• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月09日

久々のプチオフ(苦笑

こんにちは!FBから来ました、Cosmicです`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!

またまたお久しぶりです(^-^;


GWは皆さん楽しく過ごされたようで、羨ましい限りです。

ウチは時間はあってもオケネが無いので、相変わらず「安近短」なGWでした。



でもでも、プチオフ2回もやりましたよ!

というか迎撃オフって言うんですかねw

一つは強襲(された)って感じでしたが`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!



一つ目は、兵庫の--ToMo--さんをお迎えしてのプチ。

急遽広島行を決めての日帰り旅行だったそうで、僕も急遽mika☆さんに誘われプチっ^-^





短い時間でしたが、これを縁にFBでもお友達になっていただきw、有意義なプチオフになりました♪

--ToMo--さん、mika☆さん、ありがとうございました!!


二つ目、関西の二人によるだまし討ち`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!

パパヤンは前の晩に「広島寄るから」って聞いてた。
でも、けんちゃんは聞いてない`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!




何かもっと驚かせようと企んでたらしいが、ある事が原因で不発`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!
なので、砂利Pで車の下を覗いたり、、、車の下を覗いたりして楽しませてくれましたw




ついでに(これが一応メイン?w)、このブツも受け取りました!!
tetsuoさん考案、おとんさん製作のこのブツ!ありがとうございます!!



まー、何かと下ネタの多いオフ会で、あれだけお調子者の息子も退散する始末でしたがw
二人ともよくまあ丸半日もしゃべりまくってくれてほんと楽しませてもらいましたwww


子供達も久々に仲良く遊んでくれて良かった^-^


けんPVさん、パパヤンさん、mika☆さん、(元)コバくん、ありがとうございました~!!

またいつ来てもらってもいいけど、くれぐれも直接自宅には来ないでね・・・

`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!




あとご報告したいのは~、GWに広島市内であったお祭りをブラブラした事・・・














あと、宮島口まで親子でサイクリングに行った事・・・








それと、街角でこんな光景を見かけた事・・・`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!




あ!あと、今学期から娘が小学校に上がりました~♪
これを機に、僕も登校見守りに参加するようになりまして、毎日元気に登校してますw







ここまではい、長かったですね`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!

日頃過疎ってるので、たまのアップという事でお許しを(^o^;


以上、CosのGW&近況報告でした~(^ー^)ノ
ブログ一覧 | オフ&プチオフ | 日記
Posted at 2014/05/09 14:22:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

おはようございます。
138タワー観光さん

謎の休暇制度
hirom1980さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2014年5月9日 14:36
こないだはありがとうございましたm(_ _)m
聞いてないじゃないです

言ってませんです

ちなみに家の行き方わかりました笑

帰りに近くとおったような笑
コメントへの返答
2014年5月10日 14:17
こちらこそありがとうねー(^^)/

言わんかったよね。
わざわざ電話してきといて言わんかったよね
`;:" ; `(;T;ж;T;)ブフォォ!!

そうそう、あの辺をチョイチョイっと曲がれば我が家よ(爆

お願いだから、直接来るのはやめようwww
2014年5月9日 15:29
楽しまれた様で・・・( *´ 艸`)プピッ

GWは、けんサン2回、パパやん1回会ってます!

コレだけ絡んでるのに、未だ面識が無い・・・コズさん

今年こそは・・・・・`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2014年5月10日 14:20
めっちゃおもろかったっす(笑
仕掛けあり、すべり有りで(爆

えー、GW中にそんなに会っとったんですか!

あっちでもこっちでも、コッテリ絡んでいただいてるのに、未だエアですね(爆

今年はリアルにお会いしましょう♪
多分そちらに行きます(^o^)v
2014年5月9日 16:51
あぁ~悔しい…行きたかったです(^_^;)

こうなったらステルスで実家まで行きます`;:" ; `(;T;ж;T;)ブフォォ!!
コメントへの返答
2014年5月10日 14:23
本気で悔しがっとる?(笑
ネタ的にも、最高においしかったけんねえw

ステルスで・・・
是非、カミさんの実家へ
`;:" ; `(;T;ж;T;)ブフォォ!!
2014年5月9日 21:32
やっぱ広島゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚ですね

また飲みに行きます(`・ω・´)ゞ

コメントへの返答
2014年5月10日 14:26
去年リクレオさんが来てくれた時は、全くこういうおもてなしをできなくてごめんちゃいです(^-^;

次回来られる時は(?w)、可能な限りみん友さん呼んで大騒ぎしましょうwww

じゃ、またあそこで飲もうね`;:" ; `(;T;ж;T;)ブフォォ!!
2014年5月9日 21:52
6枚目の 黄色い服の娘がいいです( *´艸`)プピッ 

って違っ?

って 子供達の成長ぶりが( *´艸`)プピッ 

んでムスコ、誰かさんにクリソツ
 `;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!! 
コメントへの返答
2014年5月10日 14:29
だからおまいはアフォ烈弩って呼ばれるんよ。
その黄色い娘さんは・・・
パパヤンのオクサーンや!`;:" ; `(;T;ж;T;)ブフォォ!!

ま、めっちゃ美人じゃけえね( *´艸`)プピッ

子供、大きくなったわぁ。
って、自分のとこもじゃろ`;:" ; `(;T;ж;T;)ブフォォ!!

息子は僕のコピーロボwww
2014年5月10日 2:44
この間、けんさんがコズさんに届けないとと言ってましたがステルスだったのね(≧∇≦)
倉敷でまってましたのに(爆
コメントへの返答
2014年5月10日 14:35
ですです!
パパヤンは確かに角島観光ついでですが、けんちゃんに関してはこれ以外に目的無し(爆

しかも待ち合わせ場所では、パパヤンだけがハイドラ立ち上げて、けんちゃんは隠れとんですよ`;:" ; `(;T;ж;T;)ブフォォ!!

おもしろかったです(笑

倉敷戻られてたんですねえ、食事中もハイドラ立ち上げてくれてれば、ステルスでごちそうになりに行きますよぉ( *´艸`)プピッ
2014年5月10日 20:52
自宅知ってますので、近々ピンポンしてダッシュで逃げます。

;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2014年5月12日 8:44
そういや自宅前で記念撮影したっけ・・・
`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!

ピンポンする前に電話してね。

うち、セールスとかメンドイので、基本ピンポンは無視してるから(爆

プロフィール

「[整備] #CX-5 カロッツェリア TS-V172Aツイーター交換(Aピラー) https://minkara.carview.co.jp/userid/334299/car/2457724/5678019/note.aspx
何シテル?   02/18 11:38
SUV初心者♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[マツダ ロードスター]RAYS VOLK RACING TE37 SONIC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/17 09:34:46
[マツダ ロードスター]RAYS VOLK RACING TE37 SONIC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/17 09:30:17
[マツダ ロードスター]RAYS VOLK RACING TE37 SONIC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/17 09:23:40

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NAユーノスロードスターを降りて約25年。 再びロードスターに乗る夢を叶えて、原点回帰!
マツダ CX-5 マツダ CX-5
初のSUV、初のホワイトボディー♪
マツダ MPV マツダ MPV
MPV23T4WDです。 2017/5/28にお別れしました。 11年間、ありがとう!
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
4台目

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation