• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

コッパデ見学して ウロチョロww





本日は 



コッパデ 見学に 名阪スポーツランド へ











先ずは ぶらんぽーとさん で 腹ごしらえ











なんと  県境にあります(笑











テラスもあり  ヤギが出迎えてくれます















そこから  バビューンと  会場へ











自撮棒で 撮影を 試みます











ん~











難しい(汗















コッパデ会場 は   熱気ムンムンww











ギャラン  素敵だ~











GTR  モノホンです











イタリア車は カラーリングが映えますね~











大好物  やはり セクシーww











ん~    かっちょい~

















VW バスなのに?    めちゃ速!!!











中身は ポルシェ だそうです(驚











綺麗な車ですね~
















駐車場にも  お宝満載











車好きには  たまらない光景でしたww
















最後は CAFE-SEVEN でお茶して〆ました





ん~  よく走りましたね~





お疲れ様でしたwww





Mini の振動は 股間効くので トイレが近くなります  渋滞には気を付けましょう(爆










【おまけ】


帰宅後 嫁とイオンに買いだし・・・






銀だこ の エビ塩味!



めっちゃ旨いから  是非食べてみてください



お勧めです(笑










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 23:13:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

コッパデ小海2017 ドイツ車+日 ...
Disco-4@東京さん

コッパデ小海2017 TATRA ...
Disco-4@東京さん

コッパデ小海2017 定宿
Disco-4@東京さん

コッパデ小海
ムッシュ660さん

コッパデ小海2
ムッシュ660さん

LFMM2017 Cisital ...
Disco-4@東京さん

この記事へのコメント

2017/10/10 02:31:33
素敵な車達 行きたかったけど 本日は買い物に行かなくてはならず
行けませんでした。

トイレの話。。
やっぱそうですよね。ずーっとおかしいなぁ〜って思ってたのです。
ミニに乗ると1時間ぐらいでトイレに行きたくなるんです。
そっかぁー 皆さんもそうなんだ。よかった!
コメントへの返答
2017/10/10 21:23:39
眼の保養にはいいですが
欲しくなっちゃいますねww

急に暑くなり水分はとりましたが
メッチャトイレが近かった

振動のせいだと思いますね(笑
2017/10/10 05:02:32
帰り道は渋滞しましたねぇ~
迂回ルートでしたが・・・(^^;

私も帰って速攻トイレでした (^^;
コーヒーとコーラ戴きましたからネ
コメントへの返答
2017/10/10 21:25:20
渋滞でしたね~

トイレ再燃で FMエスケイプでした(爆

ワタシ決心しました・・・

木津は通らない(爆
2017/10/10 08:34:43
お疲れさまでした。
帰りは以前kenさんとダンプの後をついて走ったルートでほぼスムーズでした。
あ、ボンネットの鈴虫、帰りの途中から復活しました。(^^ゞ
コメントへの返答
2017/10/10 21:29:33
お疲れ様でした
体調なかなか上向かないですね・・・

帰りは隊長と木津を抜けましたが
太巻き邸横を抜けたとき
車にスモールついてたような・・・
山抜けた方が良かったですね~

近場で気晴らししましょうww
2017/10/10 09:07:24
昨日は覗きにきてくれてありがとう
ございました^^

久しぶりの農道ドライブで気持ち
良さそう、カフェセブンはご無沙汰
してるので近々行ってみたいな。

銀だこは初めて食べたのが名古屋の
大須でした「たこ焼きランキング1位」
は今現在でも大須の銀だこです(笑)
エビ塩味、早速食べなくては^^
コメントへの返答
2017/10/10 21:33:07
楽しいイベントにお誘いいただき
ありがとうございましたww

農道はやはり楽しいですね
後は段差とパトカー注意で(汗

近々マッタケうどん&カフェで企画します

私のたこ焼きNO1 は
京都の蛸虎です
カリカリで最高です
ナイトツーで行きたいですねww 
2017/10/10 21:53:20
急なピットインはそう言う事だったのですね^_^
お疲れさまでした!
季節外れに暑かったですがこれから秋本番 また次回よろしくお願いします!
コメントへの返答
2017/10/10 23:03:33
おしっこ満タンでした(笑

少し凹むくらいの渋滞でしたね・・・

秋の味覚狩りに またうろつきましょうww
2017/10/12 02:36:49
帰路はそんなに混んでましたか
大変でしたね

ワタシは5時くらいに西名阪~阪神
高速と少し車は多いと感じるくらい
でしたが渋滞も無くすんなり帰宅
しました。

次回は参加しますので宜しく^^
コメントへの返答
2017/10/12 20:32:46
もともと遠回りなので

節約もかねて西名阪を避けたんですが

えらい目にあいました

次回からはおとなしく農道帰ります(笑

マッタケうどんですねww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ポ、ポ、ボチッてしもた‼️ http://cvw.jp/b/334021/40719906/
何シテル?   11/16 08:14
車輪があれば何でも興味を示します。 バイクから自転車までジャンルも問わず。 こてこてB級グルメの阪神ファンです。 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ひぇ~、アンテナがぁ~ (ToT)/~~~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 22:38:01
今週末はカフェセブンで感謝セール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 20:16:52
【出張】杭州市に来ています 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/11 21:29:53

お友達

ミニクーパー&C180に乗ってます。
愛車の枠を超えていろんな情報交換ができればと考え参加しました。 よろしくお願いします。・
128 人のお友達がいます
CoonyCoony * ξ;゚ o ゚)ξ hirokiξ;゚ o ゚)ξ hiroki *
ムルティプラの狼ムルティプラの狼 * kaito1227kaito1227 *
こじ「K」こじ「K」 * info@noj-ibaraki.cominfo@noj-ibaraki.com *みんカラ公認

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
メルセデスのアジリティ&インテリジェンスに感嘆し、試乗一発で購入を決めました。 1600 ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
大きなぶりきのおもちゃ 1号
ホンダ R&P ホンダ R&P
人生初の単車でした 楽しい単車で オフロードも少し走れる また乗りたいな~
ホンダ リード50 ホンダ リード50
黒赤の車体でした 写真がありませんが 大学生活の足として大活躍 70kmオーバーま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.