• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

朝練&ツーリング♪

朝練&ツーリング♪ 久しぶりに早起きできたので(嬉)

三愛まで朝練!

その後は

なぜか(笑)

ロードスター軍団とツーリングしてきました♪

参加された皆さん

お疲れ様でした~♪

楽しかったです

フォトギャラも ちょこっとアップしてます

ブログ一覧 | オフ会 | モブログ
Posted at 2011/08/07 21:41:32

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

お得なショップキャンペーン情報!( ...
TEINさん

怪しい食堂探訪記 2017総集編の巻
2TG怪さん

11月上旬~中旬 富山撮影オフなど
Aero_eーマさん

愛人宅・・・ 「欲望の潜伏!」
SECOND CAR Z5さん

額装似車絵のプレゼント
赤雲母さん

ロック(HR&HM洋楽編その4)な日
ヤジキンさん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:48:16
ツーリングお疲れ様でした♪

長距離はATが楽ですよ~(^^;

私も次回があれば海老天にします(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 22:29:17
お疲れ様でした~♪

いやいや男子たるもの長距離走行で左足がつりそうになってもMTです(爆)

ポン太はエビ食べたい病にかかったままです(笑)
2011/08/07 21:57:20
ぽん太さん、有り難う御座いました~♪

次回は是非エビフライ定食を(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 22:31:57
こちらこそ ありがとうございました~♪

次回は奮発して

大エビフライ定食にします(爆)
2011/08/07 21:58:40
某住処~三愛~清和~天草・・・\(◎o◎)/!

相当な距離かと思われ。。。(汗たらーっ(汗))

午後に雨が降りましたがポン太さんの呪いでしょうかexclamation&question(悔笑)冷や汗
コメントへの返答
2011/08/07 22:45:52
ロードスター乗りの方は走行距離の感覚が違うみたいです(笑)

長崎~日田~三愛~清和~天草を往復された参加者がいます(驚)

ひと雨来て涼しくなったでしょ(笑)
2011/08/07 22:07:50
今日も1日の晴天をありがとうございました
;:゙;‘、(;゚;Ж;゚;)ブフォォ!!!!


おかげさまで夕方にプジョーまで洗車できました(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 22:40:21
ツーリング中に ひと雨来たのは内緒です(笑)

昨日も今日も洗車してないので

ペコちゃんはデロデロ状態です(爆)
2011/08/07 22:11:59
う?

増毛するんですか(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 22:44:42
増車は妄想ですよ(笑)

ガソリン代にも苦労してるのが実状です(自爆)
2011/08/07 22:57:24
弾丸ツーリングお疲れさまです(o^∀^o)

早起きは三文の徳(得?)ですね!!
コメントへの返答
2011/08/08 12:43:37
産山から奥阿蘇に向かう林道?は

結構な弾丸っぷりでしたよ(爆)

早起きしたので昼食後は寝そうになりました(笑)
2011/08/07 23:25:27
(´д`){楽しげで羨ましいです~かわいいるんるん



(´д`){今日ゎいいオープン日和でしたからね~かわいい
コメントへの返答
2011/08/08 12:45:43
デコポン農道に行こうと思ったのですが

渋滞してそうだったのであきらめました…

松橋~天草間は暑くて屋根閉めっぱなしでした(爆)
2011/08/07 23:59:31
今日はイベント参加でしたか!

P太さん来ないなあ~と皆で話していました(笑)

こちらも楽しく快適に過ごさせていただきました 爆
コメントへの返答
2011/08/08 12:58:46
朝練してダム会に行こうと思っていたのですが

ツーリングがあることを知り急遽参加しました(笑)

ポン太が先頭を走ってたら

トンネル手前を左折してダム会に乱入したのですが(爆)
2011/08/08 00:12:33
朝練、来週くらいは行ってみたいと思ってます。

気持ちいいだろうなぁ。
コメントへの返答
2011/08/08 17:50:19
早朝の阿蘇は涼しくて

空気も美味くて最高ですよ~♪
2011/08/08 00:40:17
こんばんは、お疲れ様でした~♪

楽しく長い1日になりました。
結局、23時半ころ帰宅しました(^-^)v

また、一緒に走りたいです~(⌒‐⌒)
コメントへの返答
2011/08/08 18:08:25
お疲れさまでした~♪

無事に帰られたみたいで安心しました

ポン太の3倍くらいの走行距離ですよね(笑)

また走りましょうね~♪

↓参考情報です

http://emzsports.com/page/eventmain.html
2011/08/08 05:44:03
ロングツーリングですね~
最近は普通に朝5時に目が覚めます^^;
コメントへの返答
2011/08/08 18:10:18
かなりロングだけど楽しかったですよ~♪

今度 早起きの秘訣を教えてください(笑)
2011/08/08 07:17:58
山~海と楽しまれたみたいですね♪

私も昨日は早起きしたんですが、朝は3台の車の洗車でつぶれました(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 18:16:01
行き先を聞いたときに 

「天草は海水浴シーズンだから渋滞するかもしれませんよ~」

と言って無駄な抵抗を試みました(爆)

暑い中3台も洗車したんですか…

大変そうなので1台引き取りましょうか(爆)
2011/08/08 12:45:23
昨日は…ロータリーばかりと戯れていました♪
来週は行きますよ(*´∇`)
…多分(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 20:20:17
APはロータリーサウンドが鳴り響いてたみたいですね♪

来週は避暑に出かける予定ですので(笑)

朝練には行けません…
2011/08/08 13:42:36
お疲れさまでした!

おかしいですね~‥
ポン太さんがギャグも言って無いのに、とっても寒かった(笑)

補強バーとか、勉強になりました(^_^)ゞ
でも私は付けませんが(笑)

今度は暑い日に、ギャグ連発してくださいね♪
コメントへの返答
2011/08/08 20:43:21
お疲れさまでした~♪

朝はなぜか寒かったですね(爆)

車は弄りだしたらキリがないです

ノーマルコペンも結構走るし!

ポン太はブログには寒いギャグを書きますが

実際 口に出すことは少ないのです(自爆)
2011/08/09 12:31:25
ダム付近ですれ違ったので、てっきりダムへ行かれたのだと思っておりました(*´ω`*)フフフフ

わたくし的には、ダムで会うよりもテンションの上がる遭遇となりました(笑) ムル
コメントへの返答
2011/08/09 17:24:16
ロードスターに紛れてツーリングしてました♪

前方から赤いプジョーが来たので

もしかして? とガン見してたら(笑) 

やっぱり お二人で嬉しかったです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「はい!NBターボで初ドリドリの季節が間近です♪」
何シテル?   10/29 18:14
「たなぼた」 ならぬ 「たなたぼ」(笑) 縁あってロードスターNBターボのオーナーになりました!! ブログカテゴリー お薦め(自画自賛) の中のブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

NBターボ当時の紹介記事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 12:10:11
 
ロードスターNBターボ カタログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 12:07:56
 
ニッポン絶景ロード100 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/15 23:41:19

お友達

気になる方はどうぞ♪

ただしコメント等のからみなしで誘われてもお断りします

また合わないと思ったらお友達をこそっと解除します

わがままアライグマなので解除されても気にしないでください
81 人のお友達がいます
kaminari R.Skaminari R.S * tricolore_5tricolore_5
しん .しん . 将軍&#39;将軍'
ロド狂(キチ)ロド狂(キチ) SALTY DOGSALTY DOG

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター た~坊♪ (マツダ ロードスター)
国内350台限定車のNBターボが 縁あってポン太の新しい相棒になりました~♪ 見た目も走 ...
マツダ ロードスター マツダ・ユウサくん (マツダ ロードスター)
H29.6.18 総走行距離272,269kmでお別れとなりました。 ボロいけど最高の相 ...
ダイハツ コペン ペコちゃん (ダイハツ コペン)
【H23.12自損事故により廃車 最高の相棒でした】 ちっちゃくて、まるっこくて、すば ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.