• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よー@G'sのブログ一覧

2015年05月10日 イイね!

納車!

納車!5月9日にやっとこさ納車されました。
で、雨なんですよね!
分かってるんですよ、もう。
ええ、慣れてますからε- (´ー`*)フッ
大切な日には雨が降る僕のジンクスは破られない。
だから今後がとても楽しみです。
いったいこいつとどんな思い出を共有していくのだろうかと((o(´∀`)o))ワクワク

とりあえず昨日今日でナビとウーハーとFスピーカー&デッドニングとRスピーカー付けました。
今日はもうクタクタなんでぼちぼちレビューアップしていきます。

これからよろしくG's!色んな所に行こう~

Posted at 2015/05/10 23:22:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2015年04月26日 イイね!

カウントダウン

カウントダウンDに到着しました。
なんかメチャクチャカッコいいじゃないですか!!
今から登録してオプションパーツ付けてコーティングに出して
そんなこんなで5月9日に納車決定~
いよいよカウントダウン。((o(´∀`)o))ワクワクしとります!
Posted at 2015/04/26 00:57:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月19日 イイね!

揃った~

揃った~納車日も決定
めっちゃ楽しみです~
Posted at 2015/04/19 11:22:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月01日 イイね!

ご報告

ずいぶん久しぶりです。誰も覚えてないかもしれない(-_-;)

このたび車を乗り換えることにしました。
ヴォクシー購入から早7年半、まだまだ乗ろうと思ってたけど。
とある車にヒトメボレ!

車選びは恋愛だ!見た瞬間に分かる運命の一台が…

あったんですよ!

もう止められない止まらない。欲しい時が買い時だ。これが運命だw
そういやVOXYの時もそうだった。見た瞬間にヒトメボレだった。
車検通して半年で売るってのがもうなんかねε- (´ー`*)フッ

ここ最近は全く行ってませんでしたがZTAのオフ楽しかったです。貴重な経験をさせて頂きました。
メンバーのみなさんありがとうございました。

で、そんな次の愛車はこれっ!!!


プリウスα G's

納車は4月末から5月。
メッチャ楽しみです。それまでVOXY大切に乗らなきゃ(b´∀`)ネッ!
Posted at 2015/03/01 18:09:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月08日 イイね!

雪だ!

朝起きてびっくり!飯野山が真っ白(゚д゚)!


こんなに降ったのは生まれて数回です。
ちょっとテンション上がって近所の景色を写真撮ってましたw

わがうどん県は47都道府県中降雨量46番目、雨も降らなきゃ雪も降らない県。
先月路面凍結した時県内のスリップ事故が200超えたってニュースしてたけど、今日も事故が同じくらいあったらしいです。
だってスタッドレス履いてる人(持ってる人すら)おらんもん(;´Д`)
ついでに言うと台風もことごとく逸れてくれる。
つまり自然災害に慣れてない(少なくとも僕は)。うどんばっかり食ってる場合じゃないぞwww



マイヴォクもこんな姿に。
これでは坂の下の国道にさえ降りれません、VOXY直滑降って笑えん(-_-;)
いやはや会社休みでよかった。

明日は晴れたらいいですね~



Posted at 2014/02/08 22:49:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

2015年5月にプリウスαG'sのオーナーになりました。 何か付けたり弄ったりした時は更新します。 よろしくおねがいします~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

コンソールボックス前照明取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 21:52:22

お友達

プリウスα乗りの方、G's乗りの方、色々参考にさせてもらっています。

引き続きノアVOXY乗りの方もよろしくお願いします。

71 人のお友達がいます
hanasukehanasuke * マホメットマホメット *
ROJAMROJAM *みんカラ公認 ひろしゅうひろしゅう *
ひろちゃんひろちゃん カーズ@VOXYカーズ@VOXY

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
カタログをみてヒトメボレ! 思いついてから契約までこんなに早かった車は初めてですw エコ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
発売後すぐに購入したZRR70W。 オーディオメインでDIYでコツコツ弄りました。 オフ ...
トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
「狼の皮を被った羊」(笑) 当時はまだ四角い車が魅力的に見えなかったのでワゴンを購入。 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
若かりし日のよき相棒。 よく走りに行きました。 しかし時代の流れと歳には勝てず、 オート ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.