旧型の5461ccから4663ccへと縮小したが、出力は388馬力から435馬力へと向上、トルクも530Nmから700Nmにアップ!!!

















メカニズムの詳細は未発表(爆)


















にもかかわらず燃費は欧州モードで8.1km/Lから10.5km/Lに向上した。もちろんCO2排出量も22%削減されているという。。。これほんとだったすごくない?

.













ハンドリングはABC(アクティブ・ボディ・コントロール)が常にクルマの動作を監視していて、少しでも不自然な動きになれば、瞬時に安全方向に修正してくれる。この安全性能もCLの魅力ですね♪

















現行のCL550でも1589万円というCLクラスですが、このニューエンジンを搭載したモデルは、今秋にも日本に上陸する予定になっている(はらはら)





















奇しくもA8と同じ時期に

それはさておき、同時にCL63 AMGも入ってきて、このAMG仕様もV8エンジンが完全に新しくなり、さらにパワフルになっている。

さらにもう一台。CL65 AMG、現行モデルでも3020万円という超高額モデルのV12、6.0Lツインターボエンジンは、さらに洗練されラグジュアリーさと豪快さが見事に調和されていることでしょう。

僕には縁のない話ですが、CPOでもいいから1度は所有したい1台でもあります(^^)

ブログ一覧 | Mercedes Benzの話 | クルマ
Posted at 2010/10/30 12:04:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って3年!
takecchi@BlackLEVORGさん

R子納車準備状況。。。チェックラン ...
いきいきさん

狼復活!
白銀号さん

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

乗り換えNX→RXしました(^^) ...
G.Familyさん

やりすぎ??上げすぎ??かな 
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2010/10/30 12:20:26
こんにちは(^^)

お疲れ様です♪

CPOでも縁のない車ですね・・・(^^;

ブログ見て楽しみました。ありがとうございました!
コメントへの返答
2010/10/30 13:11:28
キンボーさん、こんにちわ(^∀^)

維持費やいろんな面を考えたら、不安にはなりますが日本車だって壊れる時は壊れますからね…

そう仰って頂けると嬉しいです!
ありがとうございます♪
2010/10/30 12:59:27
デモね、トヨタも
11~12年を目処に
エンジン小さくするんですよ。
コメントへの返答
2010/10/30 13:13:16
小さくて高性能だからいいってもんじゃない気もしますが、地球規模で考えると自然な流れですもんね(^^;)
2010/10/30 13:47:44
新型CLカッコエエっすねぇ!特にライト周りが!

少し前にさんきさんの計らいで63運転させて貰ったんですが、マジでヤバかったです。で、63ヤバすぎて普通のベンツ買う気無くなってアウディとなりました。
Lちゃんも試乗するんやったらA8だけにしといた方がエエと思うよんハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2010/10/30 13:58:15
前より少しキリッと引き締まりましたよね♪

さんちゃんやるな☆
そんな経緯があったや!仰る通り、試乗したりせんときますwww
でもshotaroさんのA5乗せてね(はらはら)

はい、昨日A8のカタログあるか某Dに問い合わせたら即答で無いって言われたOrz...
モデル末期やし仕方ないね(汗)
2010/10/30 13:49:25
国産メーカーは装備とかの変更で、
マイナーチェンジとか言ってるけど、笑止!!!

海外メーカーを少しは見習え!

装備や外見だけ変えて、販売にテコ入れしてるだけの
マイナーチェンジなんてやめてまえ!

って笑ちゃんが言ってました(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 14:09:36
辞書には部分的な手直しってなってるから、間違いではないけど、外車は違うのかな♪

政治的にも言えるよね(´д`;)

あんさん無茶苦茶言うてるなwww
うかつにも笑うたわ。。。

笑ちゃん、優しいキャラなのに実はツンデレだったの(´д`;はあはあ
2010/10/30 13:56:08
こんにちは。
全部CLの話かと思いましいた♪
で、コレ買うんですね(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 14:12:24
レクサス守・高さん、こんにちわ(^∀^)

いえいえ、今回はCLじゃなくて美女の話ですから♪

A8命ですよ☆
2010/10/30 13:58:24
あんさんのち●ちんと一緒でだんだん妄想が膨らんでいってますなぁ。。
次のブログあげる頃には、フィアット500ぐらいになってるんとちゃう??

ワテは外車買えんし日本車で頑張りますわ(^^♪
コメントへの返答
2010/10/30 14:16:14
いやいや、今回はCLの話はオマケやから(笑)

次はさんちゃん推奨のシティカブリオレやで(爆)

RX450hも主力となりそうなバリエーション増えたし、販売面でも期待できそうやな(^^)
2010/10/30 14:09:52
メルセデスは、
憧れですよね。

でも憧れで終わらせては
面白くないので、
現実的に買えるように
頑張ります(笑)

SよりCLの方が遊び人って感じがして
良い雰囲気出してますよね。
コメントへの返答
2010/10/30 14:21:01
僕はキャラ的に似合わないし、CLなんて買えませんから外から見るだけで我慢です(≧≦)

はい、お互い頑張りましょう♪
僕もA8が実現できるように頑張ります☆

確かに、ここまでエレガントな車はMercedesだからこそ輝くんでしょうね!
2010/10/30 14:24:17
どうせ、電子音で誤魔化すんだから、もうちょっと女の子は選びようがあったんであるまいか?

スタイリングの新しさってあまり感じないね。
コメントへの返答
2010/10/30 14:36:35
調べてみたらこのギターなかなか難易度が高いらしいっす!
ボディより上は気にしちゃいけません(爆)

FMCじゃなくて、MCかな…どっちだろ(爆)確かに2010モデルが人気あったから、共通点は多いですね(^^;)
2010/10/30 16:18:29
この新しいエンジンはとっても楽しみにしてます!

最近のベンツは車種によって
マフラーとエンジン特性をガッツリ変えてくるので・・・

このエンジンのSLシリーズなんてのはちょっとヤンチャに出来ているのかもしれませんね!
コメントへの返答
2010/10/30 16:32:05
ベンツのエンジンって種類が沢山ありますが、開発コストはケチらないので感心します!

そうそう♪数年前までとは変わりましたよね(^^)

SLシリーズのエンジン特性は、CLみたくスムーズで優雅にじゃなくて、荒々しいイメージがあります(^_^;)
2010/10/30 17:14:25
もう決まりましたか~A社に♪

個人的に、CLSはお洒落かと思います。

国産、輸入車問わずCPOは、お買い得感がありますね(笑)

まぁ、次車はダウンサイジングかな~(^_-)-☆
コメントへの返答
2010/10/30 19:34:31
コルネオーレさん、こんばんわ(*^-')ノ

心の中では9割A社に決まってます♪

CLSもカッコイイですよね!そろそろFMCじゃないですか(^^)

またまた~、S逝きましょう☆
2010/10/30 18:39:02
こんばんは♪Lさん!

CLかっこいい~♪

でも維持するのが大変そう。。。

またベンツ乗りたい。
コメントへの返答
2010/10/30 19:36:43
じうーこさん、こんばんわ(*‘‐^)-☆

なんか贅沢の域を越えてますから、芸術品ですよね(^_^;)

じうーこさんも、次はまたドイツ車へどうですか( ̄―+ ̄)
2010/10/30 21:19:15
この楽器が気になりました(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 21:34:41
小さいわりにいい音してますよね(笑)
2010/10/30 21:32:37
こんばんは(*^。^*)

S8飛び越えてCL逝きますか(@_@;)

E63AMG乗りましたがヤバかったです(爆)
自分と縁が無さ過ぎて逆に・・・でしたが(笑)

最後の写真、A8もFMCですか?
コメントへの返答
2010/10/30 21:39:30
18or18さん、こんばんわ(*^-')ノ

CL僕じゃ無理っす(@_@)

EクラスのAMGめっちゃカッコイイですよね!音もやばいっす♪

はい、FMCのA8ですよ!
2010/10/30 22:57:13
おいらも、CLより美女の方に逝っちゃいます(*´д`*)


あんな美女に囲まれたい…(*´д`*)ハアハア
コメントへの返答
2010/10/30 23:02:06
Mercedsは、演出の仕方がめっちゃカッコイイっすよね(^ー^)

外人さんは背も高くて、ほんとモデルみたいですよね(*^_^*)ホクホク
2010/10/30 23:46:41
Lさん、おばんです(*^-^)v

どう~みても仕事が忙しいと思えない・・・
ブログ内容(^_^;)
エスカ~ラはしらなんだ~です(^^ゞ
コメントへの返答
2010/10/31 00:30:51
マージーさん、こんばんわ(*^-')ノ

いえいえ、もうUPは慣れてるので内容さえ決まれば10分くらいでチャチャッとやっちゃいます♪

エスカーラ、なかなか熱い美女達でしょ☆☆☆☆☆
2010/10/31 00:44:20
お疲れ、相変わらず遅くまで仕事してるな!

BMWにしたら、いい営業マン紹介できるきんいつでも言うてや(^^)
コメントへの返答
2010/10/31 04:53:48
今24時間体制やから、ジャック・ヴァウワー状態やわ(´д`;)

紹介いらんから、おっさんの335しばらく貸してくれ!
2010/10/31 01:04:44
もう本格的に仕事復帰したみたいやな(^^♪

長い事休んでたんやから頑張りや!

ところで、みんカラ徘徊業って給料どれくらいなん?
コメントへの返答
2010/10/31 04:56:52
そうそう、仕事復…ん!?

あっ、そうそう長い事休・・・

て逆やないかいwww
常にPC見てるから、ブログUPできるだけであって、ちゃんと仕事してるからo(><;)(;><)o
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Facebookでぼちぼちやってます(´д`;)」
何シテル?   01/30 01:24
沈黙を美徳とし、多くを理解しながらも、やわらかな表現で、言葉の奥底にあるものを伝える日本人。 この日本的な考えや文化、歴史が、レクサスのデザインフィロソフィーL...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車の枠を越えた、熱いお付き合いしましょう(^ー^)
145 人のお友達がいます
ウィックウィック あんび@2007あんび@2007
ハムマヨハムマヨ ペパ男@RHCPペパ男@RHCP
TOMCATTOMCAT ひっくんぱぱひっくんぱぱ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GS レクサス GS
既婚者となってしまったので、セカンドステージはファミリーカーとして活躍したいと思います( ...
レクサス IS レクサス IS
S脚、コインケース、バックランプ&ポジション球のプチカスタマイズをメインで、仕上げてまし ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
コンビニ等のちょい乗りマシーン(^^;)
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
僕とレクサスとの出会いは、この車から始まりました(^_-)-☆ フルレクサス仕様にして ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.