• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月02日

脳ある鷹が爪を剥き出し…

脳ある鷹が爪を剥き出し… しれ~っと久々に更新www

シルバーメッキされためちゃ派手な新型ハリアーに遭遇しました(´д`;)
ブログ一覧 | Toyotaの話 | クルマ
Posted at 2014/07/02 20:21:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

経年劣化に対応した1年。
紫.さん

軽自動車専門店トータスさんにLED ...
LED・HID販売のfcl.さん

自称「アトリエ」を冬仕様に(笑)
P.N.「32乗り」さん

☆☆☆年末キャンペーン継続中♪(* ...
C-CLINICさん

マセラティ・グランスポーツ(2ペダ ...
ぼんじょるのさん

週間マットコレクション♪
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2014/07/02 20:30:57
ご無沙汰してますね

つか画像縦だしw
コメントへの返答
2014/07/02 21:23:02
本当にご無沙汰ですw

そーなんすよー(^^;)撮る時は横にしてたんすけどw
2014/07/02 20:41:56
こんにちは。
おおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。
お懐かしい。
お元気にされてますか。
コメントへの返答
2014/07/02 21:24:03
こんにちは(^^)

ありがとうございます!
めちゃ元気ハツラツしてますよ♪
2014/07/02 20:53:48
お久し振りです(*^^*)
お元気ですか!?

実はこの車、Lちゃんの車だったりして。
コメントへの返答
2014/07/02 21:25:33
お久しぶりです(^^)
相変わらず黒く元気でやっております!

ハリアー好きですけど、残念ながら私のではないんです(^^;)
2014/07/02 21:10:54
おやっ、超がつくほどご無沙汰してます!

お元気ですか??
コメントへの返答
2014/07/02 21:27:00
超以上にご無沙汰ですwww

昔とまんま変わらず元気に過ごしてますよ♪
2014/07/02 22:55:22
おひさしぶりですね~♪

お元気そうで 何よりです。

相変わらず お忙しいんでしょうね。
コメントへの返答
2014/07/02 22:58:44
お久しぶりです!

元気じゃない次期もありましたが、乗り越えて今は元気です(爆)

増税後、めちゃ暇してます。。。
2014/07/02 23:27:36
お久しぶりです


お元気ですか?

愛車は?
コメントへの返答
2014/07/03 06:10:15
お久しぶりです(^^)

お陰様で元気にやってますよ~♪

愛車は色々変わりましたが今は特に欲しい車がなく、とりあえず社用車っすw
2014/07/03 08:01:55
ちょーお久しぶりっす!!!

お元気ですか〜

僕が生きているうちにまた遊んでくださいね^^;


って愛車いろいろ変わったのね…さすが
コメントへの返答
2014/07/03 12:23:08
ギガントお久しぶりっす(爆)

上も下も元気過ぎるくらい元気だぜ~♪

は はいw

乗り換えといっても、皆さんみたいにいい車じゃないから(¬з¬)
2014/07/03 18:28:22
おっす!ハゲ*^^*
コメントへの返答
2014/07/03 19:36:19
相変わらずやのうwww
2014/07/03 21:39:28
お久しぶりです。

香川県の方々はお元気ですか?

また何時か遊んでください。
コメントへの返答
2014/07/03 22:10:28
お久しぶりです(^^)

香川県はここ数年で飛躍的に税収アップしましたw
2014/07/04 01:27:08
こんばんは(^^)

殿もお元気そうで(*ノ▽ノ)
コメントへの返答
2014/07/04 22:04:20
姫、こんばんは(`∇´ゞ

朝も夜も相変わらず元気っすw
2014/07/04 09:46:36
お久しぶりぶりです!

GSから車乗り換えたんですか?
コメントへの返答
2014/07/04 22:08:17
ヒサ君お久ぁ~♪

う~ん、数年前にGSからノアやプリウスとか静かにカーライフ送ってるんだけど、レクサス日本開設以降これといってときめく車がないんだよね(^^;)
燃えてたA8の熱はすぐに冷めたし(爆)
2014/07/04 14:18:58
元気ですか〜〜〜〜‼︎
コメントへの返答
2014/07/04 22:10:16
めちゃ久し振りっす!!

一緒に大阪オフ以来ですねw

黒く元気にやってますよ~( ̄∀ ̄)
2014/07/05 05:43:24
相変わらず坊主ですか?(笑)
コメントへの返答
2014/07/06 01:31:07
相変わらず、ずーっと坊主で少しおでこ広がりました(;∇;)/~~
2014/07/05 17:10:19
やぁ♪お久しぶりですね!

更新ブログ、しれっとし過ぎだし。(笑)
コメントへの返答
2014/07/06 01:31:56
マジ久し振りです(≧∇≦)

ウケたでしょ♪
自分で笑いましたw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Facebookでぼちぼちやってます(´д`;)」
何シテル?   01/30 01:24
沈黙を美徳とし、多くを理解しながらも、やわらかな表現で、言葉の奥底にあるものを伝える日本人。 この日本的な考えや文化、歴史が、レクサスのデザインフィロソフィーL...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車の枠を越えた、熱いお付き合いしましょう(^ー^)
145 人のお友達がいます
ウィックウィック * 350papa350papa *
ハムマヨハムマヨ 農業さん農業さん
さんきさんき MomoringMomoring

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GS レクサス GS
既婚者となってしまったので、セカンドステージはファミリーカーとして活躍したいと思います( ...
レクサス IS レクサス IS
S脚、コインケース、バックランプ&ポジション球のプチカスタマイズをメインで、仕上げてまし ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
コンビニ等のちょい乗りマシーン(^^;)
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
僕とレクサスとの出会いは、この車から始まりました(^_-)-☆ フルレクサス仕様にして ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる