• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

クラブハリエ モーニングオフ  ~ 旧車LOVE!!!




本日は





レイクスタ君 主催の





クラブハリエ ジュブリルタン

     モーニング オフ
  に 参加してきました











愛知 岐阜 福井 京都 大阪 滋賀 から集合ですね~ (驚










いただいたのは  スペシャル・モーニング!











自慢のパン が 食べ放題!















湖が見える  おしゃれな カフェですね~





お勧めの  デートスポットって感じです!










パンの販売もあり





気になるものが 目白押し











↑ パンプディング 買いたかった!





またまた、 気になるものが











↑ 残暑のうちに 制覇しなくては・・・










参加された皆様  お疲れ様でしたww





炎天下トークは 少し酷でしたね(笑









またお会いしましょうww




















気になるといえば・・・










このお店  前から気になっていたので










ついに 本日 行ってみました!











彦根の  PIT-HOUSE です!











ハコスカ GT-R!









ケンメリ!















仕上がってる車は どれも 完璧なコンディション!





特に ハコスカGT-R は 4人乗り乗用車としての完成度も高く





いつか  発注したい 夢の旧車です!




















おまけ コーナー





新御堂から 小野原方面に抜ける 新道路に 隠れたお店発見





Heartful です











新御堂から 東へ抜けて スピードを上げれば  見落とします (笑





ピーチロール!









ミルクレープ!









おしゃれなお店ですよ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 18:45:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[SurLuster Pro]ヘッ ...
シュアラスターさん

フェラーリ・ポルトフィーノ 注文♩
ぢ~ぢさん

【イエローもあるよ】fcl.LED ...
LED・HID販売のfcl.さん

チューニングショップへ
mac-eさん

今日は、27回目の結婚記念日を迎え ...
竜彦様さん

だからクルマはやめられない (^ー ...
nanamaiさん

この記事へのコメント

2011/08/28 18:52:24
案の定食べてばっかりですやん 爆

暑い中お疲れ様でございました。

で・・・

こんなお店ありましたっけ?

私、スピード出し過ぎで見落としてる??
コメントへの返答
2011/08/29 01:02:44
ほんの2食ですやん! (爆



このお店は 私も今回偶然発見

はっきり言って 見落とすのが普通

でも なかなか 個性のある店でしたよ

2011/08/28 19:04:00
暑い中お疲れ様でした♪

あの箱スカとか置いてる店行ったんですか・・・いつも素通りです(笑)
見たいけど勇気が無く・・・(汗)

てかアイスパン?いつまであるのかな?こんど買ってみようかな・・・
コメントへの返答
2011/08/29 01:04:21
炎天下お疲れ様でした。

このお店 前から気になってたんですが

わざわざ行くまでもないので・・・

今回いい機会でしたww


アイスパン! 心残りです!

是非試食結果UPを
2011/08/28 20:32:35
お疲れ様でした~。
ワタシは・・・パン食べ過ぎました・・・。

今度、久しぶりに小野原にイッテミマス!!
コメントへの返答
2011/08/29 01:05:42
お疲れ様でした~

私もパン食いすぎました(笑

思考回路に血が回らず

帰りは ボーツとしてました

またよろしくね!
2011/08/28 20:58:52
こんばんは~o(^o^)o

Audiかっこいいですね~そしてモーニングも美味そうです~!!

また私も旧車 大好きですよ~。ハコスカにケンメリ、かっこいいですよね~(^^)/
コメントへの返答
2011/08/29 01:07:35
Audi軍もなかなかの結束でしょ(笑

モーニングは フレンチトーストもお勧めです


お互いMINI乗ってるくらいですから

旧車好きなんですね 

旧車系のオフでもご一緒しましょうね!
2011/08/28 21:37:56
ケンメリの後ろに写ってるサメブルが気になります・・・・

コメントへの返答
2011/08/29 01:08:33
でしょ!

これ売り物でしたよ!!

速度計が200kmまであり

これを仕上げると いい感じでしょうね~
2011/08/28 21:44:35
こんにちは。

湖畔のモーニング・・・早起きへの御褒美ですね^^

箱は内装デザインも漢で◎ 

オーダーリストに追加ですね(笑
コメントへの返答
2011/08/29 01:09:59
こんばんわ

このお店 TAKAさんに似合いますよ

私には・・・  少し洒落すぎかと(笑


すごくいいコンディションに仕上がった

GTR ほんとに考えちゃいますね!
2011/08/28 22:14:14
お疲れ様でした~。

お土産のパンの評判は如何でしたか?

パンのお代わりだけでなく、コーヒーのお代わりもあったら
最高なんですけどね~(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 01:11:58
お疲れ様でした!

お土産は ラスクが好評でしたね!


そうそう 私ヨーグルト頼んだので

珈琲飲みたかったわ~

なんか パン&ヨーグルト&水って

いつもの モーニングに足りませんわ(笑
2011/08/28 22:35:17
お疲れ様でした。

ゆったりまったりのオフ会楽しいですね。

「Herat ful」気になります。今度行って来ます。

箱スカ、憧れでした。
コメントへの返答
2011/08/29 01:14:04
お疲れ様でした

のんびり話した後

昼には帰宅し 寝てました(笑


ハコスカ! ほんといい車ですね!

リアルタイムでは知りませんが 欲しいです
2011/08/28 22:48:24
今日は朝早くからお疲れ様でした~
暑さはホント酷でしたね(汗

あの旧車のお店に寄られてたのですね
そのお店には関係ないですが友人の親がハコスカやジープを所有される旧車好きです
ハコスカ1度乗ってみたい車です(^^)


またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011/08/29 01:16:17
お疲れ様でした

ほんと暑かった・・・

あの後ポカリがぶ飲みで(笑


旧車は 今の車にはない

俺頑張って走ってるぜ って空気が好きです

興味持つと 泥沼に(爆
2011/08/29 09:52:37
毎週ご苦労様です(笑

PIT HOUSEさんはスカイラインばかり置いているのですか?見ているだけで楽しそうですね。

小野原は父のお墓が近くにあってよく通るので探してみますね。

コメントへの返答
2011/08/29 18:48:35
PIT-House さんは、旧車専門店です。

ブルーバード、Zもありますが

今は在庫少ない様子でした♪

ハートフルの売りはチーズケーキのようですよ!
2011/08/30 07:27:33
Kenさんの実績を考えると一人で
写真のケーキを2個完食ですか?(笑)
ボクはちっこいケーキが限界ですわ^^;

しかし・・食ってばっかり(爆)
コメントへの返答
2011/08/30 07:38:07
いえいえ(汗大量)(>_<)

流石に、一人一個ですよ♪

言い換えれば、これが昼食です(笑)

とは言え… 食いすぎですね(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「台風で台無しの3連休でしたが・・・ (負けない!) http://cvw.jp/b/334021/40431832/
何シテル?   09/18 22:56
車輪があれば何でも興味を示します。 バイクから自転車までジャンルも問わず。 こてこてB級グルメの阪神ファンです。 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ひぇ~、アンテナがぁ~ (ToT)/~~~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 22:38:01
今週末はカフェセブンで感謝セール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 20:16:52
【出張】杭州市に来ています 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/11 21:29:53

お友達

ミニクーパー&C180に乗ってます。
愛車の枠を超えていろんな情報交換ができればと考え参加しました。 よろしくお願いします。・
128 人のお友達がいます
Gon-FumiGon-Fumi * フガフガminiフガフガmini *
info@noj-ibaraki.cominfo@noj-ibaraki.com *みんカラ公認 FrontierFrontier *
メタ♪カレーメタ♪カレー * 洗車好き洗車好き

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
メルセデスのアジリティ&インテリジェンスに感嘆し、試乗一発で購入を決めました。 1600 ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
大きなぶりきのおもちゃ 1号
ホンダ R&P ホンダ R&P
人生初の単車でした 楽しい単車で オフロードも少し走れる また乗りたいな~
ホンダ リード50 ホンダ リード50
黒赤の車体でした 写真がありませんが 大学生活の足として大活躍 70kmオーバーま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.