• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

L-FINESSEのブログ一覧

2009年03月26日 イイね!

LTC弾丸ツアー2009春 四国編

LTC弾丸ツアー2009春 四国編3月22日にLTC主催の弾丸ツアーが開催されました(^▽^)

当日のスケジュールは、淡路島に集合して、四国北部(徳島県&香川県)横断ツアーだったんですが、うちの子がまだ小さいので香川県のみの参加となりました(汗)


釜揚げうどんで有名なわら家に集合して、だべり&うどんを食して僕のオフは終わりました(爆)はやっ!!

遠方からお越しの皆様、本当にお疲れ様でした(´∀`)
そして遥々遠くからお見えになったのにもかかわらず、御挨拶できなかった方々申し訳ありませんでした(´д`;)

写真は一枚も撮る暇がなかったので、せきとりさんに一枚頂きました♪ありがとうございますたすかりました☆
写真撮れなかった罰として、僕の無修正版をどうぞ(爆)

でわでわ、またうどんオフ高知県の絶景ツアーも含めてオフ会を企画したいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します(^^)
Posted at 2009/03/26 20:16:46 | コメント(30) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2009年03月20日 イイね!

灸灸灸灸

灸灸灸灸少し前にドンさんが仰っていた、これを妻に内緒で逝っちゃいました(^^)























9999はじめてですが、僕の弟もここのを愛用してるし何度かお店で話しを聞くうちに我慢できませんでした(汗)


































どうして9999っていうのかな?





























どっちでもいいので調べませんでした(爆)





































何度見てもこのラインたまりません♪
大満足です☆




























ただ不満なのは・・・














































少しは人相に丸みを帯びると思いましたが、逆効果でした(´д`;)


































































領収書は妻にバレる前に、証拠隠滅を図ったのは言うまでもありません(爆)


































































父の戦いは続く・・・
Posted at 2009/03/20 13:21:46 | コメント(27) | トラックバック(0) | 嬉しい話 | ショッピング
2009年03月12日 イイね!

空回り(PC)

空回り(PC)いかんいかん、皆さんにコメントばかりして自分のブログUPするのをすっかり怠ってしまってた(^^;)

えー、まずは先日ついに高知転勤から開放されて香川に戻ってこられました♪
やっぱり地元の空気はうまいぜ!!!

だが嫁と子供が居るので、嫁の実家で暮らしてます(爆)かたみがせまい

まずは気持ちを入れ替える為に先日、行きつけとは別のスタンドで洗車して頂きました(^^)



























心強いネーミングです(笑)







































しかし!!!






















































水洗いと車内清掃でこの価格、どんだけ強気やねん(爆)





























そして、先週の日曜日なにか忘れてるような気がしてならなかったんですが、ふと思い出しました!!!

























































ホワイトデーが迫ってる事実!!!
こんやくゆびわかったばかりだからいらんようなきもかるが・・・











































しまったぁぁぁぁぁぁ、完全に忘れてもうてるやないかぁぁぁぁぁ(´д`;)




















































というわけで、急いで見繕いました(悲)
なんかハートみたいな形したわけかからんピアスです(汗)
























































ということで、妻にホワイトデーのお返しも買ったしこれで安心♪
とそこへ一通のメールが…




































































しまったぁぁぁぁぁ、あのお方に出産報告するの忘れてた…( ̄□ ̄;)!!

急いで謝罪したのは言うまでもありません(泣)






















































なんだかんだお金かかって、空回りして体力的にも大変ですが毎日幸せに暮らしております(@^▽^@)




















































後、妻と子供をISに乗せるうになって無意識に安全運転になり燃費も向上しました(笑)ゆっくり走れと妻に言われたんだけどね


















































最後に月ちゃん、出産祝いありがとね♪
またうちの娘も抱っこしたげてねぇ(はぁと)
Posted at 2009/03/12 19:28:31 | コメント(36) | トラックバック(0) | 嬉しい話 | 日記
2009年03月02日 イイね!

チャイルドプレイ

チャイルドプレイ数名の方のブログで意味不明な発言をしていた理由はこれです(^^;)

これだけは、どうしても必要なんで逝っちゃいました(笑)

物としては月ちゃんの勧めもあってISOFIXにしました♪

取り付け方も、さすが国際基準でとっても簡単便利です♪






シート自体は、このレバーを倒すだけで簡単に外れます。
(ヘッドレスト側にもフックで頑丈に固定されていますが、これも簡単に取り外し可能)








シートの下には当然のごとくレールがあるのですが、こちらはかなり頑丈に固定するタイプで、2本のバーを後部座席背もたれ1番下の穴に差し込むようになります。写真の赤いボタンでレールに差し込まれたバーを解除できます。










ちゃんと取り付けできていれば、赤い印が出てきますが・・・













できていない場合は、赤い印が出てきません。
このチャイルドシートの安全は、この2本のバーの取り付けにかかっていると言っても過言じゃありません(^^;)












子供を固定するベルトは真ん中の赤いボタンを押すと・・・













この様に解除されます。














差し込まれていた2つのピンも、手で軽く引っ張るだけで外れるので子供を降ろす際も手こずりませんね♪



ワンタッチで楽々外せてしかも国際基準なので、外車に乗り換えることはないと思いますが、乗り換えても大体ISOFIXに対応しているので安心です(笑)

嫁はMYDでの説明は全然聞かなかったのに、本当は嬉しかったのか家に帰ってからはずっと練習してました(^^;)

レクサス高松さん、バタバタと長時間ご迷惑おかけしました。
また家族で遊びに行きます♪

























当然支払いは俺(爆)

































ん?





















































何故買ったかって?
























































答えはひとつしかないじゃん(暴露)




















Posted at 2009/03/02 19:40:31 | コメント(45) | トラックバック(0) | 萌える話 | 日記

プロフィール

「Facebookでぼちぼちやってます(´д`;)」
何シテル?   01/30 01:24
沈黙を美徳とし、多くを理解しながらも、やわらかな表現で、言葉の奥底にあるものを伝える日本人。 この日本的な考えや文化、歴史が、レクサスのデザインフィロソフィーL...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車の枠を越えた、熱いお付き合いしましょう(^ー^)
145 人のお友達がいます
農業さん農業さん * ウィックウィック
さんきさんき MomoringMomoring
MR.BIG 1MR.BIG 1 ハムマヨハムマヨ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GS レクサス GS
既婚者となってしまったので、セカンドステージはファミリーカーとして活躍したいと思います( ...
レクサス IS レクサス IS
S脚、コインケース、バックランプ&ポジション球のプチカスタマイズをメインで、仕上げてまし ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
コンビニ等のちょい乗りマシーン(^^;)
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
僕とレクサスとの出会いは、この車から始まりました(^_-)-☆ フルレクサス仕様にして ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる