車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 02:28 
[ハイタッチ!drive] コメントを入力してください。
12/01 02:08 
@シルヴァ王子さん ハワイですよ〜(笑) イヤ、正解です( ̄+ー ̄)
12/01 02:05 
@シルヴァ王子さん マッサージシート痛いんですよ((((;゚Д゚)))))))
11/30 22:16 
(・∀・)。〇(腰痛の原因は営業車の純正シートが悪いんだ!レカロシート入れてしまへwww
 11/30 23:11 
いゃ、電動マッサージシートですよ!間違えないで下さいね~

上等なやつ買うんですよ~

本皮製の♪───O(≧∇≦)O────♪@ヽ(`Д´)ノ睨んでねーです
11/30 22:15 
@シルヴァ王子さん Σ(´∀`) この年でこうだと、今後年を重ねるにつれてどうなるのやらと心配です:;(∩´﹏`∩);: 気温の上昇ではなく、温(暖)かいところへ行くといいですよ~(*´▽`*)
 11/30 23:07 
腰だけは気を付けないと...と、昔は言ったものです。多分(笑)

暖かい所...九州?と遠回しに言って見ましたが、沖縄ッスかね(笑)@ヽ(`Д´)ノ睨んでねーです
11/30 22:12 
@キョロ爺さん きれいな白って感じですね(〃艸〃)
11/30 22:11 
@やなわらばぁーさん これ、純正オプションだと何度も言い聞かせて。。。。(´;ω;`)ウゥゥ
11/30 22:09 
@ちゃんいもさん 敷地内のちょっとしたミスなので”僕”は大丈夫です。 それよりも痛いのは凹んだマイカー
11/30 22:07 
@ちゃんいもさん ゴールドなんて糞くらえぇ~~~~(泣)
11/29 02:11 
ベッドに横たわっても腰が痛いから困る(´-`)
11/29 02:07 
腰痛から身体をあまり動かせず、左足がクラッチから滑って 壁にドーン💥 しかも暖気中のアイドリングが高い時
… 😭😹💦
 11/29 07:41 
@ヽ(`Д´)ノ睨んでねーです 大丈夫ですか?ご無理なされないでくださいね(ㆆ_ㆆ)
 11/30 14:24 
@ヽ(`Д´)ノ睨んでねーです うゎー…
マジですか…
11/28 13:14 
クーラント 青色 だったのか… 緑色の買ってきたからそのまま緑色のクーラント注入した。
11/26 13:17 
@シルヴァ王子さん 意外にも、ミラーでは近っ!て思うのもバックカメラでは離れているじゃんってなります(^ν^)バックカメラつけたのも、テールランプ割ったからですね…
11/26 12:55 
上り坂でつめんな バカドライバー
 11/26 13:11 
超サイバーじゃないですかぁーp(´⌒`q)

私のクルマはカメラなんてないですよ(汗

でも見え過ぎて余計にイライラしそうですね...@ヽ(`Д´)ノ睨んでねーです
11/23 06:04 
@シルヴァ王子さん 全てトランスミッションはMT限定にして、常にペダルを意識するように…:(;゙゚'ω゚'):
 11/23 11:10 
と言う事はAT限定の人は解除+クルマ乗り換えで凄い大変ですね(笑)更に操作に慣れ無いと今度はそれで事故を( ;´Д`)

まぁ~どの方法を取っても不可能な気がするんですよね...もしくは自動運転(笑)@ヽ(`Д´)ノ睨んでねーです
11/20 22:20 
そして、ヘッドライトの黄ばみも磨いた(^ν^)
11/20 22:19 
フロントガラスのコーティング前のウォータースポットの研磨作業 右側は磨いたあと、左側は施工中で、変化が写真でわかる。
11/20 00:58 
@シルヴァ王子さん 僕が遊びにいくと、Suica渡されますよねw
 11/20 01:08 
そうでしたね♩あれは本当に便利で多用する方は必需品なの分かります(^ー^)ノ@ヽ(`Д´)ノ睨んでねーです
11/20 00:22 
中途半端な雨で、放置したら残念な汚れ方するから帰宅してすぐ、水でながしました! 今回のお徳用のワックスシャンプー素敵(`・ω・´) 撥水が素晴らしい!!!
11/19 23:47 
車がたこ踊りしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] コメントを入力してください。」
何シテル?   12/03 02:28
名前の変更 セルスポ から ヽ(`Д´)ノ睨んでねーです
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ペダルワーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/26 19:02:48
Canon 
カテゴリ:サイト
2014/10/12 00:13:02
 
R'sアールズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/02 00:54:32
 
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)
セルボ(HG21S)から乗り換え?? メインはスイスポになりました。 初の「新車」、そし ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
海を渡り、家族の車になってますヽ(*´∀`)ノ 実家に戻った時に、たまに乗ります。 吸 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.