• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月29日

ゆで玉子ではなく プリンです

本日の東京出張 おみや はコレ↓


Quatre(キャトル) の うふプリン



見た目は一瞬玉子のパック???




開けると




どど~ん




こんな感じ






お味は 濃厚でもあっさり


カラメルもいい感じの甘さ



はっきり言って お勧めです!

  





これ お土産ではなく



おもたせ と言うらしいです




う~ん 東京駅 奥深し
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/05/29 23:16:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

ヤンババ仕様に決定〜♪
VANさん

スパイラル
avot-kunさん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

ある日のランチ
パパンダさん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

この記事へのコメント

2009年5月29日 23:17
う、美味そう♪
コレって殻も食べれるんですよね??
写真で見ると良くわかんない(爆)
コメントへの返答
2009年5月29日 23:35
殻は本物の玉子の殻ですよ

旨く写真撮れなくて(泣

ハレーション起こしてるでしょ!

2009年5月29日 23:20
↑あれ?
殻は食べれないんじゃ??

美味しそう♪
コメントへの返答
2009年5月29日 23:37
食べれませんよね~

コレはマジおいしかったです

東京には6店舗あるようですが

関西では買えないですね(残念
2009年5月29日 23:22
おみやは、そうなりましたか。

でも、写真の手、若いお姉ちゃん手が良いです。

おっさんの手では・・・・・(爆
コメントへの返答
2009年5月29日 23:39
そこきましたか!

実は 思ってました(笑

写真って 変なトコが強調されたり

しちゃいますね~

マニキュアしとけばよかった

2009年5月29日 23:35
あ・・・そうか・・・プリンか(笑)
殻食べれないじゃん・・・(爆)
すいません(^^ゞ
コメントへの返答
2009年5月29日 23:41
はは! 紛らわしいでしょ~

絵面がおもしろいので 即決で

購入しましたが

以外にも  

味が 最高においしかったです。
2009年5月30日 10:46
こんにちは

確かにこれは美味しいですよね♪
東京駅や羽田はお姉さんの限定!などと煽られて並んでしまいます(笑)
コメントへの返答
2009年5月31日 0:07
そうですよね~

限定! っていわれると

ついつい買っちゃいますよね

弱いトコ突いてきますよね
2009年5月31日 20:21
おいしそ~~~です(^^)

しかし
いろいろなアイデアがあるもんですね
見るからにおいしそ!!!

こんなの考えれる人ってすごいですよね

次の出張は?
又 期待してます(^^)
コメントへの返答
2009年5月31日 22:16
毎回出張たびに

スィーツかって帰るので

お土産 あるのが基本みたいに

なってます(泣

でも… 自分も楽しんでます(爆

メタボが・・・

プロフィール

「パンパンパパンパン♪ 右左どっち? http://cvw.jp/b/334021/47655457/
何シテル?   04/14 19:26
車輪があれば何でも興味を示します。 バイクから自転車までジャンルも問わず。 こてこてB級グルメの阪神ファンです。 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

浮気未遂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/28 10:43:57
今日は京都TJでしたが。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/26 12:20:00
ドアノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 11:28:09

愛車一覧

ハーレーダビッドソン 883 晴父 (ハーレーダビッドソン 883)
ハーレー 始めました❗️
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
メルセデスのアジリティ&インテリジェンスに感嘆し、試乗一発で購入を決めました。 1600 ...
ホンダ リード50 ホンダ リード50
黒赤の車体でした 写真がありませんが 大学生活の足として大活躍 70kmオーバーま ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
大きなぶりきのおもちゃ 1号
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation