車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月22日 イイね!
皆さま、こんにちは(・∀・)ノ



昨日からの暑さにへばり気味の青鮭さんです(´Д`|||)アチィ



とりあえずコレ見てちょ。








画像はちょっと古いけどまだまだ使える食器乾燥機。



洗浄機ではなく乾燥機(^^;



ウチでもしばーらく埋蔵品だったのですが、片付けようという話に。



でも母曰く「まだ使えるし、誰か欲しい人居るかも知れないし…」と言うし



お金に苦労して育った母の気が済めばという事で…



道路に面した自宅敷地内に「まだ使えます。欲しい方はご自由にどうぞ」と書いた紙を貼り付けて置いておきました。



まぁ正直今時ただの乾燥機だし、欲しい人が居なくて残ってもリサイクルショップとか輸出系のあやすぃお店に持って行けばいいやと思っていました。



で、やっぱり午後も15時過ぎても置いてある訳です。



まぁ当然ちゃ当然かと(^^;



で、引き上げて来たら…







(°Д°)



おいおいおい、そういう事するか?(-_-#)



使えるとわざわざ書いて私有地内に置いてある物をわざわざ処分費用のかかる粗大ゴミにしてくれたってか?((( ̄へ ̄井)



もうね、言いたい事は一つだけだね。。。



犯人は●ね!凸( ̄ヘ ̄メ)



力いっぱい呪っといてやるわ(`_´メ)



苦しんで苦しんで苦しみ抜いてから●ね!凸( ̄ヘ ̄メ)



以上。






そんな訳でこんな事する奴は●●人か●●人同等品しか居ねぇわ!(怒)なお話でした。



お目汚しスマソm(__)m



ではアデュー(・∀・)ノシ
Posted at 2017/05/22 16:48:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 愚痴愚痴愚痴 | 日記
2017年05月18日 イイね!
収穫の…春?皆さま、おはようございます(・∀・)ノ



この季節になると優越感に浸れる軽カー乗りの青鮭さんです(* ̄∇ ̄*)



普通車なんてガウトオブアンチューですよ←イミフww






という訳でちょっと遅くなりましたが、GWに全く出掛けられなかったので日曜日に妻の実家へ遊びに行って来ました。



トップ画像は息子クンお気に入りの農林公園でのヒトコマ。



たまたまやっていた収穫体験で蕪を引っこ抜いてみた♪



100円で4株って安くね?(笑)



翌日早速、蕪とベーコンのスープになったのは内緒(ノ´∀`*)ウマー



そんなこんなで農林公園と言ったらコレも。







何か前にも見た光景だwww



大人になってもこういうのは楽しいのだから、子供は尚更だろうな(* ̄∇ ̄*)






という訳で「息子クンはマジ長靴が大好きだな!」なお話でしたw



幼稚園に雨の日以外でも履いて行こうとするのは止めて下さい(^^;



ではアデュー(・∀・)ノシ
Posted at 2017/05/18 08:54:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | お出掛け | クルマ
2017年05月10日 イイね!
皆さま、こんにちは(・∀・)ノ



腹が減ってなくても戦なんてマンドクサイw



どうも万年息子バカな青鮭さんです(* ̄∇ ̄*)



だって仕方無いじゃない、可愛いんだもの(ノ´∀`*)キャッ←キモッw






という訳でまずは画像を見て貰おう。







私が大学生の頃、電車通学の間の暇潰しにと駅のキヨスクで買ったのが最初だったのですが、今に至るまで毎月買い続けてもう23年になります。



そんなある意味コレクションと化していたカートップでしたが、車への興味もスカスカに薄れてしまった事もあり廃棄を決意しました。



まぁコレクターあるあるですが、持っていても読み返す事ってほぼ皆無なんですよね(^^;



で、廃棄しようと年度毎に紐で括っていたら…



何故か途中の2号分だけ抜けてた(・・;)



昔遊びに来た友達に持って行かれた?(^^;



まぁ捨てちゃうから良いんだけど少しだけモヤッとするw






そんな訳で「やっぱり大したネタじゃなかったな」なお話でした。



棚から出してみたら意外に大量で驚いたわww



ではアデュー(・∀・)ノシ
Posted at 2017/05/10 12:04:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 小物 | クルマ
2017年05月08日 イイね!
GW2017皆さま、こんにちは(・∀・)ノ



ネタが無いのがネタ、息子クンのアイドル青鮭さんですw



もうね、何をするにも「パパッ!パパーッ‼」なんだよね(ノ´∀`*)



起床からトイレも食事も着替えも風呂も就寝も全部パパじゃないと「ヤダッ!しないっ‼」と…。



まぁ父ちゃん的には息子クンは可愛いしお世話も嫌ではないのだけど、これで大丈夫なのか?とちょっと心配(^^;






という訳でタイトルの件。



今年のGWは長い人だと9連休だったらしいですね!



私のGWは…



4/29 臨時営業 常連客だからこれは仕方無い。

4/30 休日 GW前から息子クン風邪+夜中に発熱で自宅警備。

5/1 通常営業 息子クン朝の様子から幼稚園に出すも発熱して早退→近くの小児科へ行くと大病院へ行けと紹介状。前夜添い寝していた私、しっかり貰う(泣)

5/2 通常営業 息子クン大病院で検査→採血レントゲンも泣かず誉められて調子に乗る(笑)→でも軽いウィルス性気管支炎と診断されるorz。私、ひたすらダルい(白目)

5/3 休日 息子クン発熱は収まるも咳止まず→でも大人しくなんて寝てない→外遊び出来ない欲求不満で暴れる君(^^;。私、咳痰が止まらないorz

5/4 休日 同上、全く同上。どこにも行けない不満で妻軽くキレる。

5/5 休日 息子クン前夜辺りから下り坂→大病院の休日診療へ→整腸剤get→何とか平地に戻る。私、咳痰止まらずorz

5/6 通常営業 息子クンまだちょっと咳してるも基本元気→脱走しようと虎視眈々→連れ戻されて泣く→再び虎視眈々→以下ループw。私、咳痰止まr…(ry

5/7 休日 息子クンやっと咳が落ち着く→お墓参りがてら近場のホームセンターに買い物へ→息子クンより妻がはっちゃけるww。私、咳痰…(ry



とまぁこんな感じでした。



最終日には埼玉県某所にて某グループの10周年記念オフ会があったみたいですが、黄砂予報が酷いとの事だったので即断で遠慮w



というのも3週間位前の土曜日、強風が吹き荒れた日があったのですが、その日以来家族全員が咳だ鼻水だとそりゃもう酷い目にあったので黄砂に対してはかなりトラウマになっていたり…(汗)



更にともかく息子クンを幼稚園に復帰させないとただでさえ休みが多い5月の月謝が余計に無駄になるとかいう計算があったとか無かったとかいう話は内緒w



今朝は元気に通園バスに乗って行ってくれたのでホッとしてますけどね(笑)






そんな訳で「GWなんて幻さ!┐( ̄ヘ ̄)┌」なお話でした(* ̄∇ ̄*)



私だけ咳痰止まってないんだよな…(--;)



ではアデュー(・∀・)ノシ
Posted at 2017/05/08 10:15:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2017年04月25日 イイね!
皆さま、こんにちは(・∀・)ノ



春爛漫、花粉症に苦しんだ時期がやっと終わった…と思っていたら、先々週末の強風で鼻が決壊した青鮭さんです(´Д`|||)



あれって黄砂?それとも別の花粉?(泣)



ともかくようやく復活しました、長かった…。






そんな訳でタイトルの件。



フォトギャラリーを先に見ちゃった人にはバレバレですが、お出掛けして来ちゃったよ〜\(^o^)/



行き先は埼玉県東松山市にある埼玉県こども動物公園!



なんでタイトルが山歩きかって?



そりゃもちろん、動物園と言ったら激しいアップダウンをひたすら歩かされるからさ(泣)



上野も多摩も結構キツイのよね(^^;



ましてや息子クンが疲れるとおんぶ要請…ってか強要(苦笑)されるし(^-^;



17kgはかなりヤバイっス(汗)







画像はまだ元気があり余っていたヤル気満々な頃の息子クンw



ちなみに地図は読めない(笑)







世界最小の鹿プーズーの親子。







コレ、ホントにカワイイです(*´ω`*)



是非大きくならない内に見に行って貰いたいです。






という訳で帰りの車内は爆睡してた妻&息子クンは知らんと思うが父ちゃん睡魔と戦っててヤバかったよ、なお話でした。



昼下がりの太陽は罪な奴だぜ(フッ



ではアデュー(・∀・)ノシ
Posted at 2017/04/25 11:13:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | お出掛け | クルマ
プロフィール
「何故に雨なのだーっ‼Σ( ̄皿 ̄;;」
何シテル?   05/25 05:27
頭の中は堅くて古臭いけど行動はかなーり大雑把でテキトーなアラホーのオサーンですw 最近は興味の対象が車&食から息子&食にシフトしてますので車ネタはあまり期待し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
フロントバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/16 15:42:59
お友達
テキトーな人なのでテキトーに誘ってみて下さいw
テキトーにテキトーか判断してテキトーに対応致します。
ただ生体反応が見られない方だとテキトーに解除する事もありますのでご了解お願い致します。
46 人のお友達がいます
永遠のMT乗り永遠のMT乗り * かみら@仮C25かみら@仮C25 *
チョンバチョンバ * クマ吉クマ吉 *
Hiro!Hiro! * @るぱん@るぱん *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スバル ステラ 壱号機 (スバル ステラ)
子供のあまりの可愛さに車に対するモチベーションを失い、インプレッサを高い維持費を払ってま ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
お嫁チャンの車。 前車のデュエットが10年12万キロを突破し、運転席のPWが開かなくなっ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
壱号機。 やけくそで全財産を叩いて新車購入し、早いものでとうとう11年を経過しました。 ...
AMG A45 AMG 4マチックエディション1 AMG A45 AMG 4マチックエディション1
父親の車。通称「参号機」。大きな車に乗るのが億劫になって来たので買い替え。維持費も格段に ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.