• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

父の日 プレゼント !






昨日は父の日

我が実父も今年は健康面で色々あり
改めて 親孝行は 親がいてくれるうちにって思っています♪

今年の父へのプレゼントが届きました・・・

今年はラッキーセブンに因んで・・♪




操作はX5と同じ感じですがシフトレバーをはじめスイッチの位置が違うのでちょっと違和感を覚えます・・(^^;

でも、安定感 ばっちりですよ~♪


えっ この車をプレゼントしたかって!?

いえいえ それは流石に・・ (^^;

「ト○タ 3年分下さい♪」ってコマーシャルありますが
コレだと「7 3日分下さい♪」になってしまいます (TT)
ブログ一覧 | BMW | クルマ
Posted at 2008/06/16 08:35:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スタイルワゴン&Kカースペシャル・ ...
TEINさん

暖かくしてあげたい❗️
3kさん

あおり運転対策とは? 360度ドラ ...
セキュリティーのプロテクタさん

ウイッシュ リアバンパー ワンオフ ...
倉地塗装さん

秋の長雨、つかの間の晴れを楽しむ…
28mikanさん

愛車と出会って1年!
☆トトロ☆さん

この記事へのコメント

2008/06/16 08:58:04
1日分お願いします・・・。
コメントへの返答
2008/06/16 20:32:15
二日ほどお借りしています♪
2008/06/16 10:09:50
シフトにP戸惑いますよね(^^;
Liは乗り心地いいですか~?
コメントへの返答
2008/06/16 20:33:59
後席はとっても広いですよ~
足が前席に届かないかも (^^;
ちょっとフワフワしすぎかな!?
でも基準がX5ですから (笑)
2008/06/16 11:57:36
ワタクシも先日鈴鹿で760Li乗りました。
踏んだら流石にBMWですね。

もしかしてホニャララの為の代車??
コメントへの返答
2008/06/16 20:35:14
6Lですか~踏んだら凄いんでしょうね~

750は意外とおとなしいですよ~

いえいえ、我が家のシロもちゃんとお家に居ますよ (^^;
2008/06/16 18:02:50
3日モニターですか?

しかもLiじゃないですか!
どうですか?V12は?
コメントへの返答
2008/06/16 20:37:14
2日間です♪

シャッシーもエンジンもちょっと古いのかな?

X5や335のように驚きと感動はありませんでした (^^;
2008/06/16 21:15:26
親子でBMWなんですね。
うちの家系で舶来モノに乗っている人は、誰一人いませんね・・・。
コメントへの返答
2008/06/16 22:16:50
いえいえ コレは借り物です (^^;

でも実家も最近は舶来モノ比率が高いような・・(^^;
2008/06/17 06:57:44
お父さん喜んでくれましたか??

コメントへの返答
2008/06/17 07:41:09
現在父親の所に置いてありますが、文句が多く余り気に入ってないようです・・

よっぽどW140(S320)が気に入っているようです・・ (^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ダイエット」
何シテル?   03/28 21:57
初のBMW SUVです 暖かいアドバイスをお待ちしております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ラージロゴ入り専用グリルに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/24 12:37:28

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.