• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月29日

8th NYNの写真うpしました

8th NYNの写真うpしました


とりあえず走行写真は全部うpしました。




あとはイベントの写真ですが…




人が写り込んでるモノが多いので、
何処か別の場所にうpできたらと思います。


そして今回は、更なる撮影スポットを探してウロウロしてみました。





カメラマンは忙しいのです( ー`дー´)キリッ






1番は毎度お馴染み、メインストレート。
移動距離が最短なので、気軽に撮りに行けます。

2番はクルマとの距離が一番近くで撮れる、便所下ヘアピン横。
移動は坂があるけど、そこそこの距離。

3番は便所下ヘアピンを上から展望出来る、便所の横。
ここはギャラリーも多いですね。


で、4・5番が今回初めて行ってみたところ。


4番は、第二パドックへと向かう道の途中にある、ピットロード入り口横。
距離はあるけど平坦です。




背景が木でいっぱいになるので、山の中って感じしますね。
ピットロードに入ってくるクルマはいいのですが、走っている場合、
坂の死角からいきなり飛び出てくる感じになるので、タイミングが難しいです。


5番は、第三パドック(そんなにあったのか)の横。
第二パドックがかなりデカイのと、急坂を下ったところにあるので、
クルマで第二パドックの端まで行きたいところ。





木の間から狙うので、アングルの自由度はあまり無いです。
タイミングは音で判断します。


ちなみに、第四パドック(一番下)まで行ってみましたが、
木が邪魔で撮れる場所はありませんでした。
しかも帰り道がかなりキツイ…

道もかなり悪いのでクルマでは行けません。



結論は、1~3番までのポイントで十分だったということ(;´Д`)
4番は、気が向いたらといった感じ。5番は一人で黙々と撮りたいときにどうぞ。
ブログ一覧 | 写真 | 趣味
Posted at 2012/05/29 23:45:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

月九。
.ξさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

皆さん、こんばんは〜今日も花粉?で ...
PHEV好きさん

大井川港 桜えび R1200RT
かながわのやまちゃんさん

この記事へのコメント

2012年5月30日 14:17
第2・3・4パドックって初めて知ったんだけど・・・
いつもピットしか使ってないからなぁ。
次回は自分も久しぶりに撮影してみよう!!
コメントへの返答
2012年6月9日 22:49
自分も初めて知りました(;´Д`)
何回も行ってるけど全然気付きませんでしたね。。。

問題はクルマにカメラを積めるかですねヽ(´ー`)ノ
2012年5月30日 14:39
さっそくプロフに使っちゃったよー(・∀・)イイヨネ?

撮る時に限って車がいない・・・まさにw
全員分②から撮りたかったんだけど・・・無理だったorz

次回はトンネルくぐってピットの向かいから撮れないかやってみようZE☆
コメントへの返答
2012年6月9日 22:50
バンバン使って(・∀・)イイヨ-

何故か撮りだすとクルマが居なくなるという…みんな走るリズムが一緒なんですかね(´・ω・`)

ピットの向かい側!それは思いつきもしなかった!面白そう(*´∀`)
2012年5月30日 23:28
写真だけじゃなくて、ブログのうpもいい感じだね。
文章の間にいい感じに写真。。。。
これがめんどくさいwww

写真うpお疲れ様ですー
コメントへの返答
2012年6月9日 22:51
ブログの間に写真は面倒ですよね(;´Д`)なので普段はしませんw

あと動画が…(ノД`)

プロフィール

「@NEIN@東雲研究所の居候 行きましょ(о´∀`о)!最近走り足りないので(笑)」
何シテル?   06/17 20:07
'06/4/15~ スイフトスポーツ(ZC31S) '10/11/6~ シビックタイプRユーロ(FN2) どんなクルマでも運転するのが好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
なんかビビッと来たため乗り換え🤔 4WDになりました🫠
スズキ GSX250R スズキ GSX250R
見た目SSだけど旅仕様にしたい
ホンダ スーパーカブC125(JA48) ホンダ スーパーカブC125(JA48)
昔から乗りたいと思っていたバイク。(某番組の影響) カブらしいスタイリングに一目惚れしま ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
初めてのディーゼル&ターボ車です

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation