• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月02日

これから

これから アメリカへ行ってきます♪

久しぶりの海外でのお仕事です。

コーチクラスは大嫌い!!

ビジネス乗りたいです ( TДT)
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2011/08/02 13:51:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2011年8月2日 14:03
いってらっしゃいませ。
あ~、荷物持ちでついていきたい(笑
もう10年近くも行ってないような気がします(><
もちろん、超エコノミークラスです。
コメントへの返答
2011年8月2日 14:13
お久しぶりです♪
道中退屈なので一緒に行きましょう!

成田で待ってます (^.^)
2011年8月2日 14:40
おきおつけていってらっしゃいませぇ!

アメリカ行ったことないですうww
コメントへの返答
2011年8月3日 20:08
ありがとうございます。

始めて行くと、スケールの違いに驚くかも (^^
2011年8月2日 17:14
こんにちは。
もう雲の上でしょうか。
海外は21年前に新婚旅行で西海岸に行った一度だけです。ラスベガスにもう一度行きたいな~
コメントへの返答
2011年8月3日 20:11
どもです。

もう着いて1晩過ごしました。

ホテルのロビーのPCから返信しております (^^

ラスベガスはボクもまた行きたいです!
2011年8月2日 21:40
英語しゃべれんからいくの怖い・・・。
コメントへの返答
2011年8月3日 20:12
こんにちは。

大丈夫大丈夫クレジットカードさえあれば生きていけます (^^
2011年8月2日 22:02
ドウモ!
お仕事、がんばってくださ~い!
体調に気をつけて無事帰ってきて下さいね(^^
コメントへの返答
2011年8月3日 20:13
ありがとうございます。

大事なお仕事ですのでがんばってきます!

こちらのパンチの効いたお薬を常に携行していますので (^^
2011年8月2日 22:04
仕事とは残念ですが…アフターで楽しんでください(o^-')b !
コメントへの返答
2011年8月3日 20:16
こんにちは。

日本の常識が通用しないところでのお仕事も楽しいですよ♪

仕事上がりでビールをいっぱい飲んじゃいそうな予感がします (^^

プロフィール

「みんカラに帰ってきました♪ http://cvw.jp/b/333750/40703004/
何シテル?   11/12 21:19
ADVANホビースペースTGを駆り、全日本ジムカーナ選手権に参戦していま・・・した。 今はVOLVOに癒される日々です♪ ☆★ 斉藤孝行の主な経...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

暑くなるようです… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/23 05:11:51
CHANNEL TG47 
カテゴリ:TG47 走行動画
2009/03/31 23:12:03
 

愛車一覧

ボルボ V90 ボルボ V90
まったく興味がなかったボルボV90に一目惚れしてしまいました♪
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
家族のお買い物クルマをアルファードにしました♪
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初ジムニーです。 これでジムニーライフを楽しみます (*^_^*)
その他 その他 その他 その他
TG47です。ジムカーナDクラス用車両です。ティーリンク完全オリジナルで図面から設計・製 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation