• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ALMERA(アルメーラ)の愛車 [ダイハツ MAX]

センターデフと リアデフのオイル交換

カテゴリ : 足廻り > 駆動系 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2012年08月18日
1
整備記録。約16万キロで交換。


以外に オイル交換やってないだろう


センターデフの オイル交換。


案の定  劣化したオイルになっていた。
2
こちらは それなりに オイル交換していたらしく


きれいなオイルだった。

金くずもなし。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

アクスル/ホージング交換

難易度:

トランスファーオイルシール全交換

難易度: ★★★

シート リヤ スプリング アッパー で車高調整

難易度:

センターキャップの着脱

難易度:

キーレスリモコン電池交換

難易度:

タイヤ&ホイール交換13~14インチへ

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「あーオイルはアレだろ!ソレノイドはもちろん交換だろ!油圧シリンダーはバラシテ日本製シールだろ、メッキパーツ付けて、スタッドボルト化だろ!あぁ~ 想像するだけで 楽しい!」
何シテル?   11/23 18:23
人生という名の迷宮。 最近 手が壊れ気味、修理不可・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

いろいろやってます。お気軽にどうぞ。
40 人のお友達がいます
なんちゃって工場長なんちゃって工場長 * 和彰和彰 *
HIRO+HIRO+ * くろネコくろネコ *
くらぽんくらぽん * YBT340YBT340

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
CVTじゃなく  e4WDのマッチングの兼ね合いで 普通のAT! 比較的良くできた世界 ...
スバル サンバー スバル サンバー
セレクティブ4WD スーパーチャージ&4発・高回転型EG 四輪独立懸架+RRレイアウト ...
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
エンジンはCBR250FOURと同じだが 低・中回転よりにしつつ超高回転型パワーユニッ ...
日産 パルサーセリエ 日産 パルサーセリエ
つい買ってしまったドノーマル。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.