• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月14日

明日は・・・

明日は・・・ どうもこんばんは(^O^)


実は土曜から夏休みをもらってるんですがとくに予定も無くタラタラ過ごしてます。。

せっかくの連休なのにこのまま終わらせてしまうのは勿体ない・・・・







そこで明日の夜は普段はなかなか行けない大黒PAに行こうと思います!


昼間は何度か行ったことありますが夜は初めて♪



どんな車がいるのか楽しみ(・∀・)♪


友人のチェイサーと2台で行く予定なんでもし見かけたら気軽に声かけてください!



あと愛車にマジェ載せました!まだ全然書いてないけどこれから増やして行きます(^0^)/
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/08/15 01:29:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【WRX STI(VAB) 】ター ...
yoyolegalegaさん

💖助けて〜🆘何が起こったぁ😱 ...
ひでっち555さん

ツインテール
avot-kunさん

埼玉に引っ越した息子に会いに
たつゆさん

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

この記事へのコメント

2008年8月15日 19:27
その大黒に行ってみたいんですよね~(・∀・)

遠いけど(・・;)
コメントへの返答
2008年8月17日 0:49
同じ本州だし近いすよw

ぜひ来てください(゚∀゚ )

プロフィール

「ウトウトしてる」
何シテル?   11/16 21:46
ロビンヘアーから名前変えました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
車高調:バーディークラブ ホイール:トラフィックスターSTR 19インチ F:9J/R ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
新車でうちに来てから8年、マジェに買い替えの為売却・・・・ いじりやすくていい車でした!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation