• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ken1003のブログ一覧

2010年09月25日 イイね!

50over 讃岐うどんツー (走向写真編)




本日は



50over 讃岐うどんツーリング に参加してきました





集合は 吹田SA AM 5:30!



まだ お月様が ハッキリと見えます  (ねむ~ )







朝焼けを切り裂いて 疾走する



プロ ボーラーgaku126 さんです







淡路ハイウェイオアシス AM 6:30集合



↑には    一徹さんも 顔を出していただきました。  m(_ _)m  Thanks!



観覧車をバックに AUDI軍団です。      (メタルさんスミマセン きれてました)







そして 四国へ向け 疾走する ビビアン-GO!会長







メタルさんが 半泣きで 追走しています (笑・・・ 本人談です








B7軍を追走する 脱臼王 Seikenさんです




















府中湖スマートインターチェンジを下車 すれば  



セパンさん の Mini & かんちゃんさんの Z4 がお出迎え~







早速 うどん屋めぐり スタート です














突如 田舎 の 農村に 人だかり!!!



まさにそんなイメージのお店です  がもう ・・・揚げがデカ旨














Mini で てけてけ 先導 していただきます







二軒目は  山越   釜玉うどん!







まだまだ 休むまもなく 食べ続けます!







三軒目は 竹清 (半熟タマゴの天ぷらがgood!)














そこから歩いて 4軒目~    (さか枝)





うどん写真も飽きたでしょ(笑










うどんの セルフダシ マシ~ン です!









5件目  宮武 しゅうゆうどん です







私は 5軒目 宮武の 醤油うどんが 一番讃岐らしく お勧めです!



















帰路 は 瀬戸大橋 を わたって 帰阪いたしました



何かを追い求め 疾走する GO!会長









黒い AUDI の編隊は やはり カッコいい~     (メタルさんすねないでね~)














参加された皆様 お疲れ様でした~



企画主催の gakuさん & セパンさん お世話になりました



今回参加できなかった 50over の方々!



次回は是非ご一緒しましょう!!!











(問題)

私は 今回  mini or AUDI  どちらで参加したでしょうか?




















正解は!








だって Mini ETC 付けてないから・・・





スマートインターチェンジ で 





高速降りれませんから!







そして あのペースでは 走れませんし・・・





お疲れ様でした~





この記事は、讃岐うどんツー ~EMC50Over~について書いています。
Posted at 2010/09/25 23:15:30 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月19日 イイね!

麺カラ (麺好きのカーライフ)  茨木市-唐庵ご紹介




本日は 北摂 麺好き情報交換 として



茨木市の有名店   唐庵  をご紹介









本格的な 鎌で 手打ちの麺を 茹でていきます














桜海老かき揚げ天ぶっかけ です


 




海老の香りがたまらない かき揚げと  コシのある麺が 最高です!









お店は  釜揚げうどんを 看板メニューに 上げていますが



人気メニュー   カレーうどん!










スパイスの効いた ルー & 手打ち麺 こちらも最高!



やみつき になる味です!










一度行ってみてください





損はさせません!















最後は 駅前でスィーツですが・・・






これは・・・   価格設定になんありでした(笑




Posted at 2010/09/19 14:21:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月17日 イイね!

マークX に夢中かも???




ストレス解消に 連日 ブログアップです (笑










先日 オープンした 阪急食堂街 釜たけうどん





本日 前を通ったら・・・





隣の つけ麺屋 の方に行列が出来てました・・・





むむむ~    苦戦してるのかな?





先日もアップしましたが  価格設定が少し高いし・・・





メニューは増えてるかな~???






ちくちくうどん???





えっ?





何のこと???

 




マーク X です!











これ!  癖になりそうです~
Posted at 2010/09/17 00:25:31 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月15日 イイね!

新世界 串カツ へべれけレポート!



本日は



元気のない若手社員に



カツ! を 入れるべく  



新世界 に 串カツ 食いに行ってきました















私の お気に入りの お店






その名も     やっこ









冷奴 など置いていませんが  店名 は  やっこ です






見てください  男前な店内!









串カツ最高! 当然   二度漬け禁止









技術の粋を集めた スパイラル模様 ウインナー串







私のお勧めベスト3

①ニンニク串揚げ

②すなずり串揚げ

③もち串揚げ










長居無用!



わかりました と ばかり 退散いたしました~



30分で へべれけ になれます!
Posted at 2010/09/15 23:59:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月14日 イイね!

中華そば もっこす と 気になる店・・・



本日は 東京出張から 早朝帰阪



JR構内にて 気になるお店 発見








るぅ~  って



素敵なお名前・・










喫茶店なのに・・・



前面に お酒 ビール って・・・





気になるが まだお昼に早かったので 断念・・・




















夕方 甲子園方面で 用件を済ませ



帰宅しようとして 何気なく



ツイッター チェック・・・





gaku5兄貴が つけ麺食べたい と ポツリと・・・







麺 麺



麺 麺 麺



麺 麺 麺 麺 麺



頭の中で渦巻き始めました





もう 食べずにいられません(爆 










もっこす です









頼んだのは 中華そば









これこれ 久しぶり~! 







お好みで ニンニク  ニラ を 進化剤として 投入





老舗として 安心できる おいしさ!



まだの人は 一度は 食べてみてください!
Posted at 2010/09/14 23:56:00 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「車好きでも 趣向は それぞれですね~ (クーパー君成人しました) http://cvw.jp/b/334021/40735709/
何シテル?   11/19 22:36
車輪があれば何でも興味を示します。 バイクから自転車までジャンルも問わず。 こてこてB級グルメの阪神ファンです。 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ひぇ~、アンテナがぁ~ (ToT)/~~~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 22:38:01
今週末はカフェセブンで感謝セール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 20:16:52
【出張】杭州市に来ています 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/11 21:29:53

お友達

ミニクーパー&C180に乗ってます。
愛車の枠を超えていろんな情報交換ができればと考え参加しました。 よろしくお願いします。・
128 人のお友達がいます
うるぐすうるぐす * kaito1227kaito1227 *
ミニコージミニコージ * 釣り人1000釣り人1000 *
Gon-FumiGon-Fumi miniポンタminiポンタ

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
メルセデスのアジリティ&インテリジェンスに感嘆し、試乗一発で購入を決めました。 1600 ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
大きなぶりきのおもちゃ 1号
ホンダ R&P ホンダ R&P
人生初の単車でした 楽しい単車で オフロードも少し走れる また乗りたいな~
ホンダ リード50 ホンダ リード50
黒赤の車体でした 写真がありませんが 大学生活の足として大活躍 70kmオーバーま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.