• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

昨日の総括

昨日の総括 最近ずっと『今日の総括』と書けない『昨日の総括』です(^^;)
体力的にキツくて即日アップする元気が無いだけですけどね(笑)
では気を取り直して書きます。
昨日の総括です( ・∀・)つ

昨日は一昨日の夜にかなり早めの21時半就寝をしたのですが、パッと目が覚めたら0時半といういきなりの波乱からスタートしました(-_-;)
その後二度寝を試みるも2時半頃まで寝付けず、再び目が覚めるとまだ4時…orz
彼女さんとは6時半に待ち合わせをしていたので、せめてあと1時間は寝ていたかったです(/_;)
ベッドの上でゴロゴロしたり、みんカラ徘徊していると…
彼女さんからの到着メール!
時刻は…5時40分!( ̄□ ̄;)!!
早過ぎでつ(つд`)
なので急いで起き出して身支度を整えてみましたがやはり6時半まで掛かりましたf(^_^;

まぁとりあえず予定通りの時間に壱号機に乗り込み出発(^-^)/
昨日の目的地、東京ディズニーシーへ!ヾ(^▽^)ノ
途中、コンビニ寄ったり、スタンド寄ったり、朝〇ックしたりしながら首都高で向かい、8時15分位には駐車場に停める事が出来ました(^-^)
開園は9時なので1dayパスポートを購入して入場の列に並びます。
購入と言っても、引換券を貰っていたのでタダでしたが(^w^)

のんびりしながら並んでいると、じきに開園。
入場後はまずFP(ファーストパス)獲得にタワーオブテラーに急行ε=┌( ・_・)┘
見事に手に入れました(^-^)v
これは乗っておかないとね(^^ゞ
結局昨日はこの他に2枚のFPをゲットして、合計8つの乗り物と1つのショーを見る事が出来ましたヾ(^▽^)ノ
実は彼女さんは自称アンチディズニーな方で、ディズニーシーは人生初だったのですが、昨日1日で見事にディズニーの魔力の虜になられました(^_^;A
乗り物に乗る度に興奮して大喜びしてくれていたので、安心しました(*^.^*)
特にインディージョーンズの横Gがたまらないと言ってました(笑)
タワーオブテラーでは落下した瞬間に足元に置いていたお土産の袋が後ろのお客さんの所に飛んで行ったのは内緒です(爆)
かなり買い物にも時間を費やし、資金も費やしたのは極秘ですので、皆さん黙っていて下さいね(;゜∀゜)ブハハハノヽノヽ

昨日はカンカン照りでは無かったので助かりましたが、私も寝不足気味なら、彼女さんは一睡も出来なかったらしく、夕方には揃ってかなーりヘベレケに…(´ヘ`;)
なので昨日は夜のショーを見る事無く、19時半頃には現地を後にしました。
帰り道は特に渋滞も無く、20時半には帰還出来ました(^-^)
それからしばらく家でぐったりした後、22時頃に彼女さんは帰途に付かれました(^_^)/~

ちなみに昨日は父の日!
なのでミッキーの絵の付いたビアジョッキを買って来ました。
値段が800円だったなんて本人には口が裂けても言えませんがね(笑)
ともかく本人は喜んでくれたんで良かったです(^_^;)

昨日はこんな感じでした~(^o^)
疲れたけど、とても楽しかったですよ~♪
次行くならランドですかね~(〃▽〃)
まだ全然先の事ですが、今から楽しみです(*´艸`*)
ブログ一覧 | お出掛け | 日記
Posted at 2008/06/16 10:29:34

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2008/06/16 10:55:00
俺が以前行った際も祭日でしたが、ランドに比べると混んでなかったですねー。
乗り物にも20分も待てば乗れるし、一日いれば、一通りまわれて満喫できますよね("▽"*)アヒョ
コメントへの返答
2008/06/16 11:03:27
こんにちは。

シーはランドより小さいですが、待ち時間がランドより短い気がします(^-^)v
FP活用は必須ですが、乗り物の回転率はシーの方が良いですよね(^-^)
私は食べ物屋が多いのも助かります(笑)
2008/06/16 11:00:38
自称アンチディズニーの私はそろそろランドに強制連行されそうです><。

シーも行った事無いんですよねぇ…子供づれだとやっぱりランド?
コメントへの返答
2008/06/16 11:15:48
こんにちは。

覚悟を決めて強制労働しましょう!
子供の喜ぶ顔を見ればkyoさんも満足出来ますって(^^ゞ

ランドもシーも基本的に3才以上の子供でないと乗れない乗り物があるので、3才以上になってから行くのが正解です。
ベビーカーを引いて行く人の気持ちは私には到底理解しかねます(-_-;)
子供が可哀想な事になりますからね。

確かに子供連れならランドの方が乗れる物が多いかもしれませんね(^^ゞ
シーならショーをメインに考えた方が良いかもしれません。
あとシーだと酒が出ますが、車で行くと飲めませんよね(笑)
2008/06/16 12:23:55
昨日はお疲れ様。(*^ヮ^)ノ
すごく楽しかったよ~♪
ディズニー、侮れないね。(^_^;)

いつになるか分からないけどまた行こうね。(^-^*)
コメントへの返答
2008/06/16 12:36:19
こんにちは(*^-^)ノ

はーい、昨日はお疲れ様でした(^^ゞ
私も楽しみましたよ~♪
ディズニーの魅力は絶大だったね(^_^;)
次回はもう少し蓄財してから行こうね( ´艸`)
2008/06/16 12:34:17
相方さんはアンチディズニーなんですねΣ(゜ロ゜)!?

オイラもちょっぴり散財が恐いです((((゚д゚;)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2008/06/16 12:38:34
こんにちは。

入場料等以外に最低でも1諭吉は持って行かないと何も出来ないよ(^^;)
3諭吉あれば豪遊出来るけど(笑)
2008/06/16 12:40:20
私もアンチディズニーなんだけど、付き合いや会社の行事で行くと恥ずかしながらついついはしゃいじゃうもんです(^^ゞ

今まで園は3回、海は1回行きましたがアンチにしては多いですね(^^;)
コメントへの返答
2008/06/16 12:52:14
こんにちは(^-^)/

素直にディズニー好きって認めちゃいましょうよ(^_^;)
せめてディズニー好きでなくてもTDLやTDSが好きってのは認めましょうヾ(^▽^)ノ
2008/06/16 13:58:46
引換券でタダだって~!
それ!我が家にもちょーだい!!(^人^)
コメントへの返答
2008/06/16 14:57:07
こんにちは。

あげる程貰えませんよ~(>_<)
今回はたまたまです(^^ゞ
2008/06/16 14:00:15
6/4にランド行って来ましたが修学旅行生が結構いましたね~
しかも職場でシーのパスポートをもらってしまったので来月いくハメに。。

まぁ、見習って朝早くいきたいですね・・
というより車が直ってないと電車・・
コメントへの返答
2008/06/16 15:04:56
こんにちは。

平日に行くと修学旅行生が多いかもしれませんね(^-^)
私は休日にしか行った事が無いので分かりませんが(笑)
職場で貰えるなんて羨ましい( ´艸`)
TDRも数年前に比べて物価が上がったので、結構持って行かないと我慢を強いられますよ(>_<)
子供が小さいと乗れる物が少ないので、ショーをメインに行くと良いかと思います(*^_^*)
後は夫婦交互でシングルライダー作戦ですかね(笑)
来月には相当暑くなっていると思うので防暑対策をお忘れなく(^-^)/
2008/06/16 15:00:01
お疲れ様でした(^ー^)

でも楽しめたみたいで良かったですね。

ランドは行った事ありますけど、シーはまだ行った事が無いので挑戦してみたいですね(^ー^)

コメントへの返答
2008/06/16 15:07:11
こんにちは。

メチャ楽しみましたよ~♪

私は逆にUSJに行った事が無いので、いつか行ってみたいですね~( ´艸`)
2008/06/16 15:51:09
こんにちわ。

お疲れ様です。

東京とかレベルが違いますよね~。

ボクなんて最高レベルで札幌なんで(元々住んでた)。

楽しそうです。

人ごみはイヤですがw。
コメントへの返答
2008/06/16 15:59:27
こんにちは。

たまたま私は東京近郊に居るだけですよ(^^ゞ
実際にはどこへ行くにも渋滞、着いても人混み、買ったり乗ったりするのに行列と、あまり良い事無いですって(-_-;)
車乗りが趣味なら、絶対に地方の方が快適に走れますよ(^-^)
お互いに無い物ねだりかもしれませんがね(笑)
2008/06/16 18:40:15
自分もアンチでしたが、行ってみると結構楽しいんですよね。
シーはまだ行ってませんが・・・。
コメントへの返答
2008/06/16 19:12:19
こんばんは。

何でもそうですが、意外と食わず嫌いな物って有りますよね(^^ゞ
行ってみると楽しいんです(*^_^*)
今度はシーの方も是非行ってみて下さい( ・∀・)つ
電車で行くとお酒も飲めますよ(笑)
2008/06/16 19:03:20
こんばんは。。

シーには奥と二人だけで、子供はおいて行きました(w
シーは大人、ランドは家族みたいな感じでしょうかね??
コメントへの返答
2008/06/16 19:19:08
こんばんは。

確かにシーの方が周りの風景からして大人な雰囲気ですよね(^^ゞ
小さな子連れならランドの方がメルヘンチックだし、乗れる物が多くて良いかも。
赤さんの所ならどちらも可ですよね(^-^)
きっと孫が出来たらランドに連れて行っちゃうんでしょうね(笑)
2008/06/16 19:43:51
こんばんは。

楽しまれたようですね~。
ウチも再来年にはチビを連れて行かねば・・・
渋滞・行列嫌いの私には、過酷な試練です。

今からアンチディズニーとしての教育をするか(爆)?
コメントへの返答
2008/06/16 21:21:18
こんばんは。

楽しんで来ましたよ(^-^)v

子供の為に我慢しましょうよ(^^ゞ
嬉しそうな子供の顔を見れば、きっと満足出来ますって(笑)
2008/06/16 20:14:51
「シーぴかぴか(新しい)るんるん」は良いですネexclamation×2

誰か連れてってくれなぃかなぁ涙
コメントへの返答
2008/06/16 21:24:42
こんばんは(*^-^)ノ

ぜひ機会があったら行ってみて下さい( ・∀・)つ
楽しいですよ(・∀・)
2008/06/16 23:54:57
待ち合わせ時間より早く来るなんて、え~彼女や。
私はいつも待たされた~(。´Д⊂) ウワァァァン!!
ディズニーって、冷めた目で行くととてもシュールな空間ですが、いざ楽しむように心がけて行くと、結構はまれちゃう環境なんですよね~。
コメントへの返答
2008/06/17 07:43:59
おはようございます。

私も前カノさんには結構待たされる事がありましたよ(^^;)
今の彼女さんは早めの行動を心掛けてくれるので助かります(^^ゞ

そう、結局はどこへ行っても楽しもうという気持ちが無いとダメなんですよね(^o^)
あとは誰と行くかも重要ですよね(*^_^*)
2008/06/17 00:02:15
ランドとシー…
どちらも男にとっては異性と行かないと楽しくない場所ですな~

ちなみにシーには一回行ったっきり…
もう…何年前だか覚えてまへん(爆
コメントへの返答
2008/06/17 07:46:49
おはようございます。

学生くらいの年代なら仲間とワイワイやりながら行くのも楽しいですが、この年になるとやはり異性と行きたいですよねf(^_^;
ちなみに私はランドとシーを合わせて10回以上は確実に行ってますねぇ(笑)
2008/06/17 00:46:03
初コメ失礼いたします。
元デイズニーマニアですwww

夢と魔法の王国ですから
アンチな方が行ってもそれなりに楽しめる場所だと思いますw
 
現実世界とは 完全にかけ離れた世界をデイズニーは楽しませてくれてるはずですw
USJも楽しいですけどね♪



コメントへの返答
2008/06/17 07:55:16
おはようございます(^-^)/
初コメありがとうございますm(_ _)m

そうですよね(^-^)
非日常的な空間なのが良いのですよね(^o^)
彼女さんも一気に脱アンチしましたから(笑)
物価も非日常ですが、それが当たり前の世界だと思えば大した事では無いです(*^_^*)
楽しんだ者勝ちですからヾ(^▽^)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@いちごひめ 涙目な人は居たらしいw」
何シテル?   08/23 12:45
頭の中は堅くて古臭いけど行動はかなーり大雑把でテキトーなアラホーのオサーンですw 最近は興味の対象が車&食から息子&食にシフトしてますので車ネタはあまり期待し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フロントバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/16 15:42:59

お友達

テキトーな人なのでテキトーに誘ってみて下さいw
テキトーにテキトーか判断してテキトーに対応致します。
ただ生体反応が見られない方だとテキトーに解除する事もありますのでご了解お願い致します。
46 人のお友達がいます
クマ吉クマ吉 * いちごひめいちごひめ *
永遠のMT乗り永遠のMT乗り * チョンバチョンバ *
ちいこちいこ * ミー660ミー660 *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ステラ 壱号機 (スバル ステラ)
子供のあまりの可愛さに車に対するモチベーションを失い、インプレッサを高い維持費を払ってま ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
お嫁チャンの車。 前車のデュエットが10年12万キロを突破し、運転席のPWが開かなくなっ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
壱号機。 やけくそで全財産を叩いて新車購入し、早いものでとうとう11年を経過しました。 ...
AMG A45 AMG 4マチックエディション1 AMG A45 AMG 4マチックエディション1
父親の車。通称「参号機」。大きな車に乗るのが億劫になって来たので買い替え。維持費も格段に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.