• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

L-FINESSEのブログ一覧

2009年06月20日 イイね!

高知&大阪出張②

高知&大阪出張②昨日ようやく大阪から香川に帰ってこれたのですが、高知のお客に呼ばれそのまま高知に…

高知でまた一泊し、ようやく今終わったので香川に帰ります(^_^;)

結局先週の日曜日から家に帰れてません(T_T)
途中大阪でさんちゃん(さんき)とショータローさんとプチオフできたので息抜きになりました(*^_^*)アリガトウゴザイマス♪

GS購入後はじめて高速に乗りましたが、快適に移動できたので少しは体の負担を軽減できたかなと思います(^^)
Posted at 2009/06/20 11:40:34 | コメント(28) | トラックバック(0) | プチオフ | モブログ
2009年01月31日 イイね!

島民3号というプレッシャー

島民3号というプレッシャー島についに3人目の刺客ISみんカラ登録者が現れました(≧▽≦)

n-miyaさんです♪
とても大らかで人柄が良く、誰からも好かれる人って感じでした。

とりあえず3人で集まるのはこの日がはじめてにもかかわらず、いきなりゴルフ練習場でのプチオフとなりました(笑)

プリンスとn-miyaさんは、とても上手だった為オイラだけ黙々と基本的な練習ばかりでした(´д`;)



この男に教わったのですが…

























自分が上手だからって、偉そうに威張った指導でした(´д\)え~ん























一流は道具違いますのぉ~(爆)






















でも月ちゃん、毎回指導してくれてありがとね(はぁと)



















その後は、時間もなかったのですぐ近くのグリーンハウスへ(^^;)


































ここでも、この男から不動産の話ばかりでかなり上から目線でした(爆)































n-miyaさんも苦笑い(爆)


























月ちゃんまたいい物件あったらこの間みたいに嫁と見に行くから教えてね(はぁと②)

午後10過ぎに解散となりましたが、とても楽しいプチオフとなりました。
わざわざ高知から来た甲斐があったな♪
次はてめーらがこっちに来やがれ(´д`;)嘘




















で、プチオフ中に嫁からメールが何度か届いてたんですが・・・

























ん…うん(^^;)























どれがキノコか分からん(爆)



























この間DSi?が欲しいと言うから買ってあげたのが、よっぽど嬉しかったらしい…
DSでこんなに喜ぶとは可愛いやつよ( ̄∀ ̄)












































Posted at 2009/01/31 19:02:56 | コメント(53) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記
2009年01月25日 イイね!

炎上…そしてRX試乗(´▽`)

炎上…そしてRX試乗(´▽`)え~、まずはじめに先日は手厚い洗礼をどうもありがとうございました(爆)


ほんまこのクソ忙しい時期に手間のかかることしやがって~(´д`;)ちかれたわ







203って・・・






























スクロールバー普通ここまで小さくならんけん(爆)

































自宅帰ったらPCもっとえらいことになってるし(´д`;)
























なにげにPV見たら・・・






























どんたげ覗かれてんねん!!!




















で、のこの2人が1番コメント数が多いのは分かってたけど、集計取ってみました(笑)

1位     65コメ 

2位     31コメ 

3位 総帥   19コメ 

4位 るう   14コメ 

5位 髭男爵  12コメ



5人で100コメ逝ってるし\(`д´)/


後の方は、いつも温かいコメントありがとうございました(はぁと)




まぁ、炎上した話は楽しかったしええとしてRXの話したいねん(^^;)

昨日は午前中に仕事終わらして、MYDにRXの試乗に行ってきました♪

オーナーになったわけじゃないのでRXの全ては分かりませんでしたが、ゆとりある乗り心地と心躍るエンジンからの雄叫び、先進の装備類を含めて総合的にこのRXはアリだと思います。

エクステリア&インテリアはかなり批判はあったものの、僕は全然問題なく受け入れられました(^^)
実車見るまでは受け入れてなかったけど(爆)

僕は、細部に至る造り込みも入念にチェックしましたが、やはりレクサス車ならではの最高の仕上がりでした☆

意外だったのが想像以上にあの巨体が、アクセルに対してリニアに反応して思うがままに加速してくれたことでした(´▽`)
なので、450hじゃなくても必要にして十分なパワーを確保されてます。

元ハリアー乗りだけに、なんだかしみじみしました(笑)



帰りにカタログと、ストラップ頂きました(^▽^)









余談ですが、グローブボックスの異音は完全に消えましたよ~♪
素晴らしい接客に迅速な対応、わざわざボックスごと交換するという手間のかかることまでして頂きありがとうございました。
レクサス高松さん、今後とも宜しくお願い致します。



















あと~

































付け加えますが…










































優月ちゃん、めっさ可愛かった(´▽`)
















Posted at 2009/01/25 06:08:37 | コメント(205) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記
2008年11月02日 イイね!

赤い彗星来襲!!!

赤い彗星来襲!!!昨夜は、黒真珠来襲ではなく、赤い彗星こと姉さんと 紅龍さんプリンスとで香川でプチオフしました(^^)


喋るだけお喋りして、すっかり写真撮るの忘れてまして、食べ終わった後にパシャリ(爆)

僕の勝手なイメージで、紅龍さんはイメージ通りのとても優しい紳士でした♪
姉さんは相変わらず美しかったので、ついつい吸い込まれそうでした(´д`;)ハァハァ

お2人を接待した会場は、過去に数多くのお友達を接待したお馴染みのここなんで、写真撮れなかった分ここから楽しんで下さい(爆)

姉さん、紅龍さん、とても楽しい時間を過ごせました♪
次回はゆっくり遊びましょうね(はぁと)

PS 紅龍さんジッポに龍が…きになっちゃいました
Posted at 2008/11/02 09:49:28 | コメント(20) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記
2008年08月24日 イイね!

月のスターと、瀬戸大橋を望む撮影オフ

月のスターと、瀬戸大橋を望む撮影オフ先週ゴルフする前に、しばらく会えなくなるので(謎)
月のスターと瀬戸大橋撮影オフに行ってきました(^^)

ここはレクサスマガジンに、SCと共に掲載されてた場所なんですよ♪

2人共、汗だくで撮影して疲れましたがいい思い出ができました(´▽`)
月ちゃんありがとね~(はぁと)

あまちゃんのお叱りが怖い(爆)





Posted at 2008/08/24 16:41:21 | コメント(25) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記

プロフィール

「Facebookでぼちぼちやってます(´д`;)」
何シテル?   01/30 01:24
沈黙を美徳とし、多くを理解しながらも、やわらかな表現で、言葉の奥底にあるものを伝える日本人。 この日本的な考えや文化、歴史が、レクサスのデザインフィロソフィーL...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車の枠を越えた、熱いお付き合いしましょう(^ー^)
145 人のお友達がいます
ウィックウィック * 350papa350papa *
ハムマヨハムマヨ 農業さん農業さん
さんきさんき MomoringMomoring

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GS レクサス GS
既婚者となってしまったので、セカンドステージはファミリーカーとして活躍したいと思います( ...
レクサス IS レクサス IS
S脚、コインケース、バックランプ&ポジション球のプチカスタマイズをメインで、仕上げてまし ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
コンビニ等のちょい乗りマシーン(^^;)
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
僕とレクサスとの出会いは、この車から始まりました(^_-)-☆ フルレクサス仕様にして ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる