車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
 02/25 21:38 
@ALMERA(アルメーラ)

気がむいたら………………(笑)
02/25 18:56 
@PCエンヂン  B15にもVZ-Rというグレードがあってね・・・
02/25 16:55 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月25日 16:29 - 16:54、
20.36 Km 25 分、
バッジ2個を獲得、テリトリーポイント10pt.を獲得
02/25 15:56 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月25日 15:19 - 15:55、
31.06 Km 36 分、
バッジ3個を獲得、テリトリーポイント10pt.を獲得
02/24 10:43 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月24日 09:48 - 10:43、
39.53 Km 54 分、
バッジ6個を獲得、テリトリーポイント60pt.を獲得
02/22 22:24 
@なんちゃって工場長  激しく同意! ルックスはゴミです! バリアスはまーこんなもんだろう。 プレクサス 素晴らしい!!
02/22 22:22 
@岩手のけんちゃん  何て言うか 高性能微粒子研磨剤配合侵食性なし艶出し剤がプレクサス!これの劣化版がバリアス。ゴミがルックス。ポリッシャーで研いて下地が出来て初めて撥水か?ツヤや?でケイ素ガラスやらカルナバを選択するのが妥当かと。まー簡単にするなら研いて プレクサス!(笑)
02/22 21:53 
昔のブログを見て思い出し・思った。バリアスコートよりプレクサスの方がすぐれている!!
 02/22 21:58 
@ALMERA(アルメーラ)さん バリアスコートやプレクサスって、コーティング剤なんですね? 昔からやってみたかったガラスコーティングってどうなんだろ? さらに進んで、ジルコニアコーティングってのも興味津々です
 02/22 22:11 
@ALMERA(アルメーラ)
同感!!!!!!

バリアスコートよりプレクサスの方が私も良いと思う!
ルックスよりはバリアスコートの方が良いが!(笑)
02/22 21:19 
@ぼっくん☆☆  ヤッパリ!! 仕事用とは言え 失敗した感が半端ないです(^_^;)
02/22 21:19 
@なんちゃって工場長  ヤッパリ! 私も二度と買いません!
02/22 17:58 
仕事で使うために買ってみたが プレクサスに比べると 正直 使えない。
 02/22 18:52 
@ALMERA(アルメーラ) 同感です!
スプレー式コンパウンド?と考えて使えば少しだけですが、用途が広がりました!
が!
私も二度と買わないと思います!
 02/22 21:09 
@ALMERA(アルメーラ)さん。<br />
私も、コレをヘッドライト磨き用に買ったんですが、イマイチで物置に眠ってます(笑)
使いきれる気がしません(^^;
02/21 22:01 
@なんちゃって工場長 チタニウムで438000円 やっす!(^_^;)
 02/21 22:14 
@ALMERA(アルメーラ)
師匠!
値段は安くてお買い得価格だと思いますが!
チタニウムって軽いんですよね!?

そこに引っ掛かってしまい……
ホントに買うか?悩んでます!!!!!!
 02/19 21:34 
@ALMERA(アルメーラ)さん ふふふ‥ なぜかわからないがフロントガラス割れた!(苦笑) ガラスは何とかなってもゴム系がないんだよね‥
02/19 00:08 
@岩手のけんちゃん  そんなに気にしなくてもOK。
 02/19 00:13 
@ALMERA(アルメーラ)さん んじゃ、普通にオイル交換してこよっと
02/18 23:23 
@岩手のけんちゃん  洗浄成分のPEAがごよれを落とし排ガスと一緒に排出&排出されない物がオイルに溶け込んでいくから オイルが汚れる。汚れるのと若干オイル粘度が上がる作業がある。汚れるとはちゃんと仕事した結果。汚れないのは内部が以外にキレイだった証拠。
 02/18 23:48 
@ALMERA(アルメーラ)さん うん、それはわかってるんだよね んで、入れたばかりで明日オイル交換しちゃうと、新品オイルがすぐ汚れちゃうだろうから、どうしようかな?と‥ 交換前に200kmくらい走ってこようかな?w
02/18 17:25 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月18日 15:16 - 17:25、
47.81 Km 1 時間 31 分、
バッジ4個を獲得
02/17 22:13 
@なんちゃって工場長 本当は青のハゼットが来る予定が なぜか 黒に・・・
02/17 20:28 
ハゼットの傘!
02/13 21:20 
@なんちゃって工場長  ナンデスト!( ̄ー ̄)ニヤ
プロフィール
「@なんちゃって工場長 明日 明日!」
何シテル?   02/25 19:31
人生という名の迷宮。 ざっくばらん 一応 なんでも ござれ(^^) 手に職は強い!が 最近 手が壊れ気味、修理不可・・・
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
いろいろやってます。お気軽にどうぞ。
39 人のお友達がいます
くろネコくろネコ * ちょも@Vit&#39;z G&#39;sちょも@Vit'z G's *
なんちゃって工場長なんちゃって工場長 * えっちけいわいえっちけいわい *
くらぽんくらぽん * ゆいげゆいげ
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
距離は走ってるし、傷や凹みも有るけど  シャーシは錆びないぞ! なかなか 見ることが ...
スバル サンバー スバル サンバー
セレクティブ4WD スーパーチャージ&4発・高回転型EG 四輪独立懸架+RRレイアウト ...
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
エンジンはCBR250FOURと同じだが 低・中回転よりにしつつ超高回転型パワーユニッ ...
三菱 その他 シバウラバインダー2条刈 BX60 (三菱 その他)
シバウラ仕様 2条バインダー 外見はシバウラカラーですが  中身は三菱BX60バインダ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.