車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
本日は晴天なり☀
今日はイイ天気ですね~☀
最近、秋や春の気候が大好きになってきましたよ(^_-)-☆
先日、『るいチャン』のブログ見てピカピカの『赤八号機』を見習って洗車しました。


秋と言えば食欲❕❕
美味しいお肉屋さんが近所にありますのでランチしてきました🍴

滋賀は近江牛が安価で食せるのが嬉しいです🐄

明日の伊勢TRGは次男の運動会の為に欠席しますので『妬け食い』してしまった(>_<)
御馳走様でした♡
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 14:27:28

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 14:31:52
今日洗車日和ですもんねー!
ピカピカ~.。゚+.(*''*)゚+.゚
ハチオくんも負けてられません✊🏻💦
コメントへの返答
2016/10/15 14:42:56
『るいちゃん』のハチオ愛には脱帽です!(^^)!
今度こそ和歌山のトンネルをNSX軍団で快走したいです🎶
2016/10/15 14:43:04
ハチヲよりピカピカ〜\( ˆoˆ )/✨

るいにバレたら殺される∑(゚Д゚)笑

昼から焼肉いいですね🍴(^^)
今日はUFOでした(^^;;苦笑
コメントへの返答
2016/10/15 14:47:38
確実にヒットマンが飛んでくると思いますよ( *´艸`)

ルービーが欲しくなりましたが我慢×2(笑)
私は昨日、ラーメンでしたよ☆
2016/10/15 15:10:14
ピカピカなると、ホント綺麗なブルーしてますね(*´∀`)
お肉うまそ~♪
コメントへの返答
2016/10/15 16:38:51
カーポートの屋根もブルーなので余計に青く感じますね(^_-)-☆

今夜は夕食要らないかもです(笑)
2016/10/15 17:23:28
綺麗になりましたね🎵

たまには贅沢しないとストレスは良くないですからね(笑)

僕は散財し過ぎですが(汗)
コメントへの返答
2016/10/15 18:12:24
久しぶりに洗車しました(笑)
プチ贅沢は必要ですよね~。

物欲は私のエネルギーの源です(^_^)ノ
2016/10/16 10:41:02
洗車お疲れ様です。お肉美味しそうですね!いいな。^0^/

コメントへの返答
2016/10/16 11:05:06
NSXは洗車も楽なんですがアルファードは…(^^*)
美味しい食事は明日への源!!
なんてね😂
2016/10/16 20:03:20
刺身でいけそうなお肉ですね(=・ω・)ノ
コメントへの返答
2016/10/16 20:42:03
半生で頂きました( *´艸`)
2016/10/17 20:20:07
きれいになりましたね。
私も土曜日に洗車しましたが、
コーティングをサボってるせいか
艶がなくなってきたように思いました。

サボったらあきませんね。


車は絶好調なので再来週は出撃します!。




コメントへの返答
2016/10/17 21:10:51
一度『本格的なコーティングを』と考えてます( *´艸`)

私は、不安材料が残っているものの、同じく出撃予定です=3=3=3

甲南Pで待ち合わせしませんか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
ガレージにNSXが在る幸せ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
小林可夢偉。。。3位表彰台! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/07 17:50:24
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
今度はノーマルで乗る予定です
ホンダ NSX ホンダ NSX
所有できる喜びを感じる名車です。 一生涯、手放す事は無いでしょう♡
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
少しずつ進化させたいです。
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
H25.6.22旅立ちました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.