• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

micchiyのブログ一覧

2017年08月21日 イイね!

拡散希望!!

マツダ767BをオーストラリアWTACで万全の状態《新品タイヤ》で走らせたい




サイトリンクはこちら!!
Posted at 2017/08/21 22:22:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2017年07月11日 イイね!

某御方のスピリッツを受け継ぎました!



某御方が今まで使っていたカーボンボンネットがクリア剥げや紫外線で劣化したため新調して、古い方を要らなくなったという事でいただきました!(´∇`)

グラフィックがかっこいいのでそのままでも有りなのですが、流石に仕事で使うエイトをこれ以上派手にしてしまうと何を言われるかわからないので、泣く泣くグラフィックを剥がして補修、再生させようと思ってます。






久々の車弄りネタができました!

まぁ、ゆっくりですが、チマチマとやっていこうと思います!(´∇`)
Posted at 2017/07/11 19:03:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | RX-8
2017年03月23日 イイね!

復活!

再びジオンの理想を掲げるために、星の屑成就のために、ソロモンよ、私は帰ってきた。(2回目)

と、言うことで、無事エンジンのせかえ完了して戻ってきました。

Posted at 2017/03/23 03:01:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | RX-8 | 日記
2017年02月20日 イイね!

さよならエイト(´;ω;`)

さよならエイト(´;ω;`)本日入院しました。
Posted at 2017/02/20 23:22:24 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月04日 イイね!

新年早々やらかしましておめでたくありませんです(´;ω;`)

皆様、あけおめことよろです(´∇`)

今日から仕事初めという方もおられるようですが、年末年始なんて関係ねぇ!なんて社畜な方もおられるます。私ですが何か?w(;´Д`)

で、今朝、7時半頃気温-2℃、仕事でエイトのエンジン始動させようとセルを回すもエンジン始動する気配がない‼!Σ( ̄□ ̄;)

バッテリーを小型化しているのですぐにセルの回りが遅くなり、あわてて親のフィットのバッテリーをジャンプさせてなんとか始動できましたが、結構回しました・・・(;´Д`)

こんなにがっつりかぶらせたのは初めてかもw( ̄▽ ̄;)

正月は嫁さんのスペーシアがあったのでエイトは乗らなかったのですが、恐らく低い気温と大晦日にちょっとだけ5mくらいかな?動かしただけだったのが悪かったのかも?

ここ最近すこぶるエンジンの調子が良かったので油断しました。

お陰で仕事は遅刻するし、エンジンがかかった時に家の窓を開けていたので盛大に白煙が家中に入ってめっちゃ臭くなるし(´;ω;`)

今年はいろんな意味で試練の年になりそうです(´;ω;`)
Posted at 2017/01/04 11:23:14 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「行きつけのクレープ屋さんの常連さんで最近RX-8購入した人と会った。
周りでは8降りる人ばっかりだったので、8仲間が増えて嬉しい(´∇`) 」
何シテル?   09/04 18:55
元FC、FD乗り ロータリーをこよなく愛する逝け麺des 自分でチマチマと自作パーツを作るのが好きです。 趣味で雅楽をしています。 Canon EO...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【車の撮影講座】どうしてアナタの写真はイマイチなのか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/13 02:32:00
ドラマ「空飛ぶ広報室」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/30 21:42:44
LEG MOTORSPORTS 
カテゴリ:shop
2008/02/05 13:07:00
 

お友達

いきなりのお誘いは困るです・・・(´・ω・`)
38 人のお友達がいます
KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTS *みんカラ公認 jawayjaway *
R Magic おーはらR Magic おーはらみんカラ公認 青パチ@第3偵察隊隊長青パチ@第3偵察隊隊長
銀エボ八式銀エボ八式 もりたもりた

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 獅猊 (マツダ RX-8)
FDのようなターボパワーはないけどFDを超えるコーナーリング性能は絶品! 乗ってて楽しい ...
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
じゃじゃ馬な子です♪ '07年モデルのレプソルカラーの中古 ショップで商談時には国内 ...
アプリリア レオナルド250 アプリリア レオナルド250
従兄弟のお兄様から頂きました! 初めてのビックスクーター!初めてのイタ車!w 遊びに、仕 ...
輸入車その他 オルベア オルドゥ シルバー 輸入車その他 オルベア オルドゥ シルバー
ORBEA ORDU SILVER レッドカラーです。 TTフレームですがドロップハン ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.