• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レツのブログ一覧

2008年07月17日 イイね!

さようならインテグラ…

さようならインテグラ…車検が来たのでショップに預けてまいりました(´□`|||)

ご心配なさらずにw

この車検でインテはめでたく○○○から○○○に…!
答えはインテが戻ってきてから^^



今週末はバイクのお誘いが来てるんだけどなんだか天気怪しい(;´ω`)

写真は先日地元の自校で開催されたライディングスクールでのワタクシ(/▽\)
Posted at 2008/07/17 00:55:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日々 | モブログ
2008年06月18日 イイね!

ふっかーつ!!!!

オレの嫁が復活しましたww

原因は
・デスビのなんか
・プラグコード

計25000円


来月車検ですよ。
冬ボキャーンの修理代まだ払ってませんよ。
ホイール欲しいですよ。
バイクのタイヤ買わなきゃいけないんですよ。

来月ボーナスあるけど全部消滅なやかん。

しかも来月からまたガソリン高くなるんでしょ。
Posted at 2008/06/18 21:24:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | インテ | モブログ
2008年06月16日 イイね!

ここ最近の事情

ここ最近の事情6/12(木) 「散髪」
伸ばしていた襟足ともみあげを切ってしまった。普通の頭になってしまった(-_-#)中学生みたいや。

6/15(日) 「入院」
インテ入院です(-_-#)信号待ちでマフラーから爆発音。ワイルドスピードの世界。
修理は3~4万で済むみたい。

6/16(月)~ 「仕事」
だやい(-_-#)


Posted at 2008/06/16 12:14:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々 | モブログ
2008年06月10日 イイね!

おや?インテの様子が…。

おや?インテの様子が…。DC2インテはDC5インテに進化した!


まぁ冗談です。


でもインテの調子悪いです!!!

エンジン吹けません!!!

「すぽぽぽぽー」って加速してく…(-_-#)

いつもなら

「ウギャーーーーん」って感じなのに!!


プラグ見たけど異常なし!!

インジェクターか…。

安いガソリン入れたからインジェクターになんか詰まったんかなぁ…。
というのが今の予想。
修理に金かかるんかなぁ!!!(´A`)



……乗換え時期!?



次乗るならオートマのレギュラー車だな!

最近シビックフェリオが気になります。
Posted at 2008/06/10 23:18:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | インテ | モブログ
2008年05月01日 イイね!

チョキチョキ

あまりにも髪の毛がいじくらしかったから会社帰りに散髪

とりあえず前髪1センチカット
髪の毛が目に入らないって素晴らしい

あとは全体軽くすいた

前髪は若干パッツンで襟足とモミアゲはかなり長い変なスタイル
これだけの情報で大体レツを想像してください

来週は染めよ

預金残高
¥37000
Posted at 2008/05/01 22:24:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日々 | モブログ

プロフィール

「夏だ!祭りだ!柴犬だ!」
何シテル?   07/17 15:22
黒インテ98specとCBR929RRに乗ってます♪どうもホンダ党みたいです。 エクストリームバイク大好きです!まだまだヒヨッコですが頑張ってます^^ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

インテグラオーナーさん、スポコン好きな人、ラグジュアリー好きな人やそれ以外の方もお友達になってください(^ω^∩)気軽にポチッとどうぞ~♪♪
4 人のお友達がいます
urselfurself APEXAPEX
おかチンおかチン ゆぅきインテゆぅきインテ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
アルミ欲しい
ホンダ その他 ホンダ その他
我家にやってきてはや4ヶ月。すでに3000km走りました。 これからも一緒にいろいろな所 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.