• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

銭湯機パイロットのブログ一覧

2017年07月25日 イイね!

本日は丑の日です。

本日は丑の日です。
ミーハーな ねこ はごたくにもれずうなぎ
食べました。
お給料入ったのですき家でチョット贅沢に
うな牛注文、なかなか美味しゅうございました。
昼からイオンシネマでカーズを見に行きました。
なかなかおもしろかったです。最後は意外な展開になったかな、黄色い車はたぶんZかな?
今日はまったりな1日でした。
Posted at 2017/07/25 19:46:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月23日 イイね!

京都伏見稲荷神社 本宮際

京都伏見稲荷神社 本宮際ヨメが行きたいと言い出したので行ってきました。

神社が赤ちょうちんでほのかに赤く照らされムード満点です。

屋台エリアもぎょうさん出てて人いっぱいでした。

日中は暑かったけど 山のふもとのせいかそよ風が吹いて涼しかったです。

帰りに抹茶アイス食べて。久々にくつろいだ時間をすごしました。

また、来年も行きたいです。
Posted at 2017/07/24 19:15:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月14日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:艶、汚れにくさ

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:すぐ 汚れが目立つ

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/14 22:26:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月27日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答: 使ってない。

Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:残念ながら使ってません。もし、当たったらつかわせていただきます。


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/27 17:13:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月17日 イイね!

マルチに使えるスポーツカー風 ミニバン

一応、ミニバンらしい見たいだがスポーツワゴンに近いかも
Posted at 2017/06/17 22:53:48 | コメント(0) | クルマレビュー

プロフィール

「京都伏見稲荷神社 本宮際 http://cvw.jp/b/333905/40140477/
何シテル?   07/24 19:15
主に電装系ばかりいじってます。どこまで進化するのやら。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

サイバーナビ取付メモ(取付編1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/30 23:28:30

お友達

遊んで遊んで
9 人のお友達がいます
海ナコ海ナコ haseyanhaseyan
なかきんさんなかきんさん 豊ポン豊ポン
LOVE  レグナムLOVE レグナム トヨピートヨピー

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム 次期支援銭湯機 (ホンダ ストリーム)
これから活躍の車です。いじるぞ!! 現在はヨメ実家に帰らしていただきます仕様です。(近畿 ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
電装系ばかりいじっています。ある意味超希少車なので長く乗ってやりたいと思います。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.