• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月01日

Ks新型NSX&ゼロフォースお披露目会

秋晴れの素晴らしく清々しい本日、友人と『Ks新型NSX&ゼロフォースお披露目会』に参加してきました(^_-)-☆
9:00に『針TSA』に…。

出ました❕❕新型NSXっっっ☆注目の的です♡

一通り本日のプチTRGの説明を受け『JAひぞっこ』へ出発=3=3=3

コチラの会場で試乗です。

『R8』もいらしてましたよ|д゚)

全身ドライカーボンで武装したゼロフォース。お値段外装パーツのみで800万円(''Д'')

存分に新型NSXを堪能致しました。貴重な体験をありがとう御座いました。

ウイニングさんのフリマ💰


解散後、伊賀SAまで新型NSX(NC1)とTRG♪

遅めの昼食を🍴『松坂牛丼』1,380円を頂きスイーツに『伊賀忍者ソフト』を食べて帰宅いたしました。


参加された皆様お疲れ様でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/01 17:07:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん


amggtsさん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

緊張したぁ〜
のにわさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2017年10月1日 18:03
赤のパネル欲しかったなぁ〜。

今回は行けませんでしたが、またよろしくです!

お疲れ様でした(^^)
コメントへの返答
2017年10月1日 18:32
「ひでりん」さん居ないと盛り上がりにかけますワ(笑)

次回は宜しくです('◇')ゞ

2017年10月1日 18:14
ううー、楽しそう( ´•ω•̥` )
やっぱり無理してでも行けば良かった😂!!
22日、お会い出来る事楽しみにしてます★
コメントへの返答
2017年10月1日 18:34
ムチャ堪能しましたよ♬
三重組のお姿ありましたので『るい』ちゃんも居られるのかなと探してみましたが・・・。
22日は宜しくお願い致します💪
2017年10月1日 18:24
ドライカーボン興味ありますが800万は凄過ぎ😆
新型もまだ見たことないですから羨ましい❗
コメントへの返答
2017年10月1日 18:35
ドアを普段の力で絞めても半ドアになります(''Д'')
NC1をドライブできる貴重な機会でした。
ありがたいです。
2017年10月1日 20:14
お疲れ様でした。
僕達は伊賀には行かずでお別れの挨拶が出来ませんでしたが…
楽しい時間を過ごせました。

また絡んで下さいませ〜〜(^^)
コメントへの返答
2017年10月1日 20:21
お疲れ様でした(^^)/
コチラこそクラクションでのご挨拶失礼しました💦
針MTG楽しみにしています(笑)

また宜しくで~す✋
2017年10月3日 10:45
一昨日は楽しかったです!
ありがとうございました^^

帰りはランデブーしたかったのですが、
急に伊賀店でも行きたくなりましたか?^^
コメントへの返答
2017年10月3日 12:21
お声掛け頂きありがとうございました。
少し先のICで下りるルートで帰りました(*^_^*)

またご一緒致しましょうね☆

プロフィール

「[整備] #NSX パワーウィンドウOH&パーツ交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/333908/car/948874/7243389/note.aspx
何シテル?   02/26 20:09
ガレージにNSXが在る幸せ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ウェザーストリップとドアホールシールの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/05 10:47:01
小林可夢偉。。。3位表彰台! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/07 17:50:24

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLAクラス メルセデス・ベンツ GLAクラス
またディーゼルの四駆に戻って来ました。
ホンダ NSX ホンダ NSX
所有できる喜びを感じる名車です。 一生涯、手放す事は無いでしょう♡
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
今度はノーマルで乗る予定です
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
H25.6.22旅立ちました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation