• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

物欲が ひしひし ♪

最近やたらと物欲が強くなって・・
コレはみんカラ効果でしょうか (^^;

今欲しいものは アレ♪とコレ↓


この車 ではなく・・このバイクでもありません・・(笑)
PIAAのライトサイクルキャリアです♪


最近は殆どバイク(自転車)に乗る事はありませんが
せっかくSUV(SAV)を購入したんですから、バイクを背負って
出かけてみたいな~って・・・

でも 認可が・・(TT)


ちょっと心配なのが
X5の場合リアゲートが上下2分割ですから、このキャリアを付けると
リアゲートを開けることができません・・・

なにか 良い方法はないものでしょうか?
ブログ一覧 | BMW | クルマ
Posted at 2008/06/16 22:26:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

近日登場!! サクションパイプ H ...
シュピーゲルさん

今日は「富士スバル・太田店」へ行っ ...
黒金山都さん

#エフボーイを探せ!「FJCRAF ...
FJ CRAFTさん

秋の宮ヶ瀬へのんびりドライブ
picoo32さん

飯&カルルス温泉!
atrai 1さん

風車MTG〜渡良瀬TTD?くまオフ!
ピッコロトラベラーさん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:31:35
リヤにチャリ3台、ウィリーしそうです・・・。

ルーフに乗せるとかっこいいかも?!たしか純正にあるような・・・。
コメントへの返答
2008/06/17 08:14:10
ルーフまで持ち上げる自信がありませ~ん (^^;
2008/06/16 23:19:31
もしやこれで、電動チャリを・・・(^_^;

昔むかーし、エスクード乗ってたときに、サイクルキャリアにMTB2台積んで走りました。高速ではかなりびくびくしながら走った記憶が~。
コメントへの返答
2008/06/17 08:15:07
高速ではかなり揺れるらしいですね~

それも問題ですよね~
何か解決策のアドバイスはありませんか?
2008/06/17 00:23:09
折りたたみチャリなら何台乗りますかね^^;
コメントへの返答
2008/06/17 08:18:00
いやいや 3人分だけでいいんですよ(笑)

ケイさんの車 早くみたいです♪
2008/06/17 01:11:13
3台も積めちゃうんですか。

全長がすごく長くなりそう。

コメントへの返答
2008/06/17 08:19:15
ちょっとしたキャンピングカー位の大きさになっちゃいますね~♪

モリコロパークにでも走りに行こうかしら・・(笑)
2008/06/17 01:48:27
リアゲートを体験しましたが、ここが使えないのは痛いですね・・。
でもこのキャリアのシルエットはかっこよろしいですね。
コメントへの返答
2008/06/17 08:20:36
そーなんですよね~ 
実用性を取るか!?
スタイルを取るか!?

モディの最大の悩みですよね~
2008/06/17 08:16:45
ランクルプラドの時には背面が横開きだったこともありPIAAのサイクルキャリア使用していましたがE53に買い換えて使えなくなりました(泣)
私も自転車を3台積載したかったのとパノラマサンルーフの開放感を確保したかったので結局、国内未設定の純正背面キャリアを個人輸入して取り付けました。
コメントへの返答
2008/06/17 08:26:20
コメントありがとうございます♪

なっ なんですか? これは♪

コレはいいですね~
E70用もあるんでしょうか?

構造をもっと詳しく見てみたいです!
是非作動状況などUPしてくださ~い m(_ _)m
2008/06/17 08:30:08
ん?

これでチンク運んでくれるの??
コメントへの返答
2008/06/17 08:32:20
いえいえ チンクを運ぶ大役はショーチャンさんのヒッチメンバー付きアーキュレーですよ♪

って 兄貴も早くヒッチ付けてくださいよ~
2008/06/17 13:16:47
そうなんです!
自転車積みたいですよね(^^)
で、ワタシは折りたたみ自転車に夢見ています(笑)
10kg程度の軽量自転車 DB-1が欲しい~♪
コメントへの返答
2008/06/18 00:01:21
DB1カッコイイですね~
最近はこんなちっちゃいチャリがはやりなんですよね~

次回は自転車オフですか?
脱メタボ! (笑)
2008/06/17 14:00:55
自転車積んでのドライブ、いいでつね(^^)
コメントへの返答
2008/06/18 00:02:17
最近怠けて自転車乗ってませんから・・
ちょっと体鍛えようかと (^^)/
2008/06/17 15:35:59
SAV満喫できそうですね!
でもバイクに夢中になりすぎてクルマ忘れて帰らないように注意してくださいね冷や汗
コメントへの返答
2008/06/18 00:05:44
健康のためにも自転車で頑張ります♪

車を置いて来るほど お金に余裕はありません (^^;
2008/06/17 23:19:29
車内に積んで人間がルーフにしがみt(ry
コメントへの返答
2008/06/18 00:06:31
お~い 山田君!
座布団一枚あげてくれ~ (笑)
2008/06/21 00:17:06
SAVならではの楽しみ方ですね!!
素直にかっこ良いと思います。
コメントへの返答
2008/06/21 09:59:50
これ 絶対欲しいんですが

リアゲートの処理をど~しよ~かな?

悩みます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ダイエット」
何シテル?   03/28 21:57
初のBMW SUVです 暖かいアドバイスをお待ちしております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ラージロゴ入り専用グリルに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/24 12:37:28

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.