• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モリマジェのブログ一覧

2007年12月15日 イイね!

おんせんいい気分(温泉)

おんせん






↑はフジヤーマですわーい(嬉しい顔)


今日は友人達と温泉に行きましたいい気分(温泉)いい気分(温泉)


場所は山梨県の山中湖。

行くギリギリまで行き先が決まらないのはいつものことで、今回も2日前に決めましたウッシッシ


こっちはとても寒いふらふら

夕方でマイナス1℃…



そんな中、花火を打ち上げるイベントがあるみたいなんで今待ってます猫2


早く始まってよ…寒いよ泣き顔
Posted at 2007/12/15 19:56:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2007年12月14日 イイね!

久しぶりウッシッシ


にブログ書いてますわーい(嬉しい顔)


最近なかなか忙しくなってろくにパソコンも見れず、徘徊すらしてませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

ごめんなさい…



さらに徘徊出来なかった理由がもう1個ありますひらめき



携帯が変わりました目がハート



そしてみんカラのIDを忘れててログインできませんでした(笑)


でも思い出したのでまたちょくちょく書いていこうとおもいまーす指でOK
Posted at 2007/12/14 01:38:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ウトウトしてる」
何シテル?   11/16 21:46
ロビンヘアーから名前変えました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

車種問わず色んな方とお友達になりたいのでポチッとお願いします(・∀・)
11 人のお友達がいます
ポンヒロ0508ポンヒロ0508 VENU$VENU$
シルエスシルエス つ~さんつ~さん
フリーダム(*^m^*)フリーダム(*^m^*) n@okin@oki

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
車高調:バーディークラブ ホイール:トラフィックスターSTR 19インチ F:9J/R ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
新車でうちに来てから8年、マジェに買い替えの為売却・・・・ いじりやすくていい車でした!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる