車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
ブラックなヤツ
天候不順で 4週間休み無しで働いてますが


「超ホワイト企業です!」(給料安いけど)



我が お気に入りの ブラックなヤツ


通称 油性ブラック!




油性ブラックが足りなくなったので 取り寄せたら・・・


なにやら おかしい・・・・・・






見慣れた タイホーコーザイ が無いじゃないか!







裏を見ると・・・・


イチネンケミカルズ・・・・ またですか?


「コーザイ」から「タイホーコーザイ」からの~「イチネンケミカルズ」






いままでは コーザイの油性ブラックで通じてた 注文が


イチネンの油性ブラックと言わないといけないのか・・・・


固形燃料作ってる ニチネンって言いそうだな(^_^;)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 20:44:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ポンプに引き続き 田植機にもアムズオイルを投入!農機具にアムズ入れるなんて 俺ぐらいだろう!(^.^)」
何シテル?   05/22 21:58
人生という名の迷宮。 ざっくばらん 一応 なんでも ござれ(^^) 手に職は強い!が 最近 手が壊れ気味、修理不可・・・
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
いろいろやってます。お気軽にどうぞ。
40 人のお友達がいます
くろネコくろネコ * ちょも@Vit&#39;z G&#39;sちょも@Vit'z G's *
金四郎金四郎 * えっちけいわいえっちけいわい
光-BL5-光-BL5- hide2736hide2736
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
距離は走ってるし、傷や凹みも有るけど  シャーシは錆びないぞ! なかなか 見ることが ...
スバル サンバー スバル サンバー
セレクティブ4WD スーパーチャージ&4発・高回転型EG 四輪独立懸架+RRレイアウト ...
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
エンジンはCBR250FOURと同じだが 低・中回転よりにしつつ超高回転型パワーユニッ ...
日産 パルサーセリエ 日産 パルサーセリエ
つい買ってしまったドノーマル。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.