• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

-Tatsuya-のブログ一覧

2010年05月15日 イイね!

ちょちょっとリニューアル!!(ノ∀`)

ちょちょっとリニューアル!!(ノ∀`)LED

交換したのは120cm(120発)チューブLED2本

↑使用前と使用後です。

ドロドロだ・・・・。

試験的に点灯してみたところ、なんか暗いもあまり好きじゃない・・・。

24LED
こんなにドロドロになったヤツと交換するんだったらもっと明るくなると思ってたのに・・・。

いつもと違うところで買ったらとんだ粗悪品をつかまされた・・・・。
。・゚・( ノД`)・゚・。





Posted at 2010/05/15 23:44:08 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月04日 イイね!

ヨロシクナ!(*ゝω・)b⌒☆

ヨロシクナ!(*ゝω・)b⌒☆今日、久しぶりにフィットたんの走行距離を見てみると46,497km

!っというフィットたんからのメッセージみたいでなんだか嬉しい一日でした。



ぶらりと向かった先は、滋賀県に最近オープンした



で、買ったのは・・・・。



ヴァンゲリオン 型イヤホンと携帯用のステレオ変換プラグ!

ハッキリ言って特に使う予定はありません・・・・・。

で買ってしまいました・・・・。

ちなみに、とは、ヴァンゲリオン のパイロット(綾波レイ惣流アスカラングレー碇シンジ)がプラグスーツ着用時に頭につけているアレです。(正式名称なのかどうかは知りません)

ちょっと使うのは恥ずかしいかもです・・・・。

で、久々にへ!

写真は途中の風景です。

そこで偶然t-shinと遭遇!
ビックリでしたぁ~。




暗くなってから久しぶりにナイトショットを撮ってみました。
デジカメを買い換えてから初のナイトショットです!



う~ん・・・
なんだかやたらと煌めいて写る・・・。(´・ω・`)ナンデ?


まぁ、これはこれで・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted at 2010/05/04 23:21:34 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月03日 イイね!

クマを・・・・轢いてしまった。(゚Д゚;≡;゚Д゚)

クマを・・・・轢いてしまった。(゚Д゚;≡;゚Д゚)何度目のお久しぶりだろう・・・・。

29日からGWでもう5日もグ~タラしている-Tatuya-です。



ゴールデンウィーク中にもかかわらず、迅速に発送していただけてうれしい限りです。


あるものというのは、画像のクマ(2頭)です。

そう、車止めなんです

みかげ石で出来ていて結構重たいです。

高さもエアロに干渉せず感じです。
でも、フル乗車だと当たるかも・・・?(((( ;゜Д゜)))ヒィィィl

(・∀・)ニヤニヤ





Posted at 2010/05/03 16:53:33 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月17日 イイね!

付箋大作戦!

付箋大作戦!どうも! 実は車検に通る仕様の-Tatsuya-です。
( ̄ー ̄)ニヤリ

本日車検と一部リペアのため預けていたフィットたんが帰ってきました。

いやぁ~やっぱ自分の車はいいですねぇ~。

車を取りに行く途中2~3回派手な車に出会いました。
( ´)


今回指摘されたのは切れかけていたライセンス灯と、なぜか弛んでいたオルタネーターのベルトのみ。
他は何もはずすことなくスイッチを切ることでそのまま通ったようです。(ノ∀`)ハハッ



そしてハンドルには黄色い付箋が・・・・。

「スイッチ触るな」


( Д)




ちなみに、明日以降車検を受ける人はいくらか安くなるみたいですね・・・。(;´д⊂)グスン
Posted at 2010/03/17 23:10:59 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月09日 イイね!

目撃しちゃった~^☆ω☆^ キュピーン

目撃しちゃった~^☆ω☆^ キュピーン今日、通勤途中に尼崎の塚口あたりを歩行中に
ボーッ( ´△`) と目の前の道路を見ていると、見覚えのある黄色いGEフィットが視界を横切りました。

まさかこんなところでという思いもあって何気なくやり過ごすところでしたが、あの黄色ボディーに黒ホイール&赤のセンターキャップのカラーリングは!?と思ったので、すかさず確認のメッセージを送信!
傘をさしながら若干かじかんだ手で必死に携帯と格闘しました。

結果どうやらご本人だった模様。

こんなところで見かけるなんてすごい偶然ですねぇ~。
朝からな(o^-^o


ちなみに、写真は去年の海の幸会の時のものです。
Posted at 2010/03/09 22:15:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久しぶりに見てみたらなんか新機能とかついてるし・・・。」
何シテル?   08/28 09:05
フィット暦6年目に突入!前はトヨタのラウムに乗ってました。 そのほかの車はあまり運転したことありませんが、フィット最高! なんたって、顔がいいよね! もっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

お友達大募集です!
フィット(GD系)が大好きな人!最近のアニメが好きな人!
DIYが好きな人!イルミネーションが好きな人、基本的に拒みませんので、気軽にどんどん誘っちゃってください!

友達の数を増やすことだけが目的の方は絶対にポチッとしないでくださいネ!
37 人のお友達がいます
アルフアルフ SHIGEZOSHIGEZO
トレ猫トレ猫 フクトシフクトシ
グレクス@Fit TYPE GDグレクス@Fit TYPE GD じ~ん改じ~ん改

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
HONDA Fit 1.5T (AT) 型式:LA-GD3 エアロ:Lucky☆Star ...
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
免許を取って最初の車です。 この車は結構災難に見舞われた車で、納車2日後に母親がバック ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像倉庫です。通常のフォトギャラと混ぜておいておくと見づらいので新たに作りました。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.