• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月25日

山歩きの季節?

皆さま、こんにちは(・∀・)ノ



春爛漫、花粉症に苦しんだ時期がやっと終わった…と思っていたら、先々週末の強風で鼻が決壊した青鮭さんです(´Д`|||)



あれって黄砂?それとも別の花粉?(泣)



ともかくようやく復活しました、長かった…。






そんな訳でタイトルの件。



フォトギャラリーを先に見ちゃった人にはバレバレですが、お出掛けして来ちゃったよ〜\(^o^)/



行き先は埼玉県東松山市にある埼玉県こども動物公園!



なんでタイトルが山歩きかって?



そりゃもちろん、動物園と言ったら激しいアップダウンをひたすら歩かされるからさ(泣)



上野も多摩も結構キツイのよね(^^;



ましてや息子クンが疲れるとおんぶ要請…ってか強要(苦笑)されるし(^-^;



17kgはかなりヤバイっス(汗)







画像はまだ元気があり余っていたヤル気満々な頃の息子クンw



ちなみに地図は読めない(笑)







世界最小の鹿プーズーの親子。







コレ、ホントにカワイイです(*´ω`*)



是非大きくならない内に見に行って貰いたいです。






という訳で帰りの車内は爆睡してた妻&息子クンは知らんと思うが父ちゃん睡魔と戦っててヤバかったよ、なお話でした。



昼下がりの太陽は罪な奴だぜ(フッ



ではアデュー(・∀・)ノシ
ブログ一覧 | お出掛け | クルマ
Posted at 2017/04/25 11:13:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

雨降り☔️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2017年4月25日 19:24
こんばんは。
近くまで来ていたのですね。。。
花粉症は今年ほとんど症状が出てません。目が痒いとか、鼻がちょっと
という感じです。
こども動物公園は5月5日は無料ですよ。。。
コメントへの返答
2017年4月26日 9:22
おはようございます。

そうそう、近くを通ってましたw

メインの花粉症は薬でやり過ごせたのですが、この間のはまったく効かず崩壊しました(。´Д⊂)
赤さんの免疫弱ってる⁉…な訳無いか(笑)

えぇその日は間違いなく混むのが分かってるので行きたくないです(爆)
そんな訳で連休前に行っておきました(* ̄∇ ̄*)
あ、手前の珈琲店までなら行けなくもない…かな?(笑)
2017年4月25日 20:20
こんばんは(´▽`)ノ

花粉症、私も今年は本格的なシーズンよりいまの方が辛いです(T_T)
ちなみに王子も(´Д`)
今の時期はなんなんでしょ、ヒノキかな?
検査しても辛いのは変わらないので、検査はしません笑

余談ですが、週末に誕生日を控えた王子、今日の靭帯測定で17.2キロでしたw
ほんと洒落になりません、息子くんを見習って欲しい!!
どうやったらご飯食べる子になるんですかね…
コメントへの返答
2017年4月26日 9:32
おはようございます(・∀・)ノ

ウチも花粉症じゃない妻&息子クン+両親までやられてしまいましたよ(汗)
全く何が原因なんだか?(´Д`|||)
いやいや、人柱として検査して来て報告して下さい(笑)

え、ウチの息子クン見習うと四六時中食べる事ばかり言ってますよ(爆)
夜中に目が覚めて「お腹空いた〜!」っていう事もザラ…(;´д`)
朝も菓子パン1個くらいはペロッと食べてしまうので将来が…エンゲル係数が…((((;゜Д゜)))アワワワワ
逆にこっちは王子の方が羨ましい位ですよ(^-^;
2017年4月25日 20:21
靭帯測定ってwww

身体測定です、スミマセン笑
コメントへの返答
2017年4月26日 9:33
はい、よくストレッチしてから測って下さい。

…って違うかっ!(笑)
2017年4月25日 21:02
17㌔程度で音を上げてはいけません!!!
まだまだ育ってからも続きますよ~

(ΦωΦ)ふふふ・・・・



(´;ェ;`)ウゥ・・・
( p_q)エ-ン
コメントへの返答
2017年4月26日 9:37
おはようございます。

イヤイヤイヤイヤ、モウヤメテクダサイ(汗)

息子クンが大きくなった分、相対的に父ちゃんを軽くしないと膝や腰が逝きそう…(;´д`)ウゥ

プロフィール

「毎夏恒例の山梨通いでようやく1マソkmを超えたアルさん、シーズンオフした途端1ヶ月乗ってないw新型をちらほら見掛ける様になったけど一目惚れして衝動買いしただけにあまり興味が湧かないんだよなぁ。。。運転マンドクセなので完全自動運転車なら買いたいけど(笑)」
何シテル?   10/15 18:56
頭の中は堅くて古臭いけど行動はかなーり大雑把でテキトーなアラホー超のオサーンですw 最近は興味の対象が車&食から息子達&食にシフトしてます…が、年のせいか食を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

やっと更新できました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/15 08:21:11
フロントバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/16 15:42:59

愛車一覧

スバル ステラ 壱号機 (スバル ステラ)
子供のあまりの可愛さに車に対するモチベーションを失い、インプレッサを高い維持費を払ってま ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ちびファード (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
嫁さん用の車。 実家にあった荷物運搬時に便利だった軽トラを処分されてしまった為自前で運搬 ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
家族用の移動車。 家族全員が乗れる車を求めて何の知識も無く入った一件目のDラー(トヨペッ ...
AMG A45 AMG 4マチックエディション1 AMG A45 AMG 4マチックエディション1
父親の車。通称「参号機」。大きな車に乗るのが億劫になって来たので買い替え。維持費も格段に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation