• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

L-FINESSEのブログ一覧

2010年11月30日 イイね!

ドSな車

ドSな車本日、某AudiさんにドSな車を試乗してきました^^

結果から申しまして…

この車化けもんですw

普通に走行する分には、LS並に静かに走ってくれますが、アクセルを少し踏んだだけで体がシートに押しつけられると同時に脳みそが一瞬後ろに揺れます!

うまく説明できませんが、五感全てが反応して鳥肌立ちました♪
バルなんちゃらいうオーディオも、音量ガンガンでも音割れするどころかどんどんクリアに響いてる感じでした(唖然…)

地元のAudiさんじゃなかったので、道を熟知してないのを考慮してあまりガンガン飛ばせませんでしたが、ドイツ車を官能させて頂きました^^

営業マンも坊主で怪しい僕に、親切丁寧で凄く良かったので、購入はここでお願いするかも☆

わざわざ車用意して頂きありがとうがざいました!


週末またお邪魔する約束をして今日は引き上げました(謎)
Posted at 2010/11/30 16:38:50 | コメント(23) | トラックバック(0) | Audiの話 | クルマ
2010年11月29日 イイね!

良く分からんけど…

良く分からんけど…我が家にもプラズマクラスターなるものがやってきました^^


使用してみても何が変わったのか良く分かりません(爆)




「プラズマクラスター」技術は、自然界に存在するのと同じ種類の、安全性の高い+と-のイオンの放出により空気を浄化するシャープとダスキン独自の空中除菌技術だそうです。
浮遊するカビ菌やウイルス、アレル物質など、多くの有害物質の除菌・浄化が可能です。その効果は、国内外の公的な試験機関によって実証されてるんだそうな。



以下、説明書より抜粋
■その他
■「プラズマクラスターイオン」発生のしくみ
放電電極に+と-の電圧をかけて、空気中の水分子と酸素分子を電気的に分解。水素のプラスイオンと酸素のマイナスイオンを作り出します。
空気中の水分子がブドウの房のようにイオンの周りに寄り集まり、各イオンは安定したクラスターイオンになります。

■特徴
自然界にあるのと同じ+(プラス)と-(マイナス)のイオンをプラズマ放電により作り出し放出。浮遊するカビ菌やウイルスを空中で分解・除去するシャープ独とダスキンの独自の空中除菌技術が「プラズマクラスター」技術です。



価格もリーズナブルなんで、森の空気を堪能したい方は是非♪

PS あんまり体感的には分かんないけどw
Posted at 2010/11/29 16:06:39 | コメント(15) | トラックバック(0) | 健康 | 暮らし/家族
2010年11月28日 イイね!

とりあえず買いました^^

とりあえず買いました^^と言いたいんですが、お客さんに3枚頂きました^^

いつも宝くじ持ってる事忘れちゃうんで、当たってたら教えて下さいw
Posted at 2010/11/28 13:16:42 | コメント(12) | トラックバック(0) | どーでもよい事 | 暮らし/家族
2010年11月27日 イイね!

☆夜の必需品☆

☆夜の必需品☆皆さん、エチケット用品に拘りはありますか?

僕は今まで色んなメーカーのエチケット用品を試しましたが、使いやすさ、見た目、質感、などなど…以上の事から、無印のエチケット用品をここ数年愛用しています。

今日はその中でもお気に入り、無印の爪きりを紹介したいと思います^^






正面からですが、表情が可愛いもんですw








2本の強力なアームが、弱い力でどんな太い爪でも軽々切ってくれます♪








刃の部分が、内側に微妙に湾曲しているので、ほとんど角度調整しなくても、爪に沿って綺麗にカットできます!爪飛び防止カバーもちゃんと付いてます。







無印だってちゃんとMADE IN JAPANです(笑)
























でもこれ・・・




























もうモデルチェンジして、同じやつないんですよね…Orz








今回紹介したのは、千円くらいしたと思いますが、今は値下げされて6百円くらいで販売されてます♪
ファミリーマートなどのコンビニや、ネットから買えますから、便利です☆


PS 女性には、刃が少し大き過ぎるかもしれません(^^;)


関連情報URL : http://www.muji.net/
Posted at 2010/11/27 12:32:44 | コメント(14) | トラックバック(0) | 健康 | 暮らし/家族
2010年11月26日 イイね!

A1 S1 

A1 S1 MINI Cooper JCWのライバルとなるんでしょうか?来年に発売される予定のAudi A1ですが、早くも「S1」モデルの生産が確認されています!!!

スペックは200hpの1.4リッターTSIエンジン+クアトロ+7速Sトロニックという組み合わせで、Bセグメントとしては最強のコンパクトハッチになる予定。



そして、センターコンソールのスイッチひとつで、スポーツとコンフォートを切り替える「マグネティックライド」も搭載されます。

このクラスとしては異例の19インチのタイヤを履き、Sの証の一つ、クロームのサイドミラーなど、Sの血を引く容姿。Sの刻印付きのスポーツシートも当然セットされます。

A1が出て数ヶ月でS1モデルを出す計画のようですね(^^)

VWグループはPQ25と呼ぶプラットホームを開発するようです。PQ25は、S1とPolo-R、CrossPolo用のプラットホームになるようです。S1はクアトロ4WD搭載となります。

普段乗るなら、このクラスが現実的で面白いかもしれませんね♪

個人的には、LEXUS CT200hより遥かにカッコイイと思います。


Posted at 2010/11/26 11:23:01 | コメント(18) | トラックバック(0) | Audiの話 | クルマ

プロフィール

「Facebookでぼちぼちやってます(´д`;)」
何シテル?   01/30 01:24
沈黙を美徳とし、多くを理解しながらも、やわらかな表現で、言葉の奥底にあるものを伝える日本人。 この日本的な考えや文化、歴史が、レクサスのデザインフィロソフィーL...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

お友達

車の枠を越えた、熱いお付き合いしましょう(^ー^)
145 人のお友達がいます
ウィックウィック さんきさんき
MomoringMomoring 農業さん農業さん
MR.BIG 1MR.BIG 1 ハムマヨハムマヨ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GS レクサス GS
既婚者となってしまったので、セカンドステージはファミリーカーとして活躍したいと思います( ...
レクサス IS レクサス IS
S脚、コインケース、バックランプ&ポジション球のプチカスタマイズをメインで、仕上げてまし ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
コンビニ等のちょい乗りマシーン(^^;)
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
僕とレクサスとの出会いは、この車から始まりました(^_-)-☆ フルレクサス仕様にして ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる