• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

お会いしてきました♪

お会いしてきました♪ シルバー王子さんに!

シルバー王子さんとHT-07@わごなーさんとっても良い人でした♪
何話そう、ちゃんと話できるか心配でしたが、全然大丈夫でしたw





そして気になるシルバー王子さんの車はwww
コチラ↓




凄いですよ!沖縄でここまでキレイでここまで仕上げられているワゴンR初めてみました(>▽<)
感動です☆

少し?たくさん話した後は、楽しいドライブへ!!!
ワゴンRの隣にも載せて頂きましたよ^^
やっぱり、音も走りもカッコよかったです^▽^b


ドライブを終えて、道の駅へ
そこで日付が変わって3時まで話をして解散しました♪
帰りも帰りでいろいろ楽しかったですね(爆)

素敵な時間を過ごせました^▽^


昨日参加した皆様お疲れ様でした!そしてありがとうございますw
ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2011/02/25 20:16:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 21:33:04
コメントありがたや~♪
エンジンルームめっちゃキレイだねぇ~★
コメントへの返答
2011/02/25 22:45:35
ビックリしますよ~
でも、藤原たくみさんはいろんな車みてそうなのでこういうのはすでに見てるんですかね^^;

自分は、初めてでしたw

お互い卒業確定できたので今後も頑張っていきましょう^^ 今後もよろしくです♪

2011/02/25 22:26:20
自分も行けばよかった
コメントへの返答
2011/02/25 22:46:22
いちを、某所に出没って言ったじゃないですかw
2011/02/25 22:26:36
わぉ!!めっちゃ綺麗に撮れてるのでビックリです♪
しかもめっちゃメインに成ってる\(//∇//)

セルスポさんありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

それと腕が無いのに隣は怖くなかったですか?本当にごめんなさいです(汗)

しかし楽しい夜でした!!会えて良かったです♪
コメントへの返答
2011/02/25 22:48:39
きれいに撮れてますか?昨日集まった方のなかでもっときれいに撮る方がいますよw

というか、3枚の写真見えてるんですね!
(あっ、みえてますよね?)
実は、ケータイから見たことないのでどのように表示されているか分かりません^^;

自分も楽しい夜でした!本当にあえて良かったです ありがとうございます!

また、明日もよろしくです♪
2011/02/25 23:30:32
あっ、やっぱりいつもバイト先の前通っていくワゴンRでしたか!うむ、納得
コメントへの返答
2011/02/25 23:40:14
いつもですか??
明日聞いてみますwww
2012/05/14 00:32:34
出会ってから月日は流れ…こんな風に過去のブログに遊びに行くのをずっと考えてました。

この日は初めてセルスポさんに会って皆と一緒に楽しい時間を過ごしたのを覚えて居ます(笑)


まさかここまで仲良く成って色々と遊んだり車いじりしたりと…楽しい時を過ごすとは思いませんでした♪ きっとここで振り返り、書き込んでるのは私だけでしょう…。ただ、なんとなくこの日にありがとう!と言いたくてここに来てしまいました♪

これから愛車も私達も、そして仲の良い友達もどう成って行くのか凄く楽しみです(笑)

しかしこの日のセルスポさんの愛車セルボはまだ今の仕様と違い、チューニングもされて居ないしステッカーも無かったですね!? 月日が経ちこんな風にまたここに戻って見に来る時に更に進展してるか…それとも!?

それにしてもお互いに変わって行きますね?次に見に来る時は一体いつかな(笑)そんな感じで長いコメントに成りましたが、この日に感謝です! そしてこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m


コメントへの返答
2012/05/14 01:49:27
こんな所にコメントが♪

あの時はおいちゃんが王子さんと会うよと聞いて飛んで行きました。その日は王子さんとおいちゃんが待ち合わせしてる時間がまだかまだかと心待ちしていたのを覚えています!聞きたいんですがあの時おいちゃんとしか会う予定ってなかったですか?

王子さんのブログを知ったのはおいちゃんのイイねからです、!今となっては王子さんにコメントしたのは見れませんが、2011年1月31日の王子さんのブログでやりとりしたコメント覚えてます!?確か一緒に走りに行きましょうと誘ってもらい、自分がついていけませんよ!と答えたと思います(笑)

その後、あのローソンで実際にお会い出来ました。
今だから言いますが、あの時王子さんを見てヤバイこえー場違いなんじゃないかなと思っちゃいました(見た目ですね、、、)すいませんf(^^;

あれから月日が経ち、当時あのローソンが遠く感じていたのが今ではすぐそことそう感じる今日この頃!!
凄いですね!!!王子さん♪

車もどんどん進化していき、、、
その間には弄る気が起こらない時期もありましたが自分を見捨てず協力してもらい本当に感謝してます。

今では、自分も工具を揃えてチューニングを楽しんでます!セルボには、王子さんとのたくさんの思い出がつまってます ヽ(≧▽≦)ノ
紛れもなく一番のチューニングだと思ってます!

ヤバイ涙が止まらない(笑)

まだまだいっぱい書きたいところですが、凄く長くなるのでこのへんで、、、

頼ってばっかであまり先に進まないこんな私ですが今後もよろしくお願いします (ノw`*)
また、あちらにも遊びにいった際は是非ともよろしくお願いします!!
2013/12/11 00:15:09
2011/02/25...大分ブログが更新され何度【前へ≫】ボタンを押した事か(笑)

去年の5/14以来のコメントですね♪



さて、この11/2/25のブログに和えて戻ってコメントを残すのは恒例と成りつつあるのか?は分かりませんが、まぁ~振り返ると言うのも楽しい物で書いてる訳です♪


私もブログで最近『手紙』と言うタイトルで書いたのですが、こい言う出会いの日と言うのは大事で何時も引き出せるように思い出すのです(笑)

今日まで貴方とどれだけの時間を過ごし、笑ったのかは謎ですが、全てはこの日が有ったから始まったのも同然。
つまり『ココから!』と言うのが私にとって際も重要だったりします♪


私はキモい事に【愛】【夢】【想い出】などで出来ています(笑)これが何時でも揃ってないと人生が楽しめ無いんですよ!

で、それ等がこの日にはたくさん詰まってるのですね! うん。 だから私はこの日に戻る...いゃ、戻って来たく成るのかもしれませんd(^_^o)

なのでココのページにはブログが幾つも重なり【前へ≫】を何度も押してでも来るでしょう(笑)







思い出しますよ...ここから始まったんですね~。

思い出せば昨日の事の様に...時に懐かしくも感じさせる。

重要な日です。



あの日の私等は、後にここまで仲良く成ると想像してたでしょうか? このページに来るまでにちょこちょこブログ見て来たのですが、ちゃんと積み重なって今日まで来てます。

当たり前ですが、この成長記録と言うか?なんなのか(笑)読み返すのも楽しい物です! ただ思うのは生まれた場所や遊んだ合計時間など関係ないんですね~。
ただ楽しいって感覚だけで自然と仲良く成り遊んだ気がします♪

ですが、この日に会って無ければ違う形だったかもしれないですよ? 普通の『みん友』だったり。

まぁ~実際それは分かりませんが、全て引っくるめてこの日で良かったなと(笑)









あ、長文に成って来ましたね(汗)

同じ事を何度も書いてしまいそうですが...またココに戻って来たいです♪

その時はヨロシク(笑)

シルヴァ王子でした!
コメントへの返答
2013/12/15 21:38:58
あんまりブログ書かなくなりましたが、それでもどんどん奥!?前へボタン押さないといけないですね


おいちゃんにコメントしてませんでした??
そこからお邪魔した覚えがあります。


そして、時間がたちおいちゃんが実際に会うという話を聞きじぶんもあの時、あの場所に突撃しにいきました(笑)



そこからですよ!
セルボもちょくちょくと進化していき、ドライブしたり、BBQしたりいろいろ沢山なことができました。


私も、この記事がすごく好きです。




たまに、みんカラやめようと思って消そうとしても、この内容が気持ちを留めてくれるんですよねwww

不思議なことですヽ(;▽;)ノ




コメント欄みて気づいたんです。
今は「EIHT」さんですが、「シルヴァ王子」という思い出も残ってますよヽ(*´∀`)ノ





今はすぐにはお会いできませんが、こうやってまたみんカラで繋がることができています!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



はぁ(*´д`;)… またあの場所に集まりたいですね!あのメンバーで遊びに行きたいですね!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「南池袋PA」
何シテル?   08/15 10:28
名前の変更 セルスポ から ヽ(`Д´)ノ睨んでねーです

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ペダルワーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/26 19:02:48
Canon 
カテゴリ:サイト
2014/10/12 00:13:02
 
R'sアールズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/02 00:54:32
 

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
セルボ(HG21S)から乗り換え?? メインはスイスポになりました。 初の「新車」、そし ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
海を渡り、家族の車になってますヽ(*´∀`)ノ 実家に戻った時に、たまに乗ります。 吸 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.