車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月20日 イイね!




何にもしない・・・



三連休でした (泣









我が家の中心にいる コイツ 











茶色スヌーピー TOY君です(爆



コタツで熟睡の わがままっぷり



最近 ご飯が早食い過ぎて エズキながら喰ってます(汗



ん~  何とかしなければ・・・
















こんな お茶碗を発見!











一気に ガッツケなく なってます(笑





初日は ビビりまくって 食ってましたが・・・





だんだん  早くなってきてます





ん~  気休めかな~
Posted at 2017/03/20 23:58:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月12日 イイね!






本日は


関西舞子サンデー
 に 参加してきましたww



スーパーカーが 熱い!












いや~  凄かった!





スッカリ 写真を撮り忘れました(汗





そこから~





爆音と ド迫力に押された頭を  六甲でクールダウン










最後の 芦有の展望台は  見晴らし最高!











最後の目の保養に











ロードスターも見れましたww




いや~  目の保養が過ぎる一日でした(笑




関西舞子サンデー !





凄いイベントに なってきましたねww
Posted at 2017/03/12 22:29:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月05日 イイね!



本日は 久々の プチツーリングww





新しいお友達   しんじ@大阪さんが 参戦!












バンプラ です!












一台 車列に入ると





グンと!  クラシック軍団に見えますね~











本日は  ユニークな メンツとなりましたww















ランチは コチラ











珍しい 鍋パスタです











顔が書かれた  カルボナーラ(笑











私は スタミナパスタを堪能ww











駐車場には Mini軍団名物  クチュッと駐車(爆















最後は クラシックカーイベント見学











古いベンツが 気になります

















内装が素敵で  ボディラインもセクシーです











トライハンフの くびれ たまりませんね~











この時代の コクピット











メーター  カッコいいですよね~

















先輩!     おっしゃる通りです! (笑










ひときわ 目立ってたのは・・・











ランチャ  ストラトス!












ん~  いつ見ても カッコいいですね~










私は  ちょっと 早退させていただき・・・.











珍しく ROCKコンサートに 行ってきましたww





ん~  耳が痛い(泣










そしてツーリングの戦利品は





プレミアムな コレ











太巻きさん ありがとうございますww





これなら DIY装着  問題ありません(爆










参加の皆様 お疲れ様でした



いい季節になってきましたから



どんどん走りましょうね~

Posted at 2017/03/05 22:47:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月22日 イイね!



先日 小ネタをUPしたら・・・





飯ネタが少ないとの苦情をいただきましたので(笑





彦摩呂砲 発射します!










三宮駅前  脂屋肉八!











これで並盛ww





そして旨いんです!











小野のラーメン屋  らんめん











播州ラーメン激戦区で ここは一味違う旨さがある!











リピート予定ですww










祇園の老舗  おかる.












チーズカレーきつねうどん!











完全に文明開化の味がします!     流石!











平野区 鉄板焼きハンバーグ  200℃












こんなハンバーグ初めて~











これも  いけてる~










東京の  板橋区 梁山泊!











夕方からしか開いてないから 要注意!











肉あんかけチャーハンww





言葉はいらないでしょうww










東京  高円寺  天すけ











天ぷら屋さんですが・・・





名物はコレ ↓











生卵を天ぷらにしてご飯に乗っけた





玉子かけご飯が 名物!





正直それほど期待していませんでしたが・・・





否!







激ウマでした!   超お勧め~











そして本日   大阪 堂島地下街










コチラの名物は タワー盛りカツカレー











そして  焼きめし!









カツカレーは  スパイシーで うまうま



焼きめしも  満足の逸品でしたww




そして何より 驚いたのは  この状況?











この写真を撮ってる方は どなたでしょう???










そう!





喫茶Gon!  の珈琲マイスター予定のあの方です(笑





偶然地下鉄の車内で バッタリ!





ちょうど飯時だったので  ランチをご一緒させてただきましたww





いや~   偶然って  あるんですね~










このくらい UPしたら





おなかすいてきたでしょ~ (爆





? なんか字がやたらデカイ?  治せない(泣




Posted at 2017/02/22 23:47:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月19日 イイね!




本日も 予定はなく・・・





お父ちゃんは ひま全開!





気になる部分も お手入れww











ルーフバイザーが 変色(泣











コレで 綺麗になるかな~











一様 綺麗になりましたが・・・





また 変色しそうです・・・















暇を持て余したので~





気になる新車を~   チェック!











NOTE  e-POWER!











違和感はないですね~



確かに加速はイイですが・・・  ん~ 雰囲気は・・・



発電のみの為の  1200cc エンジン?


ディーラーさんいはく エンジン車同設計で 楽だから 1200cc積んでるだけだそうです



これなら660ccエンジンでもよくないの?  には 苦笑してました(笑



ECOモードで ガンガンに回生ブレーキかけると アクセルのみで コントロールしやすく



これ! おもしろいかも!?   って思いましたよww



でも シャーシが NOTEですから   着座も高く スポーティにはならない











これに e-power出たら 欲しいかも!



Posted at 2017/02/19 20:57:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「茶色スヌーピー 整備(笑 http://cvw.jp/b/334021/39489166/
何シテル?   03/20 23:58
車輪があれば何でも興味を示します。 バイクから自転車までジャンルも問わず。 こてこてB級グルメの阪神ファンです。 
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
今週末はカフェセブンで感謝セール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 20:16:52
【出張】杭州市に来ています 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/11 21:29:53
セブン を 押えに 金沢へ(爆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/04 08:06:40
お友達
ミニクーパー&C180に乗ってます。
愛車の枠を超えていろんな情報交換ができればと考え参加しました。 よろしくお願いします。・
126 人のお友達がいます
DekottoDekotto dayton7dayton7
Gon-FumiGon-Fumi kaito1227kaito1227
軽mini軽mini ぴちょん919ぴちょん919
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
メルセデスのアジリティ&インテリジェンスに感嘆し、試乗一発で購入を決めました。 1600 ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
大きなぶりきのおもちゃ 1号
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
とにかくよく回るエンジンに 軽い車体 こんな人気者になるなら おいておけばよかった
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
4WSのコーナリングは異次元感覚 ツーリングが楽な車でした
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.