• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

昼ドラ熱いぃ~(笑)

昼ドラ熱いぃ~(笑) 早朝のドライブが気持ちいいとわかってるのに

体が嫌がるので二度寝しました(自爆)

今日のお昼の阿蘇は30度ぐらいで

オープンドライブは結構拷問でした(ヤネハスグシメマシタ)

下界に降りて来たら

異常に渋滞してて…

しょうがないので車中で

みんカラしてました(爆)



フォトギャラも見てね~♪



↑昨日のブログのコピペ修正で書いたら文章が変(オバカ)

ブログ一覧 | コペンあれこれ | モブログ
Posted at 2011/08/28 22:02:52

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/08/28 22:33:38
「ラピュタの道」exclamation&questionすか?(?_?)

峠夜王決定戦見たかったよぉ~怨~るんるん&涙
コメントへの返答
2011/08/29 00:00:17
そうです なかなか にくい落書きですね♪

峠夜王は全体的にS2000が速くて

さるさんと同じ病気になりました(爆)

ペコちゃんは手放せないのでS2000を買ったら駐車場はどうしよう(モウソウ ムゲンダイ)
2011/08/28 22:40:41
綺麗な青空と緑のコントラスト良いですね~

この景色はいつ見ても飽きませんね~

私は天草路をオープンドライブでした(^.^;
コメントへの返答
2011/08/29 00:03:52
二度寝したお詫びにミラ太郎さんにも

ここが最高の撮影スポットと教えておきました♪

撮影時だけオープンにしたのは内緒です(爆)
2011/08/28 23:10:59

9時半くらいにミルクロードの大観峰近くですれ違いましたよね(^^ゞ
私は三愛からAPへ移動中でした。
今日は日差しが強くて暑かったですね~(汗

天空の道に行かれたんですか?
麓までエンドレス転げ落ちが怖くて、まだ行った事がありません(~_~;)
コメントへの返答
2011/08/29 00:10:01
すれ違いましたね~♪

二度寝ポン太郎でした(爆)

天空の道はUターンするとこもありますので一度行ってみてください

そのまま下ったのはポン太も二回だけです(笑)
2011/08/28 23:47:40
実はですね、土曜日の日暮れ前に3時間ほど暇(某コンサートの送り迎え…アクシャッ)が出来ましたので、兜岩まで道路状況視察に行ったんです。(←影の努力家)
もちろん肌寒いほどでドライコンディションでした♪

久しぶりの高原に触れ安堵?、心に迷いが…。(目覚ましセット不発)

『遊ぶ前に冷静にその後の修羅場を考えたりしてはいけない』
今年後半の座右の銘にします(核爆)
コメントへの返答
2011/08/29 00:32:21
ミスチルのコンサートは4万人も集まったらしいですね(汗)

兄様が送り迎えだけだったので安心しました(笑)

コンサートに行ってたら許しません(羨)

←誰かのプロフィールのタイトルみたいですが(爆)

修羅場は うまいことスルーしてください
2011/08/28 23:59:36
(´д`){下山中の雨と渋滞にゎビックリしましたwww



(´д`){楽しい1日でした~るんるん
(´д`){また追いかけっこしましょ~るんるん
コメントへの返答
2011/08/29 00:26:01
あの道いつもはあんな混まないのですが(汗)

今日はお待たせしてすみませんでしたm(__)m

次回はミラ太郎さんが先行ですよ~♪
2011/08/29 02:53:14
お疲れ様でした♪

あんなに混んでるとは思いませんでした(汗)

ミスチルのコンサート序でに阿蘇観光してたんでしょうかね~
コメントへの返答
2011/08/29 17:33:32
お疲れさまでした~♪

異常な渋滞で右往左往してしまいました(笑)

夏休み最後の日曜日だったので

阿蘇に行った人が多かったんでしょうね~
2011/08/29 06:44:28
タイトル、そっちだったんだ(笑)

昨日は暑すぎでした(^-^;
コメントへの返答
2011/08/29 17:33:51
いつもタイトルが紛らわしくてスミマセン(爆)

内牧で赤いコルベットとすれ違い

かっぽちゃんかと思いました(笑)
2011/08/29 06:54:14
体が嫌がるとは・・・
珍しいですね( ̄ー ̄)

朝晩は涼しいですが日中はまだまだ
暑いです^^;
コメントへの返答
2011/08/29 17:34:13
若干 二日酔いだったので…

アルコールが抜けるまで寝てました(爆)

まだまだ日中は暑いですね~

昨日は かなり日焼けしました(泣)
2011/08/29 07:23:32
いいないいな~

今週末こそは、出撃するぞ~

って、台風が心配ですが…
コメントへの返答
2011/08/29 17:34:43
二日にわたり阿蘇を満喫してきました♪

台風が近付いてるんですか?

それて欲しいですね~
2011/08/29 07:33:20
昼間に屋根開けると

自分とおやびんなら間違い無く

萌えます(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 17:35:01
代表とおやびんがコペンに並んで乗ってるところを

撮影したいですね~(笑)

もちろん屋根はオープン状態で(爆)
2011/08/29 10:27:35
二度寝されたって、二日酔いだったんですね( ´艸`)

大観峰で、赤いエアロなコペンご夫妻にお逢いいたしましたが、
「札幌ナンバーのコペンが、細い道に入って行った~」
と、言われていました(笑)
ヒルレンだったんですね(^_-)
コメントへの返答
2011/08/29 17:35:31
←ポン太くんにありがちな話です(爆)

大観峰にも寄り道すればよかったなぁ~

確かにミルクロードを登ってるとき 

すごい迫力の赤コペンさんが後ろを走ってました!

昼練ではなく その細い道が天空の道なんですよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ロードスター 冬タイヤは早めの交換がお得♪ http://minkara.carview.co.jp/userid/334270/car/2414859/4389143/note.aspx
何シテル?   08/19 17:06
「たなぼた」 ならぬ 「たなたぼ」(笑) 縁あってロードスターNBターボのオーナーになりました!! ブログカテゴリー お薦め(自画自賛) の中のブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NBターボ当時の紹介記事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 12:10:11
 
ロードスターNBターボ カタログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 12:07:56
 
ニッポン絶景ロード100 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/15 23:41:19

お友達

気になる方はどうぞ♪

ただしコメント等のからみなしで誘われてもお断りします

また合わないと思ったらお友達をこそっと解除します

わがままアライグマなので解除されても気にしないでください
80 人のお友達がいます
Kaera@o∀oKaera@o∀o * アム太郎アム太郎 *
かん@かん@ * ハイパーターボハイパーターボ *
SR13BSR13B * ゃまタン(*゚ω゚)ノ♪ゃまタン(*゚ω゚)ノ♪

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター た~坊♪ (マツダ ロードスター)
国内350台限定車のNBターボが 縁あってポン太の新しい相棒になりました~♪ 見た目も走 ...
マツダ ロードスター マツダ・ユウサくん (マツダ ロードスター)
H29.6.18 総走行距離272,269kmでお別れとなりました。 ボロいけど最高の相 ...
ダイハツ コペン ペコちゃん (ダイハツ コペン)
【H23.12自損事故により廃車 最高の相棒でした】 ちっちゃくて、まるっこくて、すば ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.