• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スタはち☆のブログ一覧

2015年08月08日 イイね!

最低燃費更新

今回の給油で最低燃費を更新しました。
9.8km/L
エアコン使用多かったからか。。

これまでの最低が14km/Lだったのでびっくりでして思わず、ブログに書いてみます。

人並み以上に悪い気がする。

こんなものか?
Posted at 2015/08/08 16:21:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月01日 イイね!

18万km!

18万km!スターレットが18万kmに到達しました!
スタに乗り始めて11年目?

写真は運転中だったのでピンボケです。。

前回17万kmに到達したのは13年の10月だったので、
1万km走るのに1年以上かかりました。
もしかしたら初めてかもしれない。。

レカロ修理に1か月近く出してたのもありましたが、
遠出が減りました。。

故障もなく順調です!
まだまだ乗ります~
Posted at 2014/12/03 22:45:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2014年03月19日 イイね!

車検5回目!

スターレットが5回目の車検を迎えました。。

総走行距離:172,965km

今回は特に変わったこともせずに、車検代は9万円台でした~

特に問題はないですね~

次回あたりに2回目のタイミングベルト交換となります。

そして11年目のシーズンに突入です♪

スターレットさんこれからもよろしくお願いします~
Posted at 2014/03/19 00:45:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2013年10月22日 イイね!

17万キロ!!

17万キロ!!2013年10月20日
10年目のスターレットは総走行距離が17万キロに達しました!
相変わらずスターレットは好調で、壊れる気配はありません~
外観は年々キズが増えていって、扱いも少し雑になってきた気はします。。
車での遠出も減りました。
洗車の回数もめっきり減って、最近は維持りに集中~
けど、毎日車を運転する喜びは感じています♪
スターレットだからでしょうか?

乗り換える予定はないので、まだまだお世話になります!
色々な条件でスターレットを超える車が表れていないので。。

次の目標は20万キロ!
車が壊れる確率よりも、事故による廃車の可能性のほうが高い気がする勢いなので、運転と最低限のメンテだけは気を付けます。。

きっと、18万キロに達したときには、またブログを更新すると思います。。

Posted at 2013/10/22 22:37:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月28日 イイね!

スタ16万キロexclamation×2

スタ16万キロ先日12/12/26(水)にスターレットちゃんが16万キロに到達しましたexclamation×2わーい(嬉しい顔)

にしても久々のブログです。。

5,000キロおきにオイル交換してるので、オイル交換しないとグッド(上向き矢印)

前回SOD1してるから、フィルターも交換した方がいいな。。

あと年賀状も書かないとあせあせ(飛び散る汗)

走行中だったので、写真撮れませんでした冷や汗

昨日はボードに行ったので身体がバキバキですたらーっ(汗)

和泉スキー場ですexclamation×2

コンディションは最高でしたわーい(嬉しい顔)

そういえば、マイゲレンデである六呂師高原が潰れてしまいました。。

確かに、毎年、これで経営成り立っているのかな~とは思ってましたが冷や汗2

残念です。。

僕のボードに行く回数も減っちゃうかも~

スタにはまだまだ乗りますexclamation×2

とりあえず、中間目標は20万キロですわーい(嬉しい顔)

このペースだと、あと4年。。

車は頑丈なので。

あとは人間の都合次第ですね。。
Posted at 2012/12/28 07:39:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「リアルタイムスターレットさんの走行距離:205,000km」
何シテル?   06/17 02:35
H9年式スターレットグランツァS(MT、前期)に乗ってます。初めての車です。 サーキットやお山などに走りに行ったりはしません。2つの意味で怖いので。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

人見知り激しいよォ~
それでも友達になれるのか!?
28 人のお友達がいます
YOURSYOURS *みんカラ公認 227B コミュ227B コミュ *
FUBARFUBAR とりねこ♪とりねこ♪
ギンスポギンスポ やぶる*やぶる*

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
SのMTが欲しくて探して×②県外から取り寄せました。(自分にはターボのパワーよりNA+M ...
シボレー シボレーその他 シボレー シボレーその他
兄貴からレンタルしてます。 兄貴が三重の大学に行ってたとき、洪水でハンドルより下が水没し ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
兄貴のです。 いかついです。 かっこいいです。 バスみたいです。 でかくて乗りにくいです ...
ホンダ その他 ホンダ その他
兄貴からのお下がりです。 昔のエンデューロレーサーXRの前後サス、マフラー、キャブが移植 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.