• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ライム01のブログ一覧

2017年12月17日 イイね!

今年最後の932MTG

今年最後の932MTG

本日、今年最後の932MTGが開催されました。

alt


気温は低かったですがトークは熱かったです☆

alt


今年も皆様、沢山遊んでいただき誠にありがとうございました!(^^)!

alt

来年も楽しいイベント等でお会いしましょう♡

alt

Posted at 2017/12/17 22:01:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月05日 イイね!

AP 1/2DR 18V コードレス ブラシレスインパクトレンチ

APにてセールの『AP 1/2DR 18V コードレス ブラシレスインパクトレンチ』購入しました。
スタッドレス交換時に楽できます(^_-)-☆
勿論、少し走ってコイツで増し締めして終了です。
Posted at 2017/12/05 16:53:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月25日 イイね!

エクシブ琵琶湖ランチTRG

以前の忘年会TRG時『=44=』さんにおねだりしていた♡エクシブ琵琶湖ランチ♡に参加してきました。

第一集合地の菩提寺PA。11:20出発の予定ですがフライング到着してしまいました(笑)

空気圧が車内で分かるパーツ・・・。欲しい(''Д'')

まず3台で出発です。

途中、『たかにゃん&ジュニア』と合流。

いきなり到着。

すっかりクリスマスの雰囲気です。

立派なエントランスを通り抜け・・・。

美味しいパスタランチ🍴

勿論スイーツもてんこ盛りに頂きました(^_-)-☆

遅れて参加は『赤いヤツ』さん。お久しぶりです(^^)/

『たかにゃん』基地に移動。

談笑してお開きでした。

参加された皆様、段取りして頂いた『=44=』さん、お疲れ様でした。
Posted at 2017/11/25 18:26:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月19日 イイね!

忘年会TRG

去年に引き続き、今年もお泊りTRGに参加してきました。
11/18生憎の天気ですが第一集合場所『甲南PA』にて『コガシン』さん『193部長』『私』の3台。

移動して

次の集合場所『安濃PA』にて『=44=』さんの足車で『ひでりん』『たかにゃん』&ジュニア『夢次郎』さんと合流。

またまた移動

『ニッコウ』さんのマーチニスモ


リッチなマシン💰

鳥羽展望台はキャンセルで宿泊地へ・・・
途中、事故にて迂回

到着。

海女さんの宿『ひょうすけ』さん
お風呂が3つもありました。

『ニッコウ』さんの計らいでお世話になる宿なんですが、お料理が半端なくゴージャスでした。

皆さん女子高生の様に撮影に夢中です(笑)

その後、二度目の温泉に入り深夜まで楽しく過ごしました☆

朝食も美味しい!

勿論、海女さんが早朝に採ってきた海鮮でした。

もう一度温泉に入り、TRGに出発=3=3=3


三重組&GTR軍団と合流。

皆さんでTRGを楽しみました。


『長島PA』でスーパーカー軍団と会いました。
そこで旧NSXオーナーで現在458乗りの『トム』さんと偶然再会‼(写真無しスンマソン・・・。)


大迫力でした🚙
最終『新城PA』で解散。

193部長と帰路につきました。

参加された皆様・企画して頂いた『193部長』『ニッコウ』さんありがとうございました。
お疲れ様でした。

Posted at 2017/11/19 20:37:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月28日 イイね!

♪Maki Ohguro 2017 Live ♬

♪Maki Ohguro 2017 Live ♬地元で開催される『大黒摩季』さんのLiveに友人と参戦してきました。

昼食をとってLiveに備えます(笑)

早めの夕食も有名な『ガチンコ・ラーメン道』の佐野さんのところで頂きました。

Makiちゃん最高❕❕良かった~💛
帰宅したら注文していたcrocsが届いてました👟

何気にボアの部分が通常のものと違うんだよね☆

Posted at 2017/10/28 22:34:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今年最後の932MTG http://cvw.jp/b/333908/40862804/
何シテル?   12/17 22:01
ガレージにNSXが在る幸せ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

小林可夢偉。。。3位表彰台! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/07 17:50:24

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
今度はノーマルで乗る予定です
ホンダ NSX ホンダ NSX
所有できる喜びを感じる名車です。 一生涯、手放す事は無いでしょう♡
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
少しずつ進化させたいです。
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
H25.6.22旅立ちました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる