• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

♪ぷるんぷるん♪

♪ぷるんぷるん♪ いやらしいタイトルですが、ようやくコンビニで発見したので買いました(^^;)

で、学んだのは朝から飲むとオエ~てなります(´д`;)
ノマナキャヨカッタ…
ブログ一覧 | グルメ | モブログ
Posted at 2008/06/16 07:47:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あれやこれやの冬休み2017 前編
hakkei_Nさん

Sさん売る気Nothing~(笑)
TAJIROさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

自称「アトリエ」を冬仕様に(笑)
P.N.「32乗り」さん

大掃除にもどうぞ!
ウッドミッツさん

久し振りの桃子嬢🐶🐕
黒エスティマ★さん

この記事へのコメント

2008/06/16 07:52:12
グレープでたんや(´д`)ハァハァ

早速飲んでみるわ。

ちなみに今回は一本だけ??
コメントへの返答
2008/06/16 08:24:26
グレープは当たりかも(^ー^)

関西の方が沢山あると思うよ~♪

今回は勘弁していた(爆)
はっちゃんが、ふたつ逝く番やでo(^-^)o
2008/06/16 07:54:13
スーパーで見て手に取ったけど。。。

買わなくて良かった(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 08:25:13
おやつとして飲めば美味しいけど、寝起きで飲んだら最悪ですよ(^^;)
2008/06/16 08:08:22
エルさん、おはゅ♪
ファンタ味ですか!早速飲んでみます!!(*^^*)
コメントへの返答
2008/06/16 08:26:20
コロちゃん、おはゆ~(^ー^)

いやいや、コロちゃん朝から飲んだらあかんで~って(´д`;)
2008/06/16 08:24:29
おっは~。

これ、「ファン田グレープ味」じゃ、なかった~。(><)

グレープ味というより、マスカット味??

僕的にはオレンジのほうがよかったかな。。。
コメントへの返答
2008/06/16 08:28:47
兄貴、おはヨーグルト(爆)

ファン田より俺んちの方が、サッパリしてますよね♪

しかも、今朝飲む時ふるの忘れてヘタこきました(´д`;)あぅぅぅ…
2008/06/16 08:35:42
おはようございますわーい(嬉しい顔)

オレンジを味見させてもらったコトあるけど、「?」でした。w
コメントへの返答
2008/06/16 08:41:08
natsukoさん、おはようございます(^ー^)

ん~確かに、大人をターゲットにはしてないでしょうね(^^;)

でも僕は結構好きです=子供かな(´д`;)爆
2008/06/16 09:11:28
うちの子供もスーパーで見つけて

駐車場で食ってというか飲んでました。

ボクハゼリーガニガテナモノデノメマセンガ
コメントへの返答
2008/06/16 09:24:28
そうそう♪おやつ感覚で飲むと、結構イケちゃいます(^ー^)

ボクハチガウゼリーモスキデスガ(爆)
2008/06/16 09:53:15
朝からなんて・・・飛ばしますね(笑)

そっち系飲んだことないですー・・・
コメントへの返答
2008/06/16 10:27:12
どったかといえば朝の方が元気です←何が(´д`;)

師匠はそっち系好きなんじゃ(爆)
2008/06/16 09:54:04
これ気になっていたんですよ!
朝飲むとオェーなんですね♪
よし夜飲もう(笑)♪
コメントへの返答
2008/06/16 10:28:06
間違えても朝は我慢して下さいね(^^;)

夜、風呂上がりにでもどうぞ♪
2008/06/16 10:51:33
まさか飲まずに、別の使い方をされているのですか?
コメントへの返答
2008/06/16 11:20:31
何故分かったんですかって、わてどんだけ変態やねん(´д`;)爆
2008/06/16 12:08:54
えっ!これマズいの?
うちのチびらは奪い合うように飲んでますが…

さすがLちゃんはひと皮むけたオトナでんな~
コメントへの返答
2008/06/16 13:32:42
多分、寝起きで飲んだからだと思います( ̄▽ ̄;)

僕は永遠に子供のままがいいですヽ(´▽`)/
2008/06/16 12:52:56
アダルト向けゼリーでしょうか(≧∀≦)/揺れるハート
コメントへの返答
2008/06/16 13:33:32
それは、うどんオフの前夜祭で見掛けた物かな(´д`;)ハァハァ
2008/06/16 13:22:41
こんにちは♪Lさん!

グレープ出たのですね。

これマズイの??

飲んでみよ~~♪
コメントへの返答
2008/06/16 13:35:42
じゆーこさん、こんにちは(^ー^)

少し前にグレープ出てたみたいなんですが、やっとコンビニで発見しました(^^;)

僕は寝起きで飲んだから、オエ~ってなっただと思います(^^;)

是非飲んでみて下さい♪
2008/06/16 13:26:55
Lちゃん、こんにちは♪(^-^)

これ飲んだら頭しゃっきりして、

名前間違いせんようなるかな?(笑)w
コメントへの返答
2008/06/16 13:37:15
あまちゃん、こんにちはヽ(^ー^)/

わ~つっこまれた~(´д`;)

あまちゃんの名前間違ったら、とんでもないことになるんやろなぁ~((゜д゜)))アワワワ…
2008/06/16 14:39:40
僕は好きですよ(^O^)
コメントへの返答
2008/06/16 14:54:25
まだまだ少年の心をお持ちなんですねヽ(^ー^)/
2008/06/16 17:08:11
エルちゃん、こんにちわ^^

存在感のないさんきですよ♪

さ・ん・き!

今日はコレくらいにしとったろ^^♪
コメントへの返答
2008/06/16 18:25:39
さんちゃん、こんばんは(^▽^)

ほら~、そうやってすぐいじめる~
(;;)

逆に存在感あり過ぎっすよ(はぁと)
2008/06/16 19:11:52
まだまだぷるんぷるんです(*ov.v)o笑
コメントへの返答
2008/06/16 20:16:20
姫の、プルプルをプルプルしてみた…(´д`;)オレハナニイッテンダ…
2008/06/16 19:46:01
グレープ味は知りませんでした~f(^^;

今度見つけたら飲んでみょ~(^3^)/
コメントへの返答
2008/06/16 20:17:29
多分、どこのコンビニでも置いてあると思いますよ(^ー^)

是非どうぞ~♪
2008/06/16 20:01:53
デッカイ乳想像してクリックしてしまいました・・・

昨日乳の日だったから・・・
コメントへの返答
2008/06/16 20:19:15
僕がこんなキャラだから、想像を膨らませてしまいましたね(^^;)

缶に表記してある、ぷるんぷるんを見る度に、想像しちゃいます(爆)
2008/06/16 22:25:18
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

いま飲んでる(笑)

コメントへの返答
2008/06/16 22:57:18
ウォォォォォォォ~(笑)

さっきまたリベンジしましたよ
(^^;)
2008/06/16 23:13:17
オレンジ食べた事あるから、何と無く想像出来ます。(笑)

フルーツパンチ出ないかな?(^_^;)
コメントへの返答
2008/06/16 23:26:25
最初(オレンジ)の先入観がありますから、最初程の感動はないですね(笑)

別のフルーツパンチならいつでも、受けますよ(爆)
2008/06/16 23:21:50
なるほど。
無難にコーラおながい。
コメントへの返答
2008/06/16 23:27:42
いやいや、ほんとそうですよ♪

無難にコーラが間違いないですが、いつの日かチャレンジャーになって下さい(^▽^)
2008/06/16 23:34:47
買ってたの思い出して飲んでみたけど…お金払って飲みたく無くない?
コメントへの返答
2008/06/17 06:35:13
オレンジほど、刺激ないし朝飲んだら、オエ~って気持ち分かって頂けたでしょ(^^;)
2008/06/17 00:36:49
ちょっと前からグレープ出てたね♪

実はうちの系列の自動販売機ってジュースが全部100円なの知ってた??

いつもその自販で買ってるから120円が高いって思うようになってるから、なかなか外では買わないのだ(*≧▽≦*)
コメントへの返答
2008/06/17 06:37:18
月ちゃん、おはよ~(^ー^)

えっ!?そうなん!
さすが、格差を感じるわ~(´д`;)あぅぅぅ…

今度月ちゃんの会社にジュース買いに行くから、事務っち宜しくね(誤解)
2008/06/17 00:53:45
同じブログなのに俺のコメント6件・・・(泣・笑)

ただ、一回逝ったら、次は購買意欲わかないッス。

あ、19日東京ニクオフ青山集合でよろ♪
コメントへの返答
2008/06/17 06:39:57
な なんとコメントしていいか言葉が見当たりません(爆)

確かに一回飲んだら、次はないですよね(^^;)

あ 青山…そういえばL青山ができるですよね♪
るうさんにお会いしたいけど、遠いよ~(T_T)
2008/06/17 22:26:57
(´A`)

振り過ぎに注意ですよ(笑)L様…そんなに強く振っちゃダメですよ(笑)

豆腐食べたいなら…8月にお逢いしましょうね(^_^)v
コメントへの返答
2008/06/17 23:01:21
振り過ぎると、自分が虚しくなるよね(´д`;)ハァハァ

豆腐好きのオイラだから、誘惑に負けそ~(^^;)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Facebookでぼちぼちやってます(´д`;)」
何シテル?   01/30 01:24
沈黙を美徳とし、多くを理解しながらも、やわらかな表現で、言葉の奥底にあるものを伝える日本人。 この日本的な考えや文化、歴史が、レクサスのデザインフィロソフィーL...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車の枠を越えた、熱いお付き合いしましょう(^ー^)
145 人のお友達がいます
350papa350papa * ハムマヨハムマヨ *
ウィックウィック 農業さん農業さん
さんきさんき MomoringMomoring

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GS レクサス GS
既婚者となってしまったので、セカンドステージはファミリーカーとして活躍したいと思います( ...
レクサス IS レクサス IS
S脚、コインケース、バックランプ&ポジション球のプチカスタマイズをメインで、仕上げてまし ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
コンビニ等のちょい乗りマシーン(^^;)
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
僕とレクサスとの出会いは、この車から始まりました(^_-)-☆ フルレクサス仕様にして ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる