ダイハツ コペン

ユーザー評価: 4.52

ダイハツ

コペン

コペンの車買取相場を調べる

可愛い外見に騙されて購入しちゃダメ。 ... - コペン

その他

可愛い外見に騙されて購入しちゃダメ。 ...

ダイハツ コペン

おすすめ度: 2

満足している点
乗って楽しい。見てカッコ可愛い。いじって楽しい。アフターパーツも色々ある。小さいので洗車も楽。天気が良い日にオープンで走れば、それだけで満足。
日本一維持費の安いスポーツカー。利益の出ないコペンを作り続けているメーカーに感謝!!
不満な点
ディーラーには期待しちゃダメ。ムーブやタントを買う客用のサービスしかできない。スポーツカーを買う客の気持ちがわかってない。また、コペンは儲からなくてメンテに手間がかかるのでディーラーに売る気なし。コペンのこともよく知らない。
総評
可愛い外見に騙されて購入しちゃダメ。
ダイハツが真面目作ったスポーツカー。乗り心地はハード、車内もうるさい、乗り降りしにくい、実用性がない等、欠点をあげればキリがない。でも、コペンの欠点は、ほとんどが長所の裏返しなので許せてしまう。長~く乗りたくなる車。
エクステリアは今でもグッド、とにかくデザインがいい。
インテリアと装備は、もはや時代遅れ。
走行性能は新車で買える軽ではNO.1
おすすめ度は△。好きな人は薦めなくても買う。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

イベント・キャンペーン

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)