• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

L-FINESSEのブログ一覧

2010年12月13日 イイね!

プレゼントも、友達の笑顔もプライスレス^^

プレゼントも、友達の笑顔もプライスレス^^昨日は、小学生からの友人であるK君の誕生日でした^^

K君も大のレクサス好きですが、奥様のお許しが出ないらしく、ハリアーハイブリッドに乗ってます☆

『プレゼントはいらないから絶対なにも買うな』と言われたので、僕のコレクションであるレクサスの新聞広告をプレゼントしました!

K君の好きな、LS460とGS450hデビュー当時の新聞広告をチョイスしました!!!

K君は照れ屋なので、奥様から渡してもらうようお願いしたら、さっきお礼の写メが届きました♪

部屋に飾ってくれたみたいで、とりあえず喜んでもらえたかな(^_^;)

プレゼントはお金じゃないですが、自分の宝物を大切な人に譲ったりプレゼントすると、こっちも幸せな気持ちになりますね(*^_^*)

PS
保存用に、同じものはまだ家にあることは、彼には内緒ですw
Posted at 2010/12/13 01:54:14 | コメント(13) | トラックバック(0) | プレゼント | クルマ
2009年12月02日 イイね!

少し早いXmas

少し早いXmas僕の身勝手な行動の為に、少し早いですが今週末に、妻と娘にXmasプレゼントを渡します(^_^;)

妻はXmasプレゼントのこと何も言わないので、期待に添えるかドキドキします((゜д゜;)))ガクガクブルブル

妻と娘、妻の母と父、計4人分・・・分かってはいたが、痛恨の出費...... ( ̄□ ̄;)!!

3ヶ月も家を放置するオイラは、当然プレゼントなんてない・・・

カナダで、なんか良い事あるといいな。。。(〃_ _)σ∥
Posted at 2009/12/02 16:22:04 | コメント(30) | トラックバック(0) | プレゼント | モブログ
2009年10月29日 イイね!

魂の継承 (PC)

魂の継承 (PC)兄貴(シュウさん)が既にUPされてますが、先日兄貴と総帥(ジュンさん)が、僕のGS納車祝いにと兄貴が総帥に引き継いだGSに装着していたLX-MODEさんのフロントグリルをプレゼントして下さることに♪

しかも、オプティシアンブラックにリペイントしてもらってあるのカスタムグリル!!!

本当は、7月大阪に出張した際に、総帥から頂くハズだったんですが、お互い忙しくその時は、ニアミスでお会いできませんでした(´д`;)

GSが納車されたのが5月にも関らず、紳士なお2方はわざわざ瀬戸内海は与島SAまでお越し下さいました(^^)

で…いよいよ5ヶ月間待ちわびた魂のグリルを受け取り、開封するたまらん一瞬がおとずれました!!!





































ガサガサ…





























































開封!!!
































!!





































!?


































純正のグリルですよこれ…



































純正のグリルですよこれ…
































純正のグリルですよこれ…

































とは間違っても僕の口からは言えませんでした(核爆)

























































とまぁ、終始和やかな雰囲気の中、魂の継承は一旦お預けに(ぱちぱち)


















































数日後、ちゃんと届きました♪

































後は装着するだけです(^^)
エンブレムだけは、純正のシルバーにしますね(ぼそっ)

兄貴、総帥、遠路遥々本当にありがとうございました(´∀`)
Posted at 2009/10/29 21:05:29 | コメント(26) | トラックバック(0) | プレゼント | 日記
2009年08月25日 イイね!

ウエルカムディーブイディー(´∀`)

ウエルカムディーブイディー(´∀`)ええ、昨日は僕のわがままの為に、沢山のメッセージならびにコメントありがとうございました(^^)

タイトルにプロモーションDVDと書いたので、あまちゃんとか師匠に迷惑かけちゃいました(´д`;)

最初にお便り頂いたレクサス守・高さんに、GSのウエルカムDVDを頂くこととなりました♪

嫁は育児で家に居るので、嫁から届いたDVDを携帯写メで撮ってメールで送ってもらいました(^▽^)







































黒猫ちゃんなので、大阪からでも翌日の午前中に到着♪





































おおぅ!!!
なんとケースまでつけてくれるなんて!!!!
これはマジでサプライズでした(;;)









































これでISの時のと合わせて2つになりました♪


































にしても、嫁のやつ画像サイズもう少し大きくできなかったのか(ぼそっ)
写真見にくくてすいません(≧≦)




































レクサス守・高さん、何度もしつこいようですが本当にありがとうございました!
こんな貴重なもの頂いてなんか悪い気しますが、宝物としてずっと大切にしたいと思います(^^)
Posted at 2009/08/25 19:11:55 | コメント(23) | トラックバック(0) | プレゼント | 日記
2009年02月17日 イイね!

遅くなったけどバレンタイン(PC)

遅くなったけどバレンタイン(PC)いつものように宝くじ連番3枚買いました(爆)

それはさておき、先週はバレンタインでしたね(^^)

オイラは、事務っちが土曜日(14日)仕事お休みで、今年はねーなと思ってたのですが、今日になって渡すの忘れてたと…




























ちゃっかり頂きました(笑)嫁には内緒






































本命の嫁からも、有り難くちゃんと頂けました(^▽^)

















































そしてオイラは、逆チョコというわけの分からないもののせいで
























































RXを我慢して(嘘)
































































450hがこいつに化けちゃいました(爆)




















最後にレクサス米ホームページより、RXが公開されてましたのでお暇な方は、見てみて下さい♪




こちらは、国内用プロモ♪























Posted at 2009/02/17 20:10:03 | コメント(37) | トラックバック(0) | プレゼント | 日記

プロフィール

「Facebookでぼちぼちやってます(´д`;)」
何シテル?   01/30 01:24
沈黙を美徳とし、多くを理解しながらも、やわらかな表現で、言葉の奥底にあるものを伝える日本人。 この日本的な考えや文化、歴史が、レクサスのデザインフィロソフィーL...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車の枠を越えた、熱いお付き合いしましょう(^ー^)
145 人のお友達がいます
ウィックウィック 350papa350papa
ハムマヨハムマヨ 農業さん農業さん
さんきさんき MomoringMomoring

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GS レクサス GS
既婚者となってしまったので、セカンドステージはファミリーカーとして活躍したいと思います( ...
レクサス IS レクサス IS
S脚、コインケース、バックランプ&ポジション球のプチカスタマイズをメインで、仕上げてまし ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
コンビニ等のちょい乗りマシーン(^^;)
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
僕とレクサスとの出会いは、この車から始まりました(^_-)-☆ フルレクサス仕様にして ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる