• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ちょいツー

ちょいツー 今日は朝から天気も良く気温も結構上昇
久々に妻と休みが合いお互いフリーな時間があったので近場を走行
距離にして120km程度、ほんとはもう少し内陸側に走る予定でいましたが思いのほか暑くて海沿いへルート変更しちゃいました・・・

休憩場所でソフトクリームを食べてると画像のいい看板を発見

「天気のいい日はバイクに乗ろう!」  うーむ・・・
今年は全然乗ってないじゃん、今シーズンまだ千km超えてないし~
年齢を重ねるごとに色々と億劫になってきてます(笑)


帰りがけに妻をモデルにP帯で一枚


自分は走り足りない感があったので少し涼しくなった夕方にもう一回走りに行きました
一人になるとそこそこハイペース
特に休憩もしないので昼間と同じ位の距離を稼いで帰ってきました
今年はあと何回乗れるかな~?


ブログ一覧 | バイク | 趣味
Posted at 2011/08/28 22:06:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

調和的な
1・2・3・○○!!さん

ロータリーのオフ会
梅三郎@FDNDさん

おばあちゃんち2。
.ξさん

晴れたので走ります。
彰さんさん

つぶやきドライバー💦
ミナミナさん

佐世保行ってきたッ(`・ω・´)
ユーカリ-S4さん

この記事へのコメント

2011/08/29 04:26:41
夫婦でライダーなんですね(笑~
しかも鈴木党とは?!

羨ましいです~
私も先日ZZR1400借りて乗りましたが、気持ちよかったです(^^
欲しくなって来ましたよ~

コメントへの返答
2011/08/29 20:55:55
今の状態はスズキ党ですね~
多分しばらくはこのまんまです

せなっちさんはバイク乗りでしたもんね
ガレージもあるしそろそろどうでしょう?

ZZ-R1400いいですね!
予算があって買い換えるとしたらこのバイクかな~
2011/08/29 07:12:13
昨日は本当に天気が良かったですね~

なんか遅い夏が来たって感じでしたね~

あまりの天気の良さに釣りをやっていたオイラもすっかり日焼けしてしまいました(;´Д‘A ‘‘‘

(*/∇\*)キャ
奥さん渋すぎる!

夫婦で仲良くツーリングなんて羨ましいです♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
コメントへの返答
2011/08/29 20:59:41
盆が過ぎてしばらく涼しかったのにずいぶん気温上がりましたね~

意外とこれからが暖かくなったりするんですよ、今年はどうだろう??

釣りもいいですね、しばらくやってないのでたまに釣りに行きたくなります

格好は渋いですね、最近妻のジャケットを借りて乗ってます(笑)
2011/08/29 07:49:52
奥さんもライダーだったんですね^^

カッコイイ♪♪♪
コメントへの返答
2011/08/29 21:00:57
そうなんですよ~

免許を取ったのは自分よりだいぶ前ですから!

一応先輩ですねっ
2011/08/29 08:31:01
ライダーかっこいい。

しかも隼に女性の方が乗るのはもっとかこいいな~

僕も乗りたい…(*^_^*)
コメントへの返答
2011/08/29 21:02:53
このバイクに乗ってると知らない人はビックリします

でも最近は女の人もデカイの乗ってますね~

自分も感心しちゃいます
2011/08/29 10:01:27
お久しぶりです。

ご夫婦でツーリングいいですね!

まだ暑い日があるので結構ライダーさんも多いですね!

なかなかお会いできませんが機会があればプチオフしたいですね!

街ワゴ経験者の方やユーロコンセプトな方々と最近また昔話で盛り上がってますよ・・・。
σ( ̄∇ ̄〃) 。。。


コメントへの返答
2011/08/29 21:04:46
どもどもお久しぶりです

年に数回一緒に走ります

道があまりわからないようなので(笑)


たまにお会いしたいですね、その時はゆっくり車見せて下さい!
2011/08/29 12:12:31
危ないマシーンでぶんぶんとはしっていたんですね~(笑)

奥様もお元気みたいでなによりです

おいらはバイクには乗れず・・・

ひっそりとトライクがほしいマサチャンです・・・
コメントへの返答
2011/08/29 21:07:10
いやいやゆっくりですよ~

出動回数がだいぶ減ってきてるようですが元気にしてます

トライクいいですね、でも値段が・・・(汗)
2011/08/29 12:16:48
 バイクネタ待ってました!!(笑)

 ガンメタ一色、カッコいいですね~。奥さんの趣味ですか?

 ネイキッドもアンダーカウル付けるとガラッと印象が変わりますね!!
コメントへの返答
2011/08/29 21:11:48
すんません、かなり遅くなりました~

写真に撮るとガンメタになっちゃいますが、明るい場所で目の前で見ると薄い紫なんです

スズキの軽四の純正色なんですよ

車の純正色を選んでおくとキズが入って補修とかの場合に便利ですからね!

二人で悩んでこれに決めました~
2011/08/29 19:05:41
奥様とバイクデートいいですね♪

・・・という事はバイク2台所有ですか?スゴイですね~

バイクでプラっと♪こちらにも遊びに来て下さいね(^^
コメントへの返答
2011/08/29 21:14:06
たまにデートしないといけませんからね~

バイク二台です、毎年のように車検があるのがイタイです・・・

今年は車で行きましたがほんといい所ですね!

バイクでも遊びに行きたいな~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車やバイクなどが好きなミソジーズ 好きな言葉は『DIY』 趣味は広く浅くがモットー 自己破産しないように日々格闘中 夢は娘の車を弄る事!(現在16歳) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

友達になって下さい(^ー゚)ノ
車種は問いません
39 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 たぴお!たぴお!
hanasukehanasuke せなっち!せなっち!
コムテックコムテックみんカラ公認 マサ-チャンマサ-チャン

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
ヴォクシーが手狭になったので交換! 古くなっちゃった・・・ でも内外装は全然こっちのほう ...
スズキ GSX1400 スズキ GSX1400
カスタムを楽しんでます
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
アルファードだけでは不便になってきたので
その他 その他 その他 その他
妻のメイン車ですがオイラのサブ機で(笑) 夫婦でこのロー&ロングなスタイルに惚れました。 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.