• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

MAX 車検。

MAX 車検。 そろそろ 車検が切れるな~と 思ってたら 車検切れ・・・・

まー 今の仕事では マイカーなんて 休みの時しか 動かないので


検切れでも 特に 困ることも無いが・・・・・(サンバー在るし)


一応 念のため 車検を通すことに。


まー 特に 悪いところも無く 交換パーツもない。EGは調子が良い!!


大変良い 排出ガス!










なんっつーたって



このMAXを手に入れた時に 主な部品はDIYですべて交換したからね \(^o^)/


壊れるとすれば ハブベアリングとドライブシャフトブーツかな?


それとも EG Assy か AT Assy かな??


いずれにしても 今の会社では 前ほど 直せないが


壊れたら DIYで 直そう!
 


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 22:40:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週末のあれこれ。(^▽^;)
風雅堂さん

NBOX club 関西支部オフ会
m-dawgさん

海鮮丼ランチツーリング
ハリガヤさん

K2Gear Galaxy Tai ...
523@ごにさんさん

復帰についてのご報告(`・ω・´)
Gil@k-sukeさん

第2回仙台洗車オフ会しました
そうしゅんパパさん

この記事へのコメント

2014/02/07 22:49:54
仕事変えた??
コメントへの返答
2014/02/07 23:02:29
職種は同じで。場所は前の職場から約600m進んだ所に。
2014/02/07 23:29:42
はうまっち??? 車検結構安上がりか。
コメントへの返答
2014/02/08 18:18:56
安く仕上がる予定が 余計な事しやがって 少し高くなってしまった・・・・(ーー;) が・・・交渉の結果 値引きしてくれたので・・・(^・^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日 白のST205 平泉ナンバーを見た。 やっぱり 205のグラマーなボディーはいつ見ても良い! いつか買い戻す205!」
何シテル?   12/08 20:30
人生という名の迷宮。 最近 手が壊れ気味、修理不可・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

いろいろやってます。お気軽にどうぞ。
40 人のお友達がいます
くらぽんくらぽん * 光-BL5-光-BL5- *
くろネコくろネコ * PCエンヂンPCエンヂン *
だやぞうだやぞう * YBT340YBT340 *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
CVTじゃなく  e4WDのマッチングの兼ね合いで 普通のAT! 比較的良くできた世界 ...
スバル サンバー スバル サンバー
セレクティブ4WD スーパーチャージ&4発・高回転型EG 四輪独立懸架+RRレイアウト ...
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
エンジンはCBR250FOURと同じだが 低・中回転よりにしつつ超高回転型パワーユニッ ...
日産 パルサーセリエ 日産 パルサーセリエ
つい買ってしまったドノーマル。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.