• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月04日

第2回黒ねこちゃんオフ

昨年に引き続き黒ねこちゃんオフに行ってきました。
今回は前夜祭からありましたが、自分は田植えがあった為本祭からの参加です。

本祭当日、心配していた雨は降らなかったものの強風のため千里浜には行けず、違う場所での開催でした。

でも、この場所もロケーションは素晴らしいです(^^♪


そして、レヴォーグ










でもやはり、千里浜で1列に並んだ姿が見たかったですね。


その後は後夜祭。
開始時間が21時だったので、風呂上がりからの2時間半は長く感じました(^^;)
腹もへっていることだし・・・

黒ねこちゃんの音頭で乾杯!


焼肉(^^♪


誕生日祝いのサプライズ\(^o^)/



あっという間に楽しい時間は終わりました(^^)
また来年も開催されて、今年のリベンジできたらいいな~
ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2016/05/07 17:38:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 17:46:59
黒ねこちゃんオフお疲れ様でした(*^o^*)

千里浜に並べられなかったのは心残りですが
あの公園も良いところでしたね(((o(*゚▽゚*)o)))♪

また何処かでお会いした際はよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2016/05/07 21:16:15
お疲れ様でした(^^)

確かに千里浜ではなかったのは残念でしたが、あそこも良かったですね(^^♪

また、よろしくお願いします(^^)/
2016/05/07 17:50:41
お疲れ様でした(*^o^*)
風は強かったですが、雨が降らなくて良かったですね(*^o^*)
金沢の街を一望できる景色も良かったです(*^o^*)
また来年リベンジですね(*^o^*)
コメントへの返答
2016/05/07 21:22:53
主賓なのに運営本当にお疲れさまでした(^^)

あの風の中、雨が降ったら大変でしたよね(>_<)
一望できる景色も最高でしたが、やはり千里浜でリベンジしたいですよね(^^)/
2016/05/07 17:56:44
お疲れ様でした(^^)

千里浜に並べられなかったのは残念ですよね( ノД`)…

本祭でいまいさん見付けたんですが、目を離したら…
挨拶出来ずすみませんでした(>_<)

次、お会いした時は宜しくお願いします🎵
コメントへの返答
2016/05/07 21:26:48
お疲れさまでした(^^)
千里浜は残念でした(ノД`)・゜・。

自分なんかを覚えていただきありがとうございます。
また、どこかでお会いすると思いますので、その時はよろしくお願いします(^^)/
2016/05/07 18:07:41
どうもお疲れ様でした。

千里浜に並べることができなかったのは残念でしたが、100台を越えるレヴォーグが集結した姿は凄かったです。

来年こそは是非、リベンジですね!
コメントへの返答
2016/05/07 21:28:39
お疲れ様でした(^^)

千里浜は残念でしたが、あの台数は凄かったですね\(^o^)/

リベンジを期待したいです!
2016/05/07 18:08:00
お疲れさまでしたo(^▽^)o
帰り道親不知あたりでハイタッチでしたよね!

来年こそは、並べましょうね(^з^)-☆
コメントへの返答
2016/05/07 21:31:11
お疲れ様でした(^^)

親不知の道の駅で休憩してたら、近づいていたので待っていました(^_-)-☆

来年は並べたいですね(^^)/
2016/05/07 18:16:28
こんにちは(^o^)

今年は参加できなくて悲しかったです(ToT) 鉄青の台数、去年より倍増したんですね!(((((゜゜;)

今年も良いオフ会だったようですね♪楽しめたようでうらやましいです(^.^)
コメントへの返答
2016/05/07 21:37:30
スタピヨさん、来れなくて残念でした(ノД`)・゜・。

前回のオフで不動寺PAに集まった3人で、あとはスタピヨさんがいれば全員だったのになーと話していました。

来年は、行けたらいいですね♪
2016/05/07 18:32:36
お疲れさまでしたー♪
あの見晴らしがまた、たまりませんでしたね♪

また遊びましょう(≧▽≦)☆
コメントへの返答
2016/05/07 21:38:50
お疲れ様でした(^^)

天気が良かったから、素晴らしい景色でした。
また、よろしくお願いします(^^)/
2016/05/07 18:41:27
お疲れ様でした。
千里浜に並べられなかったのが残念でしたが、見晴らしのいい場所でできて良かったですよね。

来年は千里浜に横一列に並べたいですね。
コメントへの返答
2016/05/07 21:41:47
お疲れ様でした(^^)

千里浜は残念でしたが、あそこの場所もいい景色でした\(^o^)/

来年はリベンジしたいですね(^^)/
2016/05/07 18:45:54
お疲れ様でした~(^o^)v

あの場所も絶景で良かったですね♪
ただやはり千里浜の未練もあるので来年も期待しましょう\(^o^)/
コメントへの返答
2016/05/07 21:43:27
お疲れ様でした(^^)

天気が良かったから、景色は最高でしたね♪

来年も開催されることを期待しています(^^)/
2016/05/07 19:01:09
田植えからのご参加おつかれーでしたヽ(・∀・)ノ
場所は違っても楽しかったですよね♪
それにしてもしょっちゅう会ってるような( ; ゜Д゜)
コメントへの返答
2016/05/07 21:55:05
お疲れ様でした(^^)/

場所は違えど、集まれば楽しいですね♪
かづをさん以上に東北の赤い方とのほうが多いです(^^;)
2016/05/07 19:11:46

お疲れ様でした❗(*^^*)

楽しかったですよね(*^^*)

来年はリベンジですね!あの方にお願いしましょ➰(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 21:57:11
お疲れ様でした(^^)/

楽しかったですねー\(^o^)/

やっぱりこのオフ会を仕切れるのは、あの方しかいませんね!
2016/05/07 19:19:02
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
千里浜に並べられなかった今回も良い思い出になりましたね(*^o^*)
また是非来年もリベンジ⁉︎しましょう\(^o^)/
コメントへの返答
2016/05/07 21:58:26
お疲れ様でした(^^)/

千里浜は残念でしたが、あそこの場所もいい景色でしたね\(^o^)/

来年はリベンジしたいですね(^^)/
2016/05/07 19:28:14
お疲れさまでした〜🙋
途中で合流とかってテンション上がりました✌
また、よろしくお願いします✨
コメントへの返答
2016/05/07 22:00:12
お疲れ様でした(^^)/

会場に近づくにつれて、集まってくるというのはいいですよね(^^♪

また、よろしくお願いします(^^)/
2016/05/07 20:09:47
千里浜は残念でしたが確かに金沢の街を一望出来るあの丘も素敵でしたね〜
今後ともよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2016/05/07 22:04:05
お疲れ様でした(^^)/

天気自体は良かったから、一望出来て良かったです(^^♪

また、よろしくお願いします(^^)/
2016/05/07 21:19:00
黒ねこちゃんオフお疲れ様でした(*^_^*)

自分も田植えと、仕事(田んぼに用水を流す仕事)が無ければ行けるんだけどなあ(大汗)

千里浜は残念でしたが、晴天に恵まれオフ会日和になって良かったですね(*^o^*)
この台数が集まるとホント圧巻ですね!
コメントへの返答
2016/05/07 22:12:55
お疲れ様です(^^)

ホンドコリさんも田んぼ仕事をしているんですね。
私の場合、手伝いだけなので参加できましたが、水管理もやっていると離れられないですね。

あれだけの台数が集まると確かに凄いです!
天気も晴れてくれたので、最高でした\(^o^)/
2016/05/07 23:41:45
田植え後の遠征お疲れ様でした(^O^)

私 仕事自体そっち系の仕事ですので山間部が終わらないと満足に休めません、
苗が来るのが20日過ぎなんて所もあります(笑)

結構アクティブに動き回っているいまいさんが羨ましいです(^_^;)
来月のレガレヴォではよろしくお願いします
m(_ _)m
コメントへの返答
2016/05/08 06:45:43
お仕事お疲れ様です。

最近は確かに遠征していますね(^^)
今月はさらに宮城に行くと思うし(^^;
ただ残念ながら、レガレヴォは抜けられない仕事がある為参加出来ないんですよ。・゜゜(ノД`)
また、どこかでお会いしましょう(^^)/
2016/05/08 14:38:57
田植え&オフ会お疲れさまでした(笑)

次も参加したいなと思っているのでその時もよろしくお願いします🙇⤵
コメントへの返答
2016/05/08 18:40:30
お疲れ様でした(^^)

来年も是非開催して欲しいですよね!
また、よろしくお願いします(^^)/
2016/05/08 18:29:48
おつかれさまでしたー!
人が多すぎて、今回は全然絡めませんでした^^;
集まってワイワイやるのは、ホント楽しいですよねw
次の機会も、よろしくですー\(^O^)/
コメントへの返答
2016/05/08 18:42:57
お疲れ様でした(^^)
確かに人が多くて、挨拶だけという人が多かったです(^^;
でも、楽しかったですね\(^^)/
また、よろしくお願いします(^^)/
2016/05/08 22:05:41
お疲れ様でした〜(^_^)v
ほんと千里浜は残念でしたね。
またお会いしましょう。
コメントへの返答
2016/05/08 22:10:44
お疲れ様でした(^^)
千里浜で並べられなかったのは残念です(T_T)
また、よろしくお願いします(^^)/
2016/05/08 22:50:18
オフ会お疲れ様でした♪
途中からトレイン出来て嬉しかったです(^^)
千里浜リベンジしたいですね!
また、お会い出来る日を楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2016/05/09 23:04:39
お疲れ様でした(^^)
こちらこそ、一人旅から合流出来たので嬉しかったです\(^^)/
来年はリベンジですね!
また、よろしくお願いします(^^)/
2016/05/09 19:27:52
お疲れさまでした(^o^)
ホントあっという間に終わっちゃいましたね(^o^;)
でも風呂上がりだけは長かったですね(笑)
だけど後夜祭も含めて、いまいさんと一緒にお酒が飲めて楽しかったです(*^.^*)
ちと飲み過ぎましたが…( ̄▽ ̄;)笑
また遊びましょ~(^o^)v
コメントへの返答
2016/05/09 23:08:07
お疲れ様でした(^^)
やっぱり風呂上がりのあの時間だけは長かったですよね(^^;
今回はだいぶ一緒に絡んでくれてありがとうございした。
また、お会いしましょう(^^)/
2016/05/12 14:10:46
黒ねこちゃんオフお疲れ様ですm(_ _)m

2年連続行けなかった人が来ましたよ(笑)
来年こそは行けるといいなぁ〜(; ̄ェ ̄)

22日のコバルトオフもし来れたらよろしくお願いしますね(・ω・)ノ
コメントへの返答
2016/05/12 22:30:53
お疲れ様です(^^)
今回は残念でした…(>_<)
来年は行けるといいですね(^^)d

22日の件は、明日の仕事次第ですがおそらく行きます!
レガレヴォ行けないし・゜゜(ノД`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@mansai さん 2日間お疲れ様でした(^^)
またよろしくお願いします!」
何シテル?   07/02 21:26
レヴォーグと通勤用にプレオに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
ついにMT車からCVT車へ。 なので、ゆったり走って快適な仕様を目指します。
スバル プレオ スバル プレオ
通勤用に買いました。 毎日130km走ってくれています。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
希少な水平対向6気筒+6MTです。 大事に乗っていきたいと思います。 名残惜しかったの ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.